2023年12月4日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、12日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Sun / 太陽

この時期のあなたには限界という概念は存在しません。無限の可能性に気づいて、自分自身の中には全てが存在し、満たされているということを意識しましょう。たとえ思考で自分に足りないものばかりが目立っていても。この時期に目の前に広がるのはあなたの夢や希望を叶えるための無限の選択肢を示す道です。何か問題があったら必ず観察者の視点を取って、気持ちをゆるめながら、誰にも気兼ねすることなく自由に流れていくことが重要です。無理に制限をすることに何のメリットもありません。新しい場所からこれまでにない洞察を得られるため、今までご縁の無かった領域に入ると運気が高まります。

②を選択した方

5 of Fire / 火の5

この時期のあなたはチームの中の一人として行動すると喜びが増え、充実した時間を過ごすことができます。個人を超え、仲間に起きたことを自分ごととして考えることで、強い絆を感じると同時に、あなた自身の気持ちも強く満たされます。あなたの中にある愛をシェアしましょう。趣味のことを話すだけでさえも、ただの楽しみに留まらず、時には見えない存在たちからのメッセージが秘められていることに気づく助けにもなるでしょう。自分の周囲で起こる小さな出来事や、仲間との繋がりから、重要な決断や選択に必要なヒントが得られます。普段は人付き合いに疲れる人も、この時期は積極的に。

③を選択した方

Star / 星

この時期のあなたはインスピレーションにめぐまれ、見えない存在たちからの強い導きが入ります。同時にこれまでの経験を思い出す時間を取れば、自分自身に新しい「物の見方」を身につけることができるでしょう。これは今後の障害も乗り越え、逆境に順応するための主な力となりますので、ぜひやってみてください。見えない存在たちからの力の介入は、あなたの注意力次第であちこちで気付くことができます。信じていればわかりやすい形で見せてくれます。自分自身の中にある強さと創造力を発揮したいと考えるなら、彼らを意識してみましょう。上手にメッセージを受け取ることができます。

④を選択した方

Ace of Fire / 火のエース

あなたはすでに見えない存在たちからのメッセージを受け取り、深い変容のプロセスの中にあります。彼らによる導きとあなた自身の魂の深い記憶に基づいて、この物質社会で意味のある夢や目標を実現しようとしている途中なのです。自分の心の声や直感からのメッセージに従ってください。全てがあなた自身の変化への道しるべとなっています。この時期は少し不安定で挑戦的で、論理的とは言えない行動を取ってしまうかもしれませんが、心配は要りません。結果的にあなたを今よりもっと強く、ブレない存在になります。安心して変化に身を委ねてください。あなたはポジティブな道へ導かれています。

⑤を選択した方

Page of Water / 水のペイジ

この時期はぜひ、底抜けに明るい楽観主義でいるように心がけましょう。子どものみたいに無防備で、先のことがわからなくても心配しないで。幸運を引き寄せるためにはただ純粋に楽しさを追求すること。そして誰の言葉も裏を読まないこと。素直に受け取り、モヤモヤを横に置いて過ごせば、たとえ思い通りにいかないことがあっても、あなたの心に幸せと輝きをもたらしてくれます。無邪気な姿勢と笑顔が周囲の人々にポジティブな影響を与えます。大切な人々に喜びを分かち合うことでさらに大きなエネルギーの循環が生まれ、幸せを生み出すでしょう。感謝も重要で、豊かな人生を創造する鍵となります。


以上です。

今回は…

『純粋さ』見えない存在たちのエネルギーも、ピュアに流れていきます。

濁りや滞りの無いエネルギーが重要になります。

自分自身をクリアリングすることを心掛けてください。

日々、仕事でモヤモヤしたり、

誰かのエネルギーをもらいやすいと感じる人は

浄化が第一です。

見えない存在たちからの介入もわかりやすい形になる時期だと、どのカードも強く訴えかけてきていました。

気づきは必ずあります。

改めて浄化ツールも方法もよくわからない!という方は、お風呂で大丈夫。

「さっぱりする」ことが最も大切です。

あなた自身の感覚を信じて、いろいろやってみてくださいね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

毎日が新しいチャンスと無限の可能性に満ちていることを意識して、ワクワク元気に行動できる。いつどの瞬間も幸せと喜びで満たされる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました