2021年7月26日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

ちなみに、過去にこの講座にご参加いただいた方向けで、複数枚のリーディングのための講座が、↑↑の講座のすぐ後の時間に開催されることになりました。そちらにご参加希望される方はぜひ十字屋カルチャーセンターにお問い合わせされてみてください。

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。しばらくこれでいこうかな。

このカード、私も大好き。

ではこれから、7月26日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Messenger of Earth / 地のメッセンジャー

この時期のあなたが意識をしておくことは、あくまでもあなたとともに運命を切り拓いてくれる見えない存在がいるということです。今あなたがやりかけていることはとても大切なことです。粘り強く最後までやり遂げるためには、忍耐力とポジティブな未来を信じる力が必要ですが、そこには必ず見えない存在が介入しているということを忘れないでください。今、途中であきらめて投げ出すことは本当にもったいないことです。少し先の未来に開花し外からの評価も受けることは約束されていますが、それにはあなた自身の継続行動が非常に重要です。決して諦めないこと。

②を選択した方

Queen of Air / 風のクィーン

この時期のあなたは、自分自身の領域を強く意識し、他人を自分の魂の中に入りこませ過ぎない方が賢明です。同情しすぎないこと、面倒を見過ぎないことを心掛けましょう。冷静に左脳で判断して、思考で問題を切り分けてください。どんなことも勢いや感情に任せずに、計画的に取り組んでください。この時期のあなたの冷静な判断は、的確で間違いないものです。誰かにアドバイスをするときも自分自身の判断能力を信じて、論理的に伝えましょう。あなたの思考は未来を見通し、言葉は現実化します。誰か心を許せる人たちと何か新しいことを始める計画をたてるのもおススメの時期です。

③を選択した方

6 of Air / 風の6 】

あなたの周囲が若干騒がしくなったり、問題が起きたりする可能性があります。しかし安心してください。あなた自身は心のもちかた一つで状況はポジティブに変わります。あなたには切り抜ける能力があります。この時期は自分自身の心の動きに注意して、同時に周囲の空気を冷静に読んで進めるようにしましょう。多くの見えない存在たちも、あなたのことを支え、様々な方法で解決のためのメッセージを送ると言っています。あなた自身の知恵を的確に呼び起せるように、あらゆる形であなたにヒントが送られます。この時期の閃き、思考の方向は導かれたものです。信頼してください。

④を選択した方

5 of Water / 水の5

この時期のあなたは感情の波に左右されやすい時です。怒りや悲しみがわくかもしれませんが、それは正しい心の反応です。無理に抑えたり、我慢したりするのはやめてください。今は浄化の時期ですので、解放し、手放すためにも、その感情の動きをあなた自身が許してください。この時期に浄化を終えることで、心はより安定し、対人関係、お仕事など、社会での活動にポジティブな影響を与え続けます。あなたの感情の揺れも、見えない存在は常に見守っています。何かあれば彼らに話しかけ、輝く光で浄化してもらえるよう、心を通じてメッセージを送ってみてください。必ず力になってくれます。

⑤を選択した方

Temptation / 誘惑

今のあなたに対し、見えない存在から「物質的なこだわり」についての注意が送られています。目に見えるものや、経済的な豊かさばかりを追っていませんか?物質社会での立場や経歴にフォーカスしてしまい、精神性や魂の尊さを、一時的にとはいえつい置き去りにしてしまっていることはありませんか?あなたにとって大切なことは何でしょうか。どんな時もそばにいてくれる人を、ただその人がいるだけで心強く感じられる人のことを、もう一度ゆっくり思い出して愛を送ってみましょう。今のあなたは少し疲れているのかもしれません。唯一無二とは何か、イメージしてみてください。


以上です。

今回は…

「変化」の状態を過ぎて、毒だしをしたり、安定したり、それぞれの段階に入り始めているように感じます。

多様性が見えてきましたね。

次の段階に入りかけているからこそ、意識確認のための振り返りを促されているのかな、と思われるカードもありました。

今一度、見えない存在を信じて、彼らとの結束を強くいられるように意識してみましょう。

カードによってあえて彼らの存在について書かれている時とそうでない時がありますが、書かれていないときに彼らがそばにいないわけでは決してありません!!

常に必ず、「どんなお手伝いをしようかな?」とあなたのそばにいてくれています。心でどうなりたいのか、どうしてほしいのか、伝えてください。

この世は生きる人の自由意志が優先されます。

どうしてほしいのか、自分から伝えない場合は、彼らは動けません。ネガティブな思考と発言が多いと、むしろそれが注文になっちゃいますから、本当に注意です😿気をつけて~!!

具体的なお願いができたら、あとは「お任せしちゃおう!」で、もちろん大丈夫…だけど何もしないと彼らもやりようがありませんから、必ずそこに行動も付け加えてください。行動に対する方向づけやスパイスのような形で手伝ってくれますよ💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

ポジティブなパワーを保ちつつ物事をやり抜き、多くの素晴らしい偶然と助けの手に恵まれ最高の結果に導かれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました