2024年1月22日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、22日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

4 of Air / 風の4

心を穏やかに、静けさを感じていられることこそが、この時期のあなたにとって大切なテーマとなります。内省したりイメージングしたりする時間を取りましょう。休息が足りていないと感じている場合は特に必要です。周囲と平和を保ちましょう。あなたの心が充電を求めています。見えない存在たちは積極的にあなたに活力のエネルギーを送っています。受け取れるような状態でいてください。心の静けさがあなたの内側の深い部分へのアクセスを許します。これまでの人生の教訓を理解し、知恵として蓄えていくための期間となります。それは近々やってくる成長と成功のための基盤づくりになるのです。

②を選択した方

Tower / 塔

この時期のあなたは、いくつかの分かれ道に立っている状態ですが、いずれを選んでも思いもよらない刺激にあふれた世界へとつながります。ワクワクして心が「こちら」と示してくれる方へと歩みを進めましょう。雷光が強く輝く方向へ。この選択はあなたの日常に新たなエネルギーをもたらして、未知の扉が開きます。閃いた時に即前進すること。感覚で選んでください。奇跡の準備してください。「思いがけない」がテーマ。ありきたりな方法やよく見かける展開ではありません。変化を受け入れ、恐れないこと。楽しく成長が約束された素晴らしい方向へ導かれています。苦労は避けないでください。

③を選択した方

Emperor / 皇帝

力強さ、影響力、ひいては権力に関わる運気の中にある時期です。大企業の人や権力を持つ人々とのつながりがある場合はご縁を生かしてみましょう。また同時に、この時期にはあなた自身が強さと決断力を持って行動し、重要な決定を下す力を持っていることが示されています。周囲の人々からもその力が認められ、あなたの意見や決断が重要視されているタイミング。新しい経験をする勇気が必要になるかもしれません。力強い自分をイメージして、未知の世界へ踏み出しましょう。価値ある宝物を肉食系で取りに行く心構えでいてください。チャンスがやってきます。その宝物は有形無形にいずれもアリ。

④を選択した方

Transformation / 変容

抜本的な力強い変化を迎える時期です。今起きている状況、問題、自分をとりまく周囲への考え方から世界観まで、あなたの内外でこれまでとは異なるものへ移り変わっていきます。新しいあなたの誕生が見えます。生命の息吹が魂の中に吹き込んでいます。自分自身に集中すること。今を生きることを強く意識し、変化の中にあって今後の後悔が無いように、自分を観察してください。昨日と今日の小さな変化に気づいてください。遠い未来はまだ形を成していませんが、その不確かさの中に無限の可能性が隠されています。現在を全力で生きる積み重ねを繰り返して、未来はより明確な形をとり始めます。

⑤を選択した方

7 of Water / 水の7

豊かな空想の力に恵まれる時期です。自分でも幻想にすぎないと考えていたようなことが現実に姿を現すかもしれません。自分の中で温めてきた多くのイメージや夢を笑い飛ばすことなく、大切な人にシェアしてください。それは単なる夢で終わりません。今後あなたの願う現実を創造するために重要な意味を持つ礎になります。あなたとつながりの強い周囲の人々、特に心を通わせるパートナーがいる場合はその人がキーパーソンです。その人はあなたに経済的な豊かさをもたらす方法を教えてくれます。あなたの想像力がその人の力によって具現化するのです。今すぐビジョンをシェアしてください。

以上です。

今回も…

『思考の現実化』

は強いですが、流れがあります。

①→⑤と、番号順に現実化の時期が迫っているように見えます。

①の人は準備の段階。しかし、具現化の力はしっかり作用しています。

今回もストロング!強いです。

しつこさは引き続きです。

金脈と、その先の見晴らしの良さを期待してください。

…前回も経済面のこと書いてましたよね…

本当に流れが続いているんだなと思います。

個人個人の想定範囲外を超えたところから来るカードを引いた人もいらっしゃると思います(②)。

戸惑ったり、不安になったりがあっても大丈夫なので!

踏ん張って、先に待つ豊かさを信頼して前へ。

ただし!

足元が危うい(信頼できない)安直ことには飛びつかないことが大切。

幻と罠、嗅ぎ分けてください。

自分をしっかり保って前へ進みましょう。

堅実すぎてうんざりしそうな道であっても、うんと速い速度で結果が出ます。

積み重ねていってください!

今回のエネルギーには「積み重ね」もありましたね♪

ある程度の苦労はあるかもしれませんが、光は見えています!

苦労も楽しむことができれば、それは「苦労」ではなく「楽しみ」です(文章としても当たり前すぎるね!♪)。

今回は、このブログをご覧のあなたが

宇宙と共鳴し、一つひとつの行動が輝かしい道を切り拓く。恐れを手放し、努力とともに喜びを見出しながら心の内にある豊かな世界を現実に表現することができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました