2021年4月26日~ 一週間のメッセージ

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

今回の一週間のメッセージもまた、ミスティカルシャーマンオラクルカードを使用します。The Good Tarotと同じ著者で、大好きなコレット・バロン・リードのオラクルカードのひとつ。

一週間のメッセージでは明るく読んでいきますよ。

私が使っているのは↓↓のビジョンクエストボックスの特別仕様です(通常版との違いは箱だけ)。

全体的な質感はスピリットアニマルオラクルとよく似ています。

ではこれから、4月26日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディングです。このカードには正逆の解釈がありますが、今回は【正位置のみ】で採用とします。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

【The Earthkeeper / 大地の守り手

あなたが今、自分のことを自分でどう思っているかは関係なく、恵まれ満たされている状態であると自覚してください。というのも、自分のことだけに集中することなく、周囲に目を配りお世話をやいたりするなど、ボランティア精神にのっとった活動をする時期であり役割なのです。満たされていない人を満たすこと、困っている人を助けること、公共の場所をきれいにするなど、気づいたことやできることは何でも手を貸してあげることを心がけると良いでしょう。あなたのエネルギーは周囲に伝わり、ポジティブな流れが生まれます。

②を選択した方

【The Serpent / ヘビ】

人が自分自身が変革してゆく時は、まるで行きどまりのような、ネガティブな状況の只中にいるように見えるかもしれません。しかし山道の急カーブと同じでそれは先のある道であり、その先に進めば視界は開け、目的地がはっきりと見えるようになるので安心してください。つまり単なる通過点です。それは曲がり角、淡々と一歩ずつ先に進むことで不安は解消します。あなたの細胞や魂が目的を持って一つひとつ活性化している最中です。エネルギッシュに行動する前の段階と自覚して、必要なことをこなしていけるよう集中してください。あなたが欲しい物はもう間もなく手に入るはずです。

③を選択した方

The Seer / 予言者】

あなたは今、物事の裏側を「感じ取る」能力が冴える時期です。普通の人なら気付かない世界のことも、五感やインスピレーションによって知ることができるでしょう。もう一度書きますが「裏側を感じ取る」のです。ですから、見た目上は感覚に従ってもうまくいっていないように思うかもしれません。しかし、あなたが正しいことはその裏側が表にくる頃になればわかります。「なんとなく怪しい」「なんとなくうまくいきそう」「こっちの方が好き」「こっちの方が嫌い」根拠がなくてもあなたにとってポジティブな選択をしながら日々を過ごしてください。あなたの感覚は正しいのです。

④を選択した方

Middle World / 地上世界

あなたは大地と空を結ぶ経路です。この空間のエネルギーはあなたを通じて流れています。あなたが放つネガティブもポジティブも大地へ流れ、時間をかけて大気へ放たれます。すべては循環しています。あなたの周囲のエネルギーは自分自身で醸成しているのであり、あなたはあなたの世界を自分で作っています。あなたを守る見えない存在たちはそれに気づくようにと強く呼びかけています。パワフルな命が集う存在になってください。あなたには魅力(引力)があると気付いてください。ポジティブなエネルギーを放ちましょう。好循環を生み出しましょう。

⑤を選択した方

The Lower World/ 地下世界

今まで世の中に出さずあたためていたもの、こんな才能など大したことないと自信がなく、自分を小さく見積もっていたものなどはありますか?今こそ世の中に出す時がきました。あなたの能力は祖先や過去世が遺してくれた大切なパワーです。この現世で生きているうちに、恐れず外へ出していきましょう。あなたが持っているものは輝き光を放っています。あなたがどう感じようと、それは誰が見ても明らかな事実です。まずは親しい人に見せてみることからでも。自信は必要ありません。疑わしいまま出してもOK!大丈夫です。


以上です。

このカードを使うようになりまだ数回。なのに早速アメブロ時代と同じように、先週と全く同じカードが出る週となりました。

シャッフルしてシャッフルしてシャッフルしてシャッフルして…

ランダムに選んで、これだもの。

やっぱり何らかの力が働いてるとか、思わざるを得ないです。オラクルカードだからなおのことです。

前回と同じなのは2枚。「ヘビ」「地上世界」

自己変容、そして自分自身が天地の媒介人であることを自覚するよう促すカードです。

Clubhouseを聴いていても、2020年、2021年はこの地球に住む人の魂が生きながらにしてどんどん変わる体感をする人がすごく増えているようです。皆様の中でも体感されている方は多いのではないでしょうか。

コロナ禍で暮らし方/生き方の転換を強制的に促されている方が多い中、それとともに考え方にも変化が生まれ、否が応でも順応させられて…

新しい智慧やスピリチュアルなメッセージをインスピレーションで伝えられる人も多くなって、納得に至る人もあります。

禍を転じて福と為すことができるよう、なんとかカードからも模索していきたいところです。

今回は、このブログをご覧のあなたが

毎日はつらつとして、明るい笑顔で、素晴らしい人と出会い、愛に満たされる、とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました