2022年9月12日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、9月12日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

2 of Air 風の2

この時期は無理をして自分を追い込まないように注意してください。これ以上は進めないと感じたら休息を取りましょう。マイペースでいることが重要です。周囲と速度差があるように思えても一切焦る必要はありません。どちらかといえば止まっている方が賢明な時期です。この期間に見えない存在たちからあなたのもとへ多くのヒントが与えられます。偶然の一致、想像していないようなめぐりあわせに敏感に気づくようにしておきましょう。ピンとくることができると信じてください。あなたの心の信じる気持ちにこそ魔法が宿るということを忘れないで。日々起きていることの中にメッセージがあります。

②を選択した方

Empress/ 女帝

創造的な力を強く発揮できる時です。あなたの内側に閃いたことはどんどん書き溜めておきましょう。また同時に、この時期のあなたはまるで創造神のように、具現化するパワーに恵まれます。それはとても力強いものです。以前から温めていたアイデアがある方はチャンスです。今こそ世の中に出すために行動を起こしましょう。光に満ちた具現化のエネルギーに満たされ、素晴らしい偶然の取り計らいによって普段なら叶わないものも叶う時です。ただし、周囲による奪う力にはくれぐれも注意してください。あなたは守られていますが、改めて見えない存在たちに心の中で守護をお願いしておきましょう。

③を選択した方

Ace of Earth / 地のエース

アイデアを思い浮かべ、心の中で温めていましたか?あなたの抱いている望みを具現化しはじめる時がきました。あなたの瞳には、それはまだ兆しにすぎないように見えているかもしれませんが、とうとうこの物質社会で走り始めるのです。見えない存在たちはもちろん水面下であなたに力を貸します。しかしこの時期はそれだけでなく、目に見える人たちからの助けがあなたのもとにやってくる時です。素直に差し伸べられた手をとれるよう、心の準備をしておきましょう。また、困ったときはためらわずに誰かに助けを求めてください。あなたの具現化の旅の始まりは、周囲の人との助け合いから始まります。

④を選択した方

4 of Fire 火の4

今この瞬間のことに集中し、あなた自身の魂の交流について考える時間を取りましょう。あなたには素晴らしい仲間がいます。つながったご縁の中でともに高め合うことができる人たちについて、思いを馳せてください。支え合える喜びと愛を魂の中に深く浸透させましょう。自分の中に満ちるエネルギーを人との関わりに注いでください。見えない存在たちはあなたが孤独ではないことをよく知っています。閃きを共有し、語り合いましょう。大切なご縁を感じる人とともに何かをやってみましょう。あなた、見えない存在たち、そしてあなたの大切な人たちという三位一体で奇跡を起こすことも可能なのです。

⑤を選択した方

King of Water/ 水のキング

この時期のあなたは問題を見抜く力が優れています。特に感情面から読み解くことができます。人の悩みを聞き、状況を見極めて困っている人を助けることも可能です。ここであなたが行う状況分析は必ずしも論理的ではないかもしれません。「なんとなくそう思う、そう感じる」といったものであっても、正確に読み取れているのです。見えない存在たちは強くあなたにヒントを送ります。イメージであったり、言葉であったり、フィーリングや直感であったりします。明確な根拠が無いからと言って自己否定しないようにしましょう。あなたは思考の領域を超えたところで真相にたどり着けるのです。


以上です。

うわ…相変わらず見えない存在たちが近い。

いつも同じことばっかり書いてるように感じてしまうけど、なんだろう。そういう時期が続いてるって理解していただければ。

いやほんと、近い、近い近い。シンクロ起こっている人多そうだな~。気づけてるかな~。

まあそういう意味では前回と引き続きですよね。

「偶然だよ~アハハ」って…言いたい?

えぇ、偶然なんです。そうですよ確かに、偶然なんですけども!!

それは「意味のある偶然」なんですよ!!(偶然だからこそ尊いのよね~💖)

でもまあ、今回の場合は、普段以上に具現化の香りがプンプンしておりますね。

0から1を創り出す人続出するはず。してほしい。順調に自覚していれば。

自覚してるか~?

そこのあなたぁ~!

お願い気づいて…😢

特に実感なくても

「なんか叶うらしいでぇ~💖」で良いので、高次のバイブレーションをがっつり取り入れるつもりでいきましょうね~。

いわゆる『引き寄せの法則』の世界では、「なんでか知らんけど」って無敵のパワーです。

根拠なんかいらないのです。

別に理由も、過程も知らなくていいのです💖

ちゃんと聞き入れてくれるので💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

元気に笑顔で過ごすことができて、うれしいことがたくさん起きる。周囲にスムーズに愛を与えることができて、幸せだと実感できる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました