2023年5月15日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセンターでタロットの講師もしています。 得意分野は状況を読み解くこと。恋愛、...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月15日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Fool / 愚者

どんな状況にあっても、気持ちをリセットして思う存分やりたいことを楽しめるように自分自身を軽く保ちましょう。あなたのやりたいことを真剣にやることで、黄金のような光があなたを包み込みそれはオーラとなって、あなたに豊かさを運び込みます。もし何か目標があるなら、それは論理的な方法論では手に入らないかもしれません。理屈を超えたところに答えが存在します。直感的に行動して「おかしい」と思うこともまずはやってみましょう。今、見えない存在たちがとても近くに来ています。直接行動を見守っているので、疑問や願いを心で伝えるようにしてみましょう。早く結果が得られます。

②を選択した方

8 of Fire / 火の8

あなたを取り巻く世界の動きの速度が速まっていますので、客観的に注視して流れに乗っていきましょう。人間関係の入れ替わりも起こりやすい時期といえますが、それは健康的な新陳代謝として必要なことであり、結果的にはあなたにとっての癒しとなるでしょう。この時期は、変化を受け容れず無理をして頑張り続けることは最善ではありません。順応力が必要になることを意識して臨機応変に、頭を柔らかく保つようにしてください。この時期に起こる変化はあなた自身の魂が求めていることに応じて見えない存在たちが用意したポジティブなものです。安心して身を任せてください。

③を選択した方

Hierophant 女教皇

精神性、意識や無意識など、そうした心と魂と高次へつながる霊性などがテーマとなる時期です。あなたの物質的な行動に留まらない精神世界について着目してみましょう。当然ながら見えない存在たちとのつながりも強くなります。敏感な人は彼らが常にそばにいるように感じたり、不思議な偶然が信じられないぐらい重なって意味のある場所へ導かれるなど、存在をアピールしてくることも。また、当たり前に起こったことであっても、深く裏に流れるテーマについて意識して考えを及ばせたとき、疑問に感じていたことの答えが得られる場合もあります。思いがけない世界が見えてくるかもしれません。

④を選択した方

7 of Water / 水の7

あなたの想像力が創造力となり、もし障壁があるなら、イメージングすることによってそれらを取り去ってくれるでしょう。見えない存在たちから困難を克服するパワーを与えられます。具体的に、明確に自分の望む世界を思い描いてみましょう。隅々まで完璧に。ここで具現化するために重要なことは、頑固さを手放して、自分自身でありえないと思うような可能性も受容することです。見えない存在たちは最適なタイミングでチャンスを与えてくれますので、まさかと思うようなことであっても「はい!」と乗ってみてください。あなたの柔軟性と内面性の強さが試されます。今までの自分を超えましょう。

⑤を選択した方

10 of Fire/ 火の10

あなたはやるべきことを全てやり切りました。自信を持って次に進んで大丈夫です。今はちょうど、1サイクルの終わりを過ぎた、次のサイクルへのスタートの直前の地点。時間に余裕があります。少し休憩しましょう。平穏を大切にし落ち着いて、新しい計画を立ててみるのも良いタイミングです。これまでの期間で気持ちの余裕が無かったり、時間が取れずにいてできなかった、いわゆる「無駄だけど楽しめること」をやるのもおすすめ。プレッシャーや責任から解放されたときに見えてくることが次へのヒントとなるかもしれません。前進しなければという気持ちは少し横に置いて楽しんでみましょう。


以上です。

今回もエネルギーはパラレル。

ほぼ二通りに分かれているように思いますが、いずれの場合でも結局は

『見えない存在たちはすぐそば』

時々、見えない世界がすごく近くまでやってくる時期がありますが、

このブログをご覧の方の中には、今回もすぐ手が届くところまで重なることができる人たちが出ます。

自分で感じ取ることができたら、ぜひワクワクしながら心の中で理想の自分をイメージングするなどして、

彼らに望みを伝えてみましょう。

具体的にどのように行動するかは、彼らが無理のない方法で導いてくれます。

やらざるを得ない方法や、後から気づいたら行動していた!という方法かも…💖

想像以上に速く、悩みが解消したりすることもあります✨

今回は、このブログをご覧のあなたが

常に安全で、心穏やかにいられる。心からやりたいことを見つけてすぐに取り掛かることができる。気が合う最高の人間関係に恵まれ幸せを実感する。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました