2022年10月10日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、10月10日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Emperor 皇帝

この夏にあなたは何か願い事を見つけましたか?夏の太陽があなたの味方をしてくれました。来年の夏に何らかの答えが見つかったり、実際に願いが叶ったことがわかる何かが起こるでしょう。もし夜型の生活になっているなら、余程やむを得ない事情が無い限り昼型生活に移行してください。呼吸とともに明るい太陽のパワーを身体中に取り込めば、あなたにより強いオーラが身に付き、自信のある堂々とした姿が周囲の人にあなたの実力が伝わります。この時期は積極的に前に出て、裏方は他の人に任せてください。もちろんあなたの言葉もパワーが増し圧力が加わります。周囲にはより優しく接しましょう。

②を選択した方

2 of Air / 風の2

普段の些細な生活を大切にして、この時期は新しいことに挑戦するのはお休みしてください。ゆるぎない何らかの趣味や勉強がある方は、それについて磨く時間としましょう。しっかり身につきます。この時期のあなたのエネルギーは凪、つまり穏やかで急な動きはありません。無理をすると思わぬ方向へ行ってしまう可能性もあります。考える時間を与えられない選択肢には急いで応じないように気をつけましょう。チャンスに思えても今は必要ありません。答えはあなたの心の中にあり、そこへつながって答えを出せることが重要です。落ち着いて悔いなく決定できる状態でいられるよう心掛けましょう。

③を選択した方

Messenger of Fire / 火のメッセンジャー

地平線に新しい光が見えてきました。あなたが望み通りの人生を歩むために新しく何かを始めてみることはいかがでしょうか。粘り強く、やりたいことを追求してください。これまで真に心から望むことに時間を費やすことができなかった人は、方向転換してみましょう。強いエネルギーがあなたの中から湧きあがり、見えない存在たちが踊るようにあなたにささやいています。不屈の精神で実行してください。ほんの少しの小さな一歩でかまいません。あなたがクリエイティブに自分の思いを形にしようとしている限り、経済的な問題は解決します。今は挑戦することがカギとなります。

④を選択した方

Patience 忍耐

最前線から少し下がって、違うものを見るべき時期です。あなたの運命の道が見えているとしても、そこについて考えるだけでなく、視野を広げてください。もし現在の状況が停滞していると感じている場合は、まだこれまでに訪れたことがない地を踏むとあなたに新鮮なエネルギーが注ぎ込み、運気の波を動かし、望ましくない状態から脱することができます。自然が美しく空気の澄んだところを選べば、普段あなたの周りにいてくれている見えない存在たちも元気を回復します。この時期は焦りは禁物です。今前進することにこだわらなければ、おのずとすべて早期解決します。

⑤を選択した方

Fool / 愚者

ありのままのあなたが一番魅力的です。ガードをゆるめてください。人との付き合いの中で気を遣いすぎないようにしましょう。あなた自身の思いを大切にして、好きなところに顔を出して、この時期はうんと行動的になりましょう。自分自身を開放してください。やりたいことを追求して好きな人とだけつきあいましょう。あなたを大切にしない人、無理をさせる人と付き合う必要はありません。無垢な子どものようにリラックスできる相手とともに時間を過ごすことでオーラは輝きを増し、あなたの潜在的な力を発揮させてくれます。自分自身に仮面があると感じているなら安心して外してください。


以上です。

今回は皆それぞれの速度で歩きだしたのが現れて、ぱっと見ただけだと前回からのゆるやかな流れとは感じませんでした。

ただ、それぞれに異なるアプローチで、やっぱりあなた自身の真実を追求することを求められていることは変わりません。

また、今回は夏の疲れがどっと出ているためか、見えない存在たちとともに休息を必要としている人もいらっしゃるようです。

単純な休みというよりは、浄化された輝くエネルギーの継ぎ足しです。

日々使っているものが減ってきている。

綺麗な空気、植物が吐く英気は強い力になってくれます。あなた自身が心地よい、生き返ると感じるようなところを訪れるのは最高の癒しになります。✨

ご自宅から近くても遠くても、それは関係ありません。

ぜひ外出してみましょう!

今回は、このブログをご覧のあなたが

心身共に健康に恵まれ、ポジティブな日々をおくり、愛する人とともに笑顔でいられる。安心で安全に守護されていることを感じられる

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました