2023年7月31日~ 一週間のメッセージ

8月はコハクの月様11周年イベントに出店します💖

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、7月31日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Ace of Air / 風のエース

見えない存在たちが創造する、既存の考え方にとらわれていては気づけないような新しい世界があなたの目の前に広がっていきます。それはまるでパラレルワールドへの入り口のようです。何かのきっかけになりそうだとピンと来たら、すぐに切り替えてそちらへ進めるように心の準備をしてください。また、この時期にはこれまでのあなたの人生においての「借り」をポジティブな形で精算することができるようなことが起こりそうです。もちろん恐れる必要はありません。それは安全で、楽しく取り組めるカタチをとってありますから、少々面倒そうと思っても引き受けておけば後々の幸運につながります。

②を選択した方

Hierophant / 教皇

高次からの輝く光があなたのもとへ一筋強くつながっています。この時期には何かあなたに見えない存在たちからの明確なメッセージが届くでしょう。高潔なエネルギーのため、けがれなく知的で、あなたの霊性を高めるためのものとなります。これは運命の「宿題」か何かだろうか?と感じるようなことがあれば、まさにその通りで、高次とつながった証拠となります。気づけるようにしておきましょう。あなた自身の魂を高次の光と同期させ強く輝かせるためのものとなります。宿題を前向きにこなすことができたそのしばらく後にあなたの運気がポジティブに変化します。きっかけを受け容れましょう。

③を選択した方

8 of Water / 水の8

見えない存在たちとあなたの魂が共同で今、人生について見直しているようです。それはまるで運命の新陳代謝のように、必要なものとそうでないものの入れ替えが行われています。無意識のレベルであなたは見えない存在たちからアドバイスを受け、自発的に取り組んでいます。この時期には強い癒しのエネルギーも同時に作用しており、まるで補修するかのように、ネガティブな部分はマイルドにカバーされ、明確な意識のもとには激しい浄化のエネルギーが上がってくることはないかもしれませんが、もし何か物質社会で何かが起きても心配は要りません。それは浄化であり、あなたは癒されています。

④を選択した方

King of Fire / 火のキング

この時期のあなたは、周囲の人々を導く立場にあります。特にあなたの素晴らしいアイデアが困っている人を助けます。誰かにアドバイスをする時、見えない存在たちが活発にあなたに働きかけます。この時期にはあなたはいつでも純粋なエネルギーを受け容れることができるよう、自分自身を浄化して、エゴにとらわれることがないように普段以上に注意しておいてください。あなた自身にモヤモヤや悩みがある場合は、可能な限りその状況から脱出して、心を穏やかにありのままの自分を許せるようにしておくことがポイントです。周囲の人へのあなたの影響力がアップする時期です。意識しておきましょう。

⑤を選択した方

High Priestess / 女教皇

この時期あなたの閃きは見えない存在たちとダイレクトにつながっています。エネルギーに敏感な方の場合は自分自身の直感が冴えわたっていると感じるかもしれません。何かを選択する際に考え込むことをやめれば、見えない存在たちによって必要な偶然を用意されます。次々と目の前にある選択肢を閃きによって選び、軽やかに運命を渡っていくことで運気をアップさせることが可能です。悩み事やストレスは近々解消されます。ぜひ心の中で見えない存在たちに呼び掛けてください。具体的な言葉を使ってどんなことでも伝えてみましょう。様々なツールを通じてわかりやすい返事が得られます。


以上です。

うわぁ…やばい。

そうなんですか…

今回はかなり明確なテーマが浮き出てきました。

『見えない存在たちとのつながり』

すごく近いです。

かなりキテます。

ライオンズゲートのせいでしょうかね?

カードから激しい主張があります。

彼らの存在を普段以上に意識しましょう。

気づくことで、よりあなた自身の魂の意図に従った行動につながります。

自然なインスピレーショに逆らわないこと。

物質社会の損得勘定に流されないこと。

感情・感覚・閃き・偶然

これらがあなたの最強の武器になります!!

より望ましい未来につながる選択ができます。

運命をあなた自身の手でハンドリングしましょう

だからこそ、ネガティブに感じることからは即逃げましょう!

逃げてOK💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

今この瞬間に集中し、開放的な思考やポジティブな感情を持ち続けられる。何事も客観的に受け止め心穏やかに笑顔でいられる。自分自身を心の底から肯定し、無理をせず平和な気持ちでいられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました