2022年3月7日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、3月7日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

4 of Earth 地の4

今あなたの目に見える状況では気づきにくいですが、あなたの環境に変化は確実に現れています。望みと違うものであっても、最終地点に向かっていることは間違いないのでそのまま進んでください。これまで積み上げてきたものは常に導きの一つとなり誰にも奪われません。今必要だ、やりたい、と思うことをやりましょう。これは恋愛を含んだ人間関係でも、お仕事や学業でもあてはまります。導かれてきたからこそ今あなたは、この状況にあります。常に光を受けてきたことに気付いてほしいと見えない存在たちが伝えています。自信を持って、意識を強く持って濃い時間を過ごすようにしましょう。

②を選択した方

6 of Air 風の6

変化の時期が見えてきました。新しい世界へ突入するとしっかり意識しておきましょう。若干海は荒れているようですが、自分自身を穏やかに保っていれば、自然と内側から知恵があふれてきます。新しい世界への境界線を乗り越えるための経験を、あなたは十分たくわえてきたと見えない存在たちは伝えています。心配はありません。この時期、あなたにとっての困難でも、魔術のように取り払われる流れになっています。ただ感情に流されることは避けましょう。例えば怒りをコントロールすることが必要になりますし、過度に悲しみにくれることも控えた方が霧は晴れやすくなります。

③を選択した方

Empress 女帝

「ほら、できた」という声が聞こえてくるかのようです。カードの中の女帝があなたに語りかけています。あなたがこれまで想像してきたこと、計画してきたことを現実世界に生み出してみましょう。頭の中にはもうできているはずです。もしも空想にすぎないモノであっても、「もうできている状態に近い」と女帝は言っています。明確にわかる何かを、しっかりとしたものとして現実世界で具現化するにはどうすればいいか冷静に考えてください。そして今週は必ず一つ、行動してください。行き詰ってもかまいません。必ず見えない存在たちがあなたに助け舟を出します。ぜひ期待してください。

④を選択した方

Page of Water 水のペイジ

テンションが上がること、思わず笑顔になること、夢中になって後先を忘れるようなこと。想像してみてください。あなたにとってそれは何でしょうか?この時期はあなた自身に屈託なく笑いが生まれることをするのが開運のカギ。ただし大切なことは受け身でやることではないってこと。かなり厳選されてきますよ。行動してると笑顔になることを探してみましょう。アクティブになると意識してフットワークを軽く、楽しみましょう。行動して何かやるのは苦手、という方もいらっしゃるかもしれませんが、このカードを引くということは必ず何かをお持ちです。探してみて実践する一週間に!開運します。

⑤を選択した方

King of Fire 火のキング

見えない存在たちとあなたの距離がとても近くなる時期に入りました。この時期のあなたの閃き、直感、なんとなくふと感じる、気づく言葉は、あなたから周囲の人に伝えてほしい言葉。つまりあなたは今、見えない世界と現実社会をつなぐメッセンジャーなのだと訴えかけてきています。普段霊感などが無いと自覚している方でも、この時期は普段とは全く異なります。うっかり「錯覚だ」と自己否定しないこと。周囲の大切な人と話す時間を多く作りましょう。言葉が強い力を持つため、周囲の人の考え方が変わったり、勇気が出たり、生きる喜びを感じたりする人も出てきます。自覚しておきましょう。


以上です。

今回は…

これまでの積み重ねが知らず知らずにあふれ出る。

え?ただボーっと生きてた?

いやいや、意識に上がってきている、フツーの話ではありませんよ。

生きてるってことだけで、積み重ねてきたものがあります。それは誰にでもね💖

「気づいて!あなたの中にポジティブなエネルギーが満タンになってきた!だから放出するタイミングですよ~」

って、メッセージが言ってるみたいでした。

今回はカードに一貫性があったので、言葉を受け取る時もリーディングがすごくやりやすかったです。

今週はこのブログを見て上手にカードのエネルギーを使えれば推進力がすごく上がる人が出てくると思う。

  • ためこんだまま眠らせてた知識や言葉を放出(何らかの具現化)(人を動かす)
  • 出せば喜ばれるけど自信が無くて出してなかった技術で何かを創り出す(創造性の発揮)
  • 夢中になってやっていることが、自動的に現実で何かを生み出す
  • 自分の内側に持っている何かを意識し、恐れずに冷静に現状を俯瞰すると大切なことが見えてくる

「自信もって!!あなたにはちゃんと『有る!!』」が、大音量な感じです。

自分自身をちゃんと見て、気づいて!!…って、何度も何度もですね。

ですからブログ見てくださってるみなさんは、そこんとこ、よろしくです。

今回は、このブログをご覧のあなたが

現実的にわかりやすいメッセージを受け取り、最短距離で幸せの実感に行きつく。あなたの大切な人にも素晴らしいことばかり起き続ける。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました