2023年12月25日~ 一週間のメッセージ

12月28日はあけぼのマルシェに出店します!

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1225日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Queen of Air / 風のクィーン

この時期のあなたは、自分と他者との境界線を守り、確かな自尊心を築く過程にあります。野生の花も美しく咲くためには一定のスペースを必要とするように、あなたも自分だけの領域と価値を守ることで、健全に自己価値を高め成長していくことができるのです。現在のあなたをとりまく状況や挑戦は、ずっと求めてきた答えがそこにあることを示唆しています。もし困難な状況であっても、あなたの真の力と方向性を見出す手がかりが隠されているので、ここは踏ん張って乗り越えてください。この時期には今おかれている状況を見つめ、その中においても自分を大切に守る。それが光を招き入れる方法です。

②を選択した方

5 of Air / 風の5

争いを避け、勝ち負けにこだわらないことが大切な時期です。意見が合わない人に自分の考えを伝え説得するよりも、まず相手の話に耳を傾け、相手の考えの中から理解できる部分を探す姿勢を意識してみてください。誠実に向き合うことが何より大切です。それは実は、あなたの古い心の傷を癒す作業でもあります。内面の平和がもたらされるので、ポジティブなエネルギーが作用し魂レベルでの深い関係を築く機会に恵まれるでしょう。魂の仲間との出会いを通じてさらに癒しが加速され、次は好循環が生まれます。異なる意見に対立するのが難しい方は、まずは黙って相手を見守ってみてください。

③を選択した方

Messenger of Air / 風のメッセンジャー

過去の経験から得た知識を超えたところから答えが得られる時期です。新しい方法を試してみませんか?自由な発想と行動が全ての扉を開く鍵となるでしょう。クリエイティブさを意識するだけで、あなたの発想力が開花します。またこの時期のあなたには、見えない存在たちの活動が活発になります。周囲に起こる偶然は意味のあることです。見えない存在の意図に気づけるようにアンテナをのばしましょう。うれしい出来事や新たな機会に導かれます。これまでの経験で失敗と思ったことでも、これからやれば成功する可能性があります。過去にこだわらないこと。予期していない良い事は必ず起こります。

④を選択した方

4 of Air / 風の4

あなたの意識にはあがっていないかもしれませんが、精神的にも身体的にも深い部分で回復が行われていて、とても重要なタイミングです。仕事が忙しかったり、プライベートで予定が立て続けに入っていたりする場合でも、あなただけの世界は静かに変化して、新たなエネルギーを蓄えているのです。重要なことは、この時期にあなたに起こっていることは単純な癒しや回復ではなく、再生と成長のための変容のプロセスであるということです。後に訪れる次のステージが始まることを予兆しています。内面の成熟と外的な変化を促進する貴重な架け橋の時です。次のあなたは新しいあなたです。

⑤を選択した方

9 of Water / 水の9

明確な達成と満足感を得られる時期です。あなたの努力が実り、具現化のパワーがもたらされます。長年心に描いた夢や目標はありますか?例えハッキリと言葉に出していなくても、ただ漠然と思っていたことでも、それらが力になり、喜びを伴ってわかりやすい形となって現れます。これはあなた自身の深い知恵と最善の選択の結果なのです。これまでの経験から、人生において賢明な決断を下してきたということです。もし何らかのネガティブを抱えていても、あなたは正しい道にいます。強く肯定し、意識してください。これから満足と成功を生み出していくのはあなた自身。喜びがやってくる暗示があります。


以上です。

今回は…

『しめくくり』これまでの努力、経験、知恵に関するメッセージが出ていますね…!

年末感がすごい…

かなり先月から引き続いています、過去の経験を超える人、振り返る人、達成する、具現化するなど。

前回と同じエネルギーが強く流れている途中にありますね。

そして何より驚いたのは、風のカードが多かったことです。

通常のタロットでは風と言えばソード。知恵、知識、思考、そして論理性を表しますが…

この Good Tarot ではカルマも表すことからやはり漂う年末感。

振り返り、乗り越える。振り返り、もう一度自分の血肉にするなど、アドバイスは様々…

どのカードを引きましたか?

すべてのカードが、新しいステージが近づいている気配があると受け取ってください。

メッセージにそういう傾向が無くても、です。

来年への幕開けを意識して、2023年の追い込み。大切に過ごしていきましょう💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

これまでの努力と行動が豊かに報われる。毎日が喜びの出来事で溢れる。そして小さなことから大きなことまで、心に響くすべての瞬間に深い感謝を感じることができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました