2022年1月10日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

鑑定ルームの新年の営業開始は1月11日(火)からです。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1月10日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Patience 忍耐

よりポジティブに物事をすすめたり、具体的な願いを叶えたい場合は、今は少し自分を抑える必要があります。我慢が必要な時期です。この時期を抜けたらすぐに順調に回転していきますので不安にならなくても大丈夫。前に出すぎず、要求をしすぎず、周囲を盛り上げて助っ人になれるように努めてみましょう。あなたに当たるスポットはもう少し後になってから。逆に言えば、主役になる流れが近い将来、来るということです。何かが形になった時に、決断が遅れないように、この後の心の準備をしておきましょう。やるべきことはやっておくこと、勇気を身につけておくこと。

②を選択した方

【 Magician / 魔術師

この時期のあなたには、特に見えない存在たちの力が介入しやすくなっています。驚くようなことができる前触れ。あなた独りではできないことも、不思議な偶然による助けの形で叶うでしょう。多くのチャンスが与えられるところに行ってみましょう。普段の自分では選択しないような、思い切りが必要なことに挑戦してみましょう。この時期はあなたの可能性が普段以上に拡張しています。見えない存在たちに何を求めているか伝えてみましょう。具体的に、現実的に、本当に必要なことを心に念じてみるのです。その時あなたの心によぎったことが、まず第一歩の行動の鍵となります。

③を選択した方

Hermit 隠者

辻褄が合わない、腑に落ちない、なぜか理由がわからない…あなたが今まで抱いていた「?」なことに対して答えが用意されているようです。謎が解けることで整理がつくので、前に進みやすくなります。無理に答えを探す必要はありません。誰かを深く追及する必要もありません。かならずわかるようになっています。理解した先は明るく輝き、ポジティブな世界が開けています。もしも今、何らかの形でネガティブなことがあっても安心して、気楽に過ごしてください。新しいステージへと段階を上がる兆しもあります。これまでの苦労は報われます。自分が喜ぶことをするよう心がけてください。

④を選択した方

9 of Earth 地の9

最後の仕上げの段階に入っています。あなたの働きはもうすぐ物質的社会で結実するサインが見えています。これまで十分力をかけ、努力してきたことを見えない存在たちは全て知っています。見えない存在たちはあなたの祈りを聞き届けると言っています。これまでと同様に、日々やる必要があることを、着々と丁寧にやり続けましょう。最大限の効果が出るように、見えない存在たちが計らってくれます。自分の望みを心に抱きながら日々を一生懸命に生きることで、彼らとより強くつながり、願いを伝えることができます。この時期は、面倒でも継続することが大切です。投げ出さないこと。

⑤を選択した方

Love

ポジティブなことは思うだけでなく口に出してみましょう。この時期のあなたは周囲に対する影響力が高まります。誰かを褒める、励ます、その言葉たちは対象の人々だけでなく、あなた自身にもポジティブなエネルギーをもたらします。あなたは必要とされています。今は自分のパワーを他者のために使うことがテーマと考えてください。誰かの立場になって考え、感情を共有しましょう。すべてがつながっていると自覚しましょう。感情を共有しながらも、ネガティブな状況や思いの人がいたら、それを光に変えるにはどうすればいいかを意識しながら交流してください。あなたには分け与える愛があります。


以上です。

カードが結構茶色い。

物質的なエネルギーが作用してるのかな…そして強い流れが到来しているようですね。

正月明けにむけて本格始動かな。

コツコツ、しっかり、着実に。

大きなエネルギーにも負けない力を蓄えて来週を過ごしましょう。

このブログをご覧になっている方の中には、変化がある人が結構出ると思います。

流れに乗るには「正しく対応」すること。流されるのと、乗るのは違いますからね~!

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分の楽しみを見出し充実した日々を過ごす。無理なストレスから解放されのびのびと生きることができ、健康そのもの。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました