2021年3月8日~ 一週間のメッセージ

近況記事はこちらです↓↓

一週間のメッセージ

まだしばらくはアメブロで使っていた The Good Tarot を使っていきます。ここではまた違うカードもじゃんじゃん取り入れていこうと思うので、お楽しみに。

ではこれから、3月8日~の一週間のメッセージをお伝えします。

1枚引きでシンプルリーディングです。なお、このカードは【正位置/逆位置】は不採用です。

アファメーション(宣言)につなげるために作られたカードですので、自分に自信をつけたり、思い望む方向へ持っていくために使ってみてください。

メッセージを使ってなりたい自分をしっかりとイメージすることが効果的です!具体的に想像たくましくしながら、自分に言い聞かせる感じ。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

9 of Fire / 火の9

何か疑問がある時は一旦立ち止って振り返りましょう。このまま突き進んではいけません。あなたの感覚は正しく機能しています。もし警戒する気持ちがでてきていたなら、今、解決すべきことがあります。なんとなく引っかかる場合は、問題点が明確になるまで延期してください。別の道を歩む必要があるとわかったら、恐れず、手間を惜しまず、進路変更してください。今後の自分に後悔が生まれないように、じっくりと考えて進んでください。これ以外無いな、と思うところまで考えることができれば大丈夫です。リスクはどこにでも存在します。

②を選択した方

【8 of Fire / 火の8】

多くのアイデアがあなたのもとへ集まる時期です。何か心配ごとがあるのであれば、速やかに解決に向かうでしょう。不安は生まれるかもしれませんが、あなたが自分でどうにかできる状態ではありませんので流れに任せてそのまま進んで問題ありません。目に見えないあなたを守る存在が運んでくれる状態になっています。偶然やってきた話や、成り行きで選択してしまうことになっても、そこにネガティブな感覚がなければ、流れが言う通りにしてみましょう。将来的な道筋から少し外れるようなことになっても、最終的にはそこが一番早道だったとわかるでしょう。

③を選択した方

Transformation / 変容

あなたの中の変化を、あなた自身が認めてあげましょう。自分の中で許せないことでも、変化を起こしたくない部分でも。自分ではネガティブな変化と思えてしまうものでも、視点を変えればそれは成長かもしれません。たとえばそれが実際に一般的にネガティブなものであっても、「今はどうしても必要な変化」なのかもしれません。今、これまでのあなたを振り返る時期ではありません。懐かしんでいる暇もありません。あなたは前に進むしかありません。どんな風に変わっても、目の前にある階段をあなたはただ上っています。降りることはできません。あなたの中に生かしていければ全てポジティブな経験として蓄えられていきます。

④を選択した方

Ace of Air / 風のエース

流れの速度が速くなっています。結果を出すのも、何らかの計画が進んでいくことも、スピードを速めていくでしょう。この時期はあなたの頭脳をフル回転かもしれませんので、沢山睡眠を取って、体調万全で臨んで下さい。チャンスを逃さないこと。あなたの行動は回りまわって、あなたのもとへと帰ってきます迅速に自分自身の取るべき態度を取りましょう。先走っても良いぐらい、スピード感を大切にしてください。あなたを守る存在たちが、ちゃんとフォローしてくれます。石橋を叩きすぎてタイミングを失わないように。

⑤を選択した方

Hierophant / 教皇

規則正しく、徳を失わないように注意して行動しましょう。今この時期は聖なる存在につながりやすい時期であり、あなたは見られています。瞑想をするのも良いでしょう。思いやりを持って、「善」を心がけてください。あなたが正しく生きられるほど、メッセージを受けやすくなります。一生懸命生きるあなたに届くメッセージはホンモノです。心にピンとくる文章を見つけたら、あなたの生活の中に取り入れて役立ててください。本気で考えた他の人に対する助言や手伝いも、開運につながります。それらがきっかけにして、今後の歩む道に影響を与えます。


以上です。

アイデア、閃き、スピード感。

今回は、パワーの強さというよりも、流れの速さを感じるカードたちでした。

月と地球との距離が近いとスーパームーンと呼んで、ムーンパワーが強くなるとよくいわれますが、それと似たようなもので、私たちを守る存在と私たちの距離が近づく時期のようです。

閃きも強くなる時期に突入しているようですので、いつも繰り返し書いていることなのですが、言葉にして伝えると良いです。

伝える、というのは、呟く、叫ぶ、書く、何でも大丈夫です。心に思う、でも良いです。
具体的に望むことをはっきりさせて、心底から伝えられるようにしてくださいね。

あいまいだと、叶える側が具体的にどうしたらいいのかわからないので、なかなか結果が出ないことがあります。

また心の中で感謝を伝えるのもすごく良いようです。感謝の循環を作ると増幅していきます。

特に今回は自分の行動が戻って来るカードが出ていました。引いた方もいらっしゃると思いますが、ポジティブなエネルギーがどんどん雪だるま式に大きくなっていくイメージです。

降って来る閃きをつかんで、この速い流れに乗りましょう。

カードを生かしていってください。

今回は、このブログをご覧のあなたが

すばらしいアイデアに満たされ、あなたの願いがイメージ通り伝わり、速い流れに乗って即具現化していく、とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました