2021年5月24日~ 一週間のメッセージ

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

今回の一週間のメッセージもまた、ミスティカルシャーマンオラクルカードを使用します。The Good Tarotと同じ著者で、大好きなコレット・バロン・リードのオラクルカードのひとつ。

一週間のメッセージでは明るく読んでいきますよ。

私が使っているのは↓↓のビジョンクエストボックスの特別仕様です(通常版との違いは箱だけ)。

全体的な質感はスピリットアニマルオラクルとよく似ています。

ではこれから、5月24日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディングです。このカードには正逆の解釈がありますが、今回は【正位置のみ】で採用とします。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

【The Drum 太鼓】

あなたの次のドラマの前奏が鳴り響いています。今、楽屋にいてもう舞台に立つ、そんなシチュエーション。もう戸惑ったり、進路を変えようとしている時ではありません。よく周囲の音を聞いて、リズムに乗って、楽しさを肌で感じながらノリノリで調子よく状況を受け入れて過ごしてください。状況があなたにとってポジティブでも、たとえ一見ネガティブでも、今はそこを気にする必要はありません。客観的になって、流れに乗るだけ。本意でなくても、たとえ巻き込まれてもOK!必ずその先には光でいっぱいの輝くポジティブな世界が待っています。

②を選択した方

【The Arrow /矢 】

もうすぐあなたの願いは具現化します。焦りは禁物です。心を静かに研ぎ澄まし、執着を手放してただ状況を見守ってください。流れはスピードを増しています。矢はすでに放たれています。どのような流れで、何を経て標的に当たるのかはもう、気にする必要はありません。あなたの手からは離れているのでコントロールはできません。素晴らしい偶然のような瞬間をあなたは目撃するでしょう。できるだけ自分を浄化して、天の意識と自分の物質的な身体との調和を保てるようにしてください。毎日を規則正しく、やるべきことをやっていれば問題なく受け入れることができます。

③を選択した方

The Child / 子ども】

生まれ変わったような純粋さを得て初心にかえるチャンスを与えられました。あなたは自分自身の意識の鎧を脱ぐときです。空気を読んだり、自分の本当の願いを二の次にしたりする時ではありません。心の喜ぶことをしてください。無邪気に笑えるものに触れましょう。心から好きと思える人との時間を作る、誰に何と言われても好きだと思える趣味に打ち込む、大人の自分は馬鹿げていると思うかもしれないけれど、他愛もない楽しめること…思う存分やってみましょう。あなたにとって新鮮な新しい興味のあることに挑戦するのも素晴らしいことです。

④を選択した方

The Seer / 言者

思考を少し横に置いて、いつもよりも「感覚」「直感」を大切にしながら行動してください。この時期のあなたは漠然とした絵や音から、連想する何かに意味を見出す力があります。なんとなくの虫の知らせや、ワクワクする予感に身をゆだねてみましょう。「そんな気がしただけ」とあしらわずに微妙な感覚を大切にしてください。夢の中に未来のイメージが見えたり、だれかの気持ちがなんとなく感じ取れたりするでしょう。そしてすぐには「なんだ、全然違った」ということがあるかもしれません、しかし、宇宙の速度と物質社会の速度は違うということをお忘れなく。

⑤を選択した方

The Vision Quest/ビジョンクエスト

自然に触れることができる機会を作りましょう。あなたに精霊が呼びかけています。もうすぐ人生の流れが変わるようです。何か伝えたいことがあるとのこと。毎日忙しくしていると考える暇もないあなたの運命について、イメージしてほしいと言っています。一人になる時間を取り、あなたの魂が求めることは何かを問いかけてて心の声を聴いてください。月夜にベランダに出てあなたの身体が月の光をいっぱいに受けるイメージをしてみましょう。断片的な、それでいてポジティブな言葉があなたの中に生まれます。その言葉は精霊のアドバイスです。


以上です。

今回のテーマは「純粋さ」のような気がします。

思考に邪魔されない、ピュアな感性で受け入れること。自己否定しないこと。自分の芯にかえること。あなたがあなたらしくいること。

なかなか普段暮らしていると、本当の自分てよくわからないことが多いです。そんな時はこうしてカードを開くと、「違う」「そう」「わからない」などの感覚が働きます。

あるいは、いろんな作家の画集を鑑賞して、好き、嫌い、を自分に問うてみる。なぜ好き?どういうところが好き?なぜ嫌い?どうして嫌な感じがする?

そうやって感覚を分類してみると、自分で気付かなかった癒されるべき部分がわかったりします。そうすることで、堂々と「嫌」を避けていくと、だんだん、「楽しい」「好き」がわかってきます。

「そうはいっても現実では『嫌』を避けるわけにいかない…」

果たしてそうかな?そこも、超えるためのひとつかも…!

今回は、このブログをご覧のあなたが

心の底から楽しめることに出会い毎日ワクワクして、豊かさを得て安心でいられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

投稿を表示

コメント

タイトルとURLをコピーしました