2023年12月11日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1211日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

3 of Fire / 火の3

この時期のあなたは、成功へと導かれるパワーと、見えない存在たちによって強く守られています。つまり、あなたが具体的に抱く夢へ確実に進むために、精神的にも環境的にもサポートがあるということです。内側には情熱が生まれやすく神聖なメッセージも届くので障害をものともせず目的を達成できます。諦めていたことを思い出してください。タイミングを逃すことなく、この物質社会で行動しましょう。多少の大胆さと恐怖を跳ね返す勇気をもってください。あなたの努力と高い意識が組み合わされば、想像をはるかに超えた成果を手にすることができます。あなたは守られ、導かれています。

②を選択した方

5 of Air / 風の5

この時期のあなたに、大きな成長と学びのチャンスがもたらされます。意見の相違や対立があれば、その絶好の機会であり、見えない存在たちからの贈り物だと思ってください。異なる視点を持つ人々との誠実な対話は、あなたに柔軟な姿勢と考え方を教えてくれます。異なる視点からの理解を深めることによって精神的な成長へと導かれ、物事の本質を知るための貴重な勉強となります。この時期の人との関わりの中での学びはあなたのこれからの人生を豊かにし、魂を成長させるための重要な鍵だったと後で気付きます。あなたの常識の外にあるものを従来の価値観の外からニュートラルに見てみてください。

③を選択した方

2 of Fire / 火の2

この時期、あなたの身の回りに未来へ続く新しい道が現れます。扉はゆっくりと開かれますが、まだその先に広がる世界は未知の領域でしょう。クリアに理解できるようになるには、あなた自身が意図的に見えない存在たちと繋がり、同時に自分自身の内なる願いに対しても耳を傾けることがとても重要です。普段から祈りの習慣がない方も、心の願いや夢を見えない存在たちに伝えるために心を静かにして祈ってみてください。必ず見えない存在たちと直接つながることができます。未来を具体的に切り拓くための方法はその後、必ずわかりやすく示されます。直感と祈りの力を信じて実践してみてください。

④を選択した方

King of Water / 水のキング

この時期のあなたは、周囲の人々との関わりの中で特別な役割を果たすことになるでしょう。共感力と人の気持を理解を深く理解する力によって、頼られ求められます。元々そういった役割を担うことがあまりない人も、実はその素質があるのです。もし対立があれば和解を促す仲裁役へと導かれます。「私は優れた聴き手だ」と意識してください。あなたの能力を発揮すれば異なる意見や感情の橋渡しを可能にし、グループの中に調和が生まれます。人の声に耳を傾ける時は進んで心を開いてください。あなたの温かなエネルギーが伝わるでしょう。ポジティブなムードを作るために傾聴が重要になる時期です。

⑤を選択した方

Magician / 魔術師

この時期のあなたは、人生の深い部分で強い変化を迎えています。見えない存在たちとあなた自身の意志を調和させることが大切になります。それは魂レベルでのあなたの意図を理解し、それに基づいた行動を起こすことに他なりません。これまでの自分自身の考え方と行動のクセを知る必要があります。具体的には何度も繰り返しやってくる似たようなトラブルが教えてくれています。これまでとは違う過去に対する理解が未来を創造するための重要な大切な一歩となりますが、まずは今ここに集中し、流れに乗りましょう。無理に逆らわないこと、同じところで立ち止まらないように。恐れを忘れてください。


以上です。

今回は…

『見えない存在たち』の活動が活発化しています。

クリスマスが近いからですかね…!!ざわざわ…

特に⑤を選択した人には、強い流れがやってきていて、戸惑う人もいらっしゃるかもしれません。

そして逆に、普段は体感があるのに「なぜか全然感じない!」という人も…これはいわゆる「あるある」で、台風の目の中にいるのと同じことです💦

見えない存在たちはいつも次元が違うところにいますが、カードからはとても近くに感じます。

ですから、訓練していない方であっても、思念を強くするとはっきりと明確に届くのではないでしょうか✨

このブログをご覧の方は、いつもメッセージから見えない存在たちを感じてくださっているので、よりつながりやすくなっています。

どうぞ話しかけてみてください。忙しければ、お仕事中に意識してみるだけでも!💖

答えがいろいろな形で返ってきますよ。

今回は、このブログをご覧のあなたが

全て整い、自分を内側と外側の両方から守護する力に恵まれる。心と魂が革新的なエネルギーで満たされ、新たなアイデアが自由に流れる場所になってゆく。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました