2023年11月20日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1120日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Magician / 魔術師

あなたの人生においてこの時期、無から有を生み出すほどの強く創造的な力が作用し始めます。これまでの制限や束縛から解き放たれ、思いがけない変化を感じさせる出来事が起こる気配があります。日常に色彩を感じにくい慣れ切った時期は終わり、黄金の光を放つような生き生きとした喜びが生まれます。内面から湧き上がるエネルギーと、あなただけのクリエイティブな力を気兼ねなく世の中に示してください。人の目に触れることで新しい可能性の扉が開きます。これからのあなたの近未来は、今よりずっと自由と喜びに満ちたものとなります。恐れを捨ててこの新しい流れに身を任せましょう。

②を選択した方

9 of Water / 水の9

あなたの心に秘めた願ごとが今、実現へと向かう大きなうねりを宇宙につくり始めました。これまでの努力が強いエネルギーとなってこれからの道を作り、具現化への道筋をはっきりと示しています。その道を歩むにはあなたの楽観と、こよなく求める心で満たすことが必要で、そうすることであなたのあゆみの一歩ずつに具現化への勢いが加わり。未来は明るく、力強く、そして美しいものとなっていきます。安心してください。今までの苦労は実を結びます。心からの願いが物質社会で形づくる瞬間が近づいています。この道は間違っていません。未来への希望を胸にあなただけの夢へと歩みを続けてください。

③を選択した方

King of Fire / 火のキング

あなたの内側から湧き出る明らかな自信とリーダーとしての光が、周囲に影響を与える時期がやってきました。そのリーダー性はスピリチュアルな力も帯びていて、カリスマ性も含み持ちます。個人としても、特定のコミュニティにおいても、あなたは多くの人々にポジティブな影響を与えることになるでしょう。もしあなたが元々自信が持てないタイプだと思っていても、この時期に過去の記憶を手放し、未来への恐れから解き放たれることができれば、あなたはリーダーシップを発揮できる強さを身につけられると、見えない存在たちは教えてくれています。今この瞬間に最善を尽くすことを心掛けてください。

④を選択した方

Fool / 愚者

あなたの純粋な熱意が無限の可能性という扉を開く力になります。この時期は思考が空っぽになるくらいに夢中になれることをやると心に決めてください。愛するものに向かって進む勇気が、あなた自身の限界を超える力になります。ポジティブなことに向かって集中している時間は外的な混乱や挑戦に動じることなく、心の中に調和と平穏をもたらしてくれるでしょう。心は穏やかに、そして思考はクリアに。見えない存在たちは、いつも変わらずあなたが目指す夢へと確実に進むための道を照らしています。自分の中にある穏やかさと熱い情熱を信じて突き進めば、ポジティブな変化を実感できるでしょう。

⑤を選択した方

World / 世界

あなたの人生に今求められているのは客観的な視点です。今までと異なる立場に自分自身を置いて考えてみましょう。これまで見えていなかった大きなパノラマが目の前に広がるでしょう。あらゆる謎が解けた時、それをきっかけにあなたの世界に変化が訪れます。たとえ外から見て現実が変わらなくても、あなたにとっての人生をポジティブに変えることは可能であり、見えない存在たちの意図も理解できるようになるでしょう。それはあなた自身と宇宙との調和そのものです。自分自身の中に秘められた大きな力は客観性を踏まえて解放されます、視野狭窄だと冒険は困難です。普段の視点を変えてみましょう。


以上です。

今回は…

『純粋なエネルギー』自己を開放して得られるクリアな感じ。

運命の流れは今この瞬間、速い人とゆったりした人、二極化しているように見えます。

速い人は乗り遅れるか心配する必要はありません。

勢いがついているのはまさにあなた自身だからです。

あなたに合わせて、エネルギーは流れます。

ですからそのままで大丈夫ですが、気持ちと思考を保っておきましょう。

恐れないことが何よりも大切です。

ゆったりな人は、自分自身を浄化する時間を確保しましょう。

遠慮なく自分自身を開放して、周囲の目、ウワサなどに邪魔されないように。

普段以上に自分軸で行動しましょうね。

変化の途中です。実の詰まった果物みたいに、日々を充実させられるように心がけてください💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分の内なる光を照らし出し、奇跡の扉を開くことができる。願い、希望、夢が、愛と喜びの形としてこの世界に現れる。心も強く、恐れを知らず、どんな困難も乗り越えられる力に満たされる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました