2024年1月15日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、15日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

King of Earth / 地のキング

能動的に行動し、引き寄せを意識することが今後に影響を与える時期です。経済的な豊かさが届きつつあります。それをがっちり掴めるかどうかはあなたの意識次第。一つ一つの選択に重要な意味があるため、思考し現実的に長い目で見て目標に近づけるかを自分自身の力で読むこと。挑戦は必要でしょうが、大きな賭けには向いていないタイミングなので注意しましょう。慣れ親しんだ場所と本当の自分を大切にして、常に自分をリラックスした状態におけるようにすれば冷静に判断できます。また、あなた自身が相談役になることもあるかもしれません。上手にアドバイスできるので自信を持ってください。

②を選択した方

10 of Water / 水の10

運気が上がり、全てを調和させる流れがやってきました。これはあなた自身の日頃の意識、行動から来るものです。今自分は運がいい!と思って日々をおくりましょう。自分自身を祝福してください。春に咲く花のように、冬の時期を耐え忍んで見える光です。内面に秘められていた美しいエネルギーと生命の力が、外の世界に向け放出されます。この時期はどんな自分のことも受け入れてポジティブにとらえること、生きていることそのものが素晴らしいと感じとれる精神状態でいることが、より幸運のサイクルを呼ぶカギとなります。明るい笑顔を絶やさないこと。諦めていたことが実現しますので行動して。

③を選択した方

Ace of Earth / 地のエース

大きな現実創造のパワーが作用します。何か価値があるものを一から創るための行動をすれば、そのパワーを無駄なく有効に使えます。自分の中に何か目標やビジョンのようなものはありますか?たとえ荒唐無稽に見えても、また、まだ早いと考えていたことでも、この時期に計画開始してください。現実化する流れを作ることができます。見えない存在たちはあなたの想像力と創造性を最大限に活かせるよう働きかけてくれています。ゆくゆくは自分自身が生み出す価値の大きさを実感する成功体験になるでしょう。強い信念と意識こそが、思い描いた理想を現実のものに具現化させる。それを忘れないこと。

④を選択した方

King of Fire / 火のキング

インスピレーションが湧きだすと同時に、あなた自身の影響力が増す時期です。この時期の閃きはポジティブな人脈を作るための導きとなります。思いついたことは実行し、中でも特にリーダーシップを発揮することを意識して行動しましょう。賞賛を得て憧れの存在として他者に影響を与えます。この時期には知らず知らずのうちに目立ってしまうこともありますから、人道的な正しさも考慮に入れる必要があることを忘れずに。ぜひこの「オーラが輝く時期」を積極利用しましょう。閃きを真の願いに変えて宇宙に発してください。あなたの内側のエネルギーが解放され夢に向けての道がはっきりします。

⑤を選択した方

Fortune’s Wheel / 運命の輪

予期せぬ幸運が訪れる時期です。驚くような偶然に恵まれる気配も見えています。それは人との出会いもまさにそう。普段から抜き打ちできても大丈夫なように準備もしておきましょう。(抜き打ちはもちろんポジティブな形です)。日常に光と喜びがもたらされるので、すぐに流れが来ていることに気づくでしょう。とにかく幸運な出来事は、あなたの予想を超えた形で現れ、日々の生活に予想外の豊かさをもたらします。普段のあなたの思考が関係します。心の充足感に結びついているため、自分の価値を高く見積もっておくことが大切。その高さに比例して幸運も大きくなります。欲張ってください!


以上です。

今回は…

『思考が現実化する』

強い強い強い強い強い強い強い強い強い…!!!!ストロング!やばい!

今回はかなりしつこく伝えられている感。

光の道をたどるのはあなた自身!!

今回の流れは経済面でも強いので、正直「お金~💦」と思う方は信じて突き進む必要があります。

自分自身の可能性を信じること、これ最も大切です。

普段から書いていることですが、

閃く、生み出す、完全具現化。

このブログをご覧の方は、より強く意識する時期に来ています。

形になります。絶対になります。

なので普段から、考えて~!思い浮かべて~!

そして、ひらめいたら、必ず行動する(←スイッチオンは行動です)

よろしくお願いします!!

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分の心の声に真剣に耳を傾けることができて、本心からの願いが明確になる。良いタイミングに乗り、幸運をつかめる。チャンスを生かすことができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました