2022年3月21日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、3月21日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

World 世界

あなたにはもう一人のあなたがいることを仮定してみましょう。あなたが見ている世界を、もう一人のあなたが観察しています。その世界はどんな風に見えているでしょうか。視点を一段階広くしてみると感じ方が変わるはずです。そうなることで、見えない存在たちの賢明な働きも理解できるでしょう。今求められていることは、客観性、そして「見えない存在たちとともに、この世界を創造している」と実感すること。あなた自身の視点に、「こうする」という意図を強くこめましょう。希望する方向を見据えるためには冷静さと意図が必要です。あなたにはそれが可能です。

②を選択した方

2 of Fire 火の2

近い未来を見通した時、あなたの主観には何が見えるでしょうか。一息ついてイメージしみましょう。あなたの情熱はまだ種火の状態です。そこからその火を大きく育てていくためには、安心して見えない存在たちの動きに身を任せていくことです。自然な流れが来れば乗りましょう。逆らわず、誘いがあれば受け入れてください。現在は受け身でいる方が良い時期でしょう。自分からむやみに流れを作ろうとすると抵抗があるかもしれません。「動」か「静」かといえば、「静」の時期です。だから特に何もなければ周囲を穏やかに観察して、そのうえで自分の道をどう創造するか考える時間としましょう。

③を選択した方

5 of Earth 地の5

あなたは十分に満ち足りているので、それを意識して!と見えない存在たちの主張が聞こえます。あなた自身の気づいていないところに様々な光輝くものが眠っているとのことです。他の人にはできなくて自分に出来ることがあります。「自覚」してください。あなたにとってそれがどんなに容易いものであっても、まるで当たり前でも、それが「無い」人がいます(もちろんその人は他の人には「無い」ものを持っています)。人それぞれユニーク(独特)であり、その人だけのものを「持っている」。今は「私は豊かでないのでは?」という幻想から抜け出す時期です。豊かさを実感する日ももうすぐです。

④を選択した方

Fortune Wheel 運命の輪

運命の流れを意識する時期です。自分でコントロールできる運命の範囲外における力があることを再確認するようなことが起きるかもしれません。不思議な偶然がたくさん重なったり、偶然とは思えないような予兆があったりするでしょう。見えない存在たちがあなたに気づいてもらえるようにメッセージを送っています。日々の行動に対して、見えない存在たちからまとめて強い答え(時にはご褒美)が返ってきていると仮定して行動し、日々起こることから解読してみてください。この先の道に対する大きなヒントとなります。例えば悩みがあるとしたら、その解答となる導きもそこに含まれています。

⑤を選択した方

3 of Earth 地の3

パートナーシップがテーマとなる時期です。特に仕事や勉強など、この現実社会で役に立つ何かを「共に創造する」ように導かれています。困っている人を助けたり、誰かが希望していることを叶えてあげることで、あなた自身が大きく成長します。「喜ばれること」を意識しながら過ごしてください。もちろん自己犠牲や顔色をうかがうのではありません。あなたができることを喜んで提供し、誰かにも喜んでもらうということです。特にこの時期の行動は現実社会での運命に影響を与えるので、そこで相手に生まれる良い感情が巡り巡って将来のあなたにメリットを与えてくれます。流れに乗りましょう。


以上です。

今回は…

…っていうか、今回も!?

運命を強く意識するが来ている。

なんだろう、まだ続いているのですかね…何か強いエネルギーが働いているような気もします。

まだ目立って不思議なことが起こっていない人も、今週もまだ続いていますから、気を抜かないでメッセージを受け取ってください。

普段は偶然起こることなんて、あまり意識しないという方も、「さすがにこれは…」と思うようなことがあるかもしれません。

どんなことが起こっても、楽しく笑顔で、モヤモヤは弾き返していきましょうね💖

宇宙のこの流れは味方になってくれますから。

今回は、このブログをご覧のあなたが

神々からのメッセージを体感し、守られている実感を得ながら、満足のいく日々をすごす。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました