2022年4月25日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
【京都のお茶所、宇治】で対面鑑定をしています。 タロット歴も30年になろうとしています。 待機は平日の日中、対面鑑定の合間に行います。お時間のご希望があればできる限り対応いたしますので、メッセージでご連絡ください。 様々な角度からカードの象徴をリーディングすることによって、現在の状況をじっくり紐解きます。 基本的にはカ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月25日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Strength

自分の弱みに向き合い、克服するのに適した時期です。必要なことをよく理解し自分自身を励ましながら、辛抱強く取り組んでください。あなたが乗り越えるべき弱点は、乗り越えれば長所に変わりえる部分でもあります。克服した結果得られるものを思い浮かべてみましょう。自分自身を褒めながら、いつもなら避けることにも挑戦してください。心配要りません。この時期は普段以上に見えない存在たちから与えられるパワーが増え、持久力が上がっています。また逆境に対して強い気持ちを保ち続けることができます。必要なことは努力ではなく勇気です。見えない存在たちに身を任せてみましょう。

②を選択した方

Justice 正義

この時期のあなたの身に起こることは、起こるべくして起こることであり、行動と結果がつりあってプラスマイナスゼロになるタイミング。つまり現在の行動もまた、将来になるとまわりまわってバランスが取るための行動が必要となる時期が来るということでもあります。あなたはどんな世界がほしいですか?この時期の教訓は因果応報。願いをイメージすればそのためにどうすれば良いかがあなた自身の中にひらめきとして与えられます。ですから将来のあなたのために、感情がネガティブになっても行動をネガティブにしないように気を付けましょう。必要な時には、必ず助けがやってきます。

③を選択した方

5 of Earth 地の5

あなたには自分自身が気づいていない豊かさがあるということを意識してほしい、と見えない存在たちが伝えています。この物質世界での考え方をがらっと変えるタイミングが来ています。足りないと思う部分を埋めることよりも、既にあるものにフォーカスした方が目的地に早く到達します。あなただからこそ今持っているもの(物質/非物質に関わらず)を次々思い浮かべてみましょう。他の人では手に入らない貴重で揺るがない何かがあなたには必ずあります。いかに恵まれているかを思い、心の中で感謝の気持ちがうまれると見えない存在たちに伝わり、よりポジティブな流れを得られるでしょう。

④を選択した方

King of Water 水のキング

本当の心の平和を大切にして過ごすように、それも、あなただけでなく大切な人や仲間のことも意識しながら…と、見えない存在たちが伝えています。周囲に目を配って心に寄り添えるようにしましょう。あなたの優しさが普段以上に効力を発揮する時期です。また直感も鋭くなってきていますので、自分で果たすべき役割もよく理解できるでしょう。あなたなら誰とでも同じ目線に立って、問題解決のために一役買うこともできます。この時期は自分ひとりの時間の充実よりも、人とのかかわりにエネルギーを割いてください。多少無理をしても、あなたの運命に実りをもたらしてくれる時期になります。

⑤を選択した方

World 世界

人は当たり前のように、日々自分の視点で物を見ているわけですが、この時期のあなたは「宇宙視点」で自分自身を見るようにと、見えない存在たちから促されています。あなたの過去の経験の中で「すごくネガティブなことだったけれど後々有意義だった。あれがあって良かった」と思えることがあれば、その視点を一度経験しているということです。自分の運命で何があろうと肯定できるという気構えを持って、目の前で起こることを受け入れてみましょう。人は何かあるたびに感情が揺れるものですが、その感情すらも客観的に観察してみてください。あなたの運命の中の出来事は全てが贈り物です。


以上です。

いやいや、今回は

時間軸すら超えろ

という強烈な教え…💦

常人の視点で物事を見ない、スケールをうんと広くとる。

異なった視点から見たら、例え同じものを見ても異なったものに見える。

この三次元での物質社会、立体感のあるものだと当たり前のことで、

まさに群盲象を評す。

群盲象を評す - Wikipedia

価値観や物事の考え方に当てはめてみると、すごく人生が豊かに鮮やかに見えてくる。

これはタロットが持つ得意技でもあります。

タロットはいろいろな視点から見たアドバイスをくれるので✨

さらにもっともっと、そこから視座をグーっと引いて、時間軸も含めて観察することができれば、

知らず知らずのうちにカチカチに固まっていた思考と感情がほぐれて…

これまで感じていたであろうものとは全然違う意味や意義を見い出すことができます。

今回のメッセージは、選ばれたカードそれぞれの視点は違うものの、どれもそこへ導くものだったように感じました。

このブログをご覧になっている方の運気は、流れも速く強くて、動きも大きい状態が続いているようです。

こんな時こそ、自己改革がトントン拍子に進むというもの。

見えない存在たちの力を借りながら…

今こそあなたの道を小さな力で大きく拓いていきましょう💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

安心して新しいことに挑戦し、喜びと感動を手に入れて毎日笑顔の日々。心の通じ合える仲間に恵まれて感謝でいっぱい。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました