2022年11月7日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、11月7日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

King or Fire 火のキング

日々が忙しすぎると、あなたの第六感は妨げられます。ぜひ日常の喧騒から離れられる時間をとってみましょう。この時期は、よりスピリチュアルな力が伸びていくチャンス。あなた自身のエネルギーが高まり、見えない存在たちとのつながりも強くなります。意識して、心の奥に閃く光を意識してみましょう。物質社会で起きるような、あなたの感情をネガティブな方向へ揺らす出来事には毅然と対応し自分の内側に入れる必要はありません。跳ね返し、強いあなたでいてください。必ず見えない存在たちからの助けが入ります。あなたは自分だけではなく大切な人を守れる強い人です。自信を持ってください。

②を選択した方

Queen of Water / 水のクイーン

あなたのこれまでの経験はすべてが宝物です。どんなに苦しく悲しいものであっても、全てがあなた自身を形成している、強く輝く光でできたエネルギーだと、見えない存在たちが伝えています。あなたが今ここにいることを、自分自身から強く祝福しましょう。あなたの心が喜ぶことをたくさん行いましょう。今までやりたくてできなかったことをやるタイミングとして、この時期を利用してください。見えない存在たちはあなたに微笑みかけ、ポジティブな魔法をかけようとしています。前に進む方法がわからなくなったら、心の奥から彼らに問いかけてください。導きのメッセージが必ずあなたに届きます。

③を選択した方

Chariot / 戦車

運気の流れの速度がぐっと増す時期です。もし停滞していたことがあれば、そちらも動き出すのでこの時期にはできるだけ多行動を心掛けましょう。まるで見えない存在たちがあなたを引っ張ってくれているように、ポジティブな方向が見えてきます。恐れずに新しい場所にも飛び込んでください。もしつまづいたら、あなたの本音の部分を知らせてくれる大切なキッカケとなるでしょう。この時期に得られるものは沢山!閉じていた扉も開き始めます。この流れはしばらく続きます。ポジティブな気持ちを強く持続させながら、とにかく行動しましょう。自信を感じさせる態度があなたに幸運をもたらします。

④を選択した方

4 of Air 風の4

この時期のあなたは可能性の卵を育てる段階です。自分の中に生まれているアイデア、希望、夢などを改めて確認するための時間をじっくりととりましょう。動きはゆるやかになり、止まっているように感じるかもしれませんが、それは計画を練り直し、夢の実現へ向けて、自分の内側をはっきりとさせるための時間としましょう。また、この時期は特に自分に合った睡眠時間を必ず確保してください。あなたはもともと明晰な人ですが、そうすることによって特に思考が冴えていきます。この時期にあなたが抱えている可能性の卵は必ずかえります。実はとても大切な時期であることを意識しておきましょう。

⑤を選択した方

7 of Air / 風の7

波は高く、強い風が吹いて、あなたを高みへと連れていってくれます。この時期は誰かに合わせて自分を抑える必要はありません。とことんわがままになって、周囲による無言の圧力、つまり雰囲気に流されることはやめてしまいましょう。あなたが嫌だと思うことははっきりと拒否すること。先のことを考えすぎないことが大切です。自分自身のイエス・ノーに敏感になりましょう。集団の中にいても、あなたはあなた自身で、誰にも似ていない貴重な唯一無二の個性であることを忘れないでください。まもなくステージが変わります。大切な人はあなたの傍に、必ず残っていてくれますから安心してください。


以上です。

今回は『運命の流れを感じる』

その流れが速い人も、ゆるやかな人も、意識してみましょう。

立ち止まる?それとも行動する?

立ち止まることがネガティブなことというわけではなく、必要な場合もあります。

方向を決める、どいう経路をたどるか計画をする。

最終的にどこへ向かうか?

流れがゆるやかな時にこそできる、自分自身への確認です。

強い波が来るときは、必ず見えない存在たちからの助けがあると、あなた自身の運命を信頼しましょう。

沢山行動をして、勢いをもらって、宝の山にダイブする気持ちで。

あなたがどちらにいるか、わかりましたか?

カードからのメッセージをよく読んで、敏感に感じ取ってみてくださいね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

思いのままに順調に目的を遂げられる。上機嫌になれることが沢山起こって、毎日楽しく過ごせる。自分に自信が湧いて、常に選択に迷わず後悔しない。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました