2022年1月31日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
【京都のお茶所、宇治】で対面鑑定をしています。 タロット歴も30年になろうとしています。 待機は平日の日中、対面鑑定の合間に行います。お時間のご希望があればできる限り対応いたしますので、メッセージでご連絡ください。 様々な角度からカードの象徴をリーディングすることによって、現在の状況をじっくり紐解きます。 基本的にはカ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1月31日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Call 招き

本当のあなたとは、どんな存在でしょう?この時期は「本当の自分」について、しっかりと思いめぐらせてみてください。見えない存在が、「あなたには必要なすべてが備わっている」と告げています。今のあなたに足りないものは無いと。もっと●●だったらよかったのに、というのは視野が狭くなっているということです。視野を拡張し自分自身の価値を見極めましょう。あなたには本当の役割があります。ありのままでその役割に向き合うことができます。客観的になれない時は、あなたのことをよく知っている家族や親友、パートナーに意見を求めてみましょう。意外な自分像が見えるかもしれません。

②を選択した方

【 7 of Earth / 地の7

現在のあなたの人生の立ち位置について考えてみましょう。これまでの道は険しかったでしょうか?人生で成し遂げたい何かに対し、猛進してきたでしょうか?もう一度、現状を再評価してください。この時期は「岐路」です。現状のまま選んだ道を歩き続けるか、引き返して前の分かれ道に戻り、新しく違った方にいくか。もしも今のあなたが違和感を感じているのなら、別の選択をすることは間違っていません。安心してください。ここまで来た経験は全て無駄になりません。唯一無二のあなたの血肉となっています。違和感を無視しないで、新しい一番良い道を行くことを恐れてはいけません。

③を選択した方

5 of Air 風の5

自分がなんとなく敵対心を感じてしまう人や、自分とは意見が違うからこそ説得したくなる(言い負かしたい感情が生まれる)人の意見を、積極的に聞き入れると良い時期です。あなたの中で納得したり、その意見を優先する必要はありません。ただ、こういう人もいるんだ、ということを知ったうえで、自分の意見がよりよくわかるようになり、また気持ちを知る学びにもなるということです。ブレずに客観性を身に着け、感情に左右されない強さが大切なカギとなる時期です。対立する気持ちは苦いけれど、魂の栄養になると捉えましょう。あなた自身を譲るのではなく、ただ相手を「知る」ことが重要です。

④を選択した方

Sun 太陽

成功への光がしっかりと見えてきました。あなたは明晰で、今理解できていることはすべて正解です。目に見えない存在からのGoサインが出ています。もし抱えているプロジェクトがあるなら勇気を出して実行してください。自分ひとりで始めたことは、信頼できる人と共感しあったり、共働することで実現への道はグンと近くなりますが、あくまでも主役はあなたであるということを忘れないでください。強いエネルギーと幸運を身に着けている時期だと意識して行動しましょう。ためらいや自信の無さは太陽を遮る雨雲になります。この時期こそ即断・即決・即行動が夢に直結します。勇気を出して!

⑤を選択した方

3 of Water 水の3

仲間を集めると良い時期です。あなたがまだ知らない世界に、あなたと共感したい!感動を分かち合いたい!と感じる人が沢山いるようです。SNSでの発信、サークル活動、グループ作りなど、仲間づくりを呼び掛けてみましょう。この時期はたった一人で行動することではなく、愛や友情のエネルギーを分かち合えることをテーマにしてみると、長きにわたって共に感情や夢、そして将来の大切なものを共有できる仲間ができるでしょう。本音での人付き合いが億劫な人も、今この時期は自分のハートをオープンにできるよう、自分自身を癒してみましょう。心を開いても良いと思える相手に巡り合えます。


以上です。

先週の水のエネルギーのしぶきを浴びながら、エネルギーは客観性と共有へ…💖

春の小さな足音、そしてバレンタインのある2月へと突入しますものね。

人とのつながり、本当の自分とは…💖

自分と意見が違っていたりする人は、ムカッとしても(笑)、違う個性を見せてくれる、あなたにとって大切な存在。

その人は必ずしも、自分の仲間にならないかもしれないけれど、それでも、その対比によって本当の自分がわかる、ありがたい存在。

今週のカードの面々は、とてもバランスが取れて、それぞれのエネルギーが強くはっきりしていながらも調和を感じることができました。

毎日の一瞬一瞬を活かしながら、日々を歩いていきましょうね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

本当の自分の魂が喜ぶことに巡り合うことができて、大小に関わらず嬉しい出来事に沢山恵まれ、笑顔があふれる日々を送ることができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました