2024年2月19日~ 一週間のメッセージ

3月2日(土)はあけぼのマルシェに出店です!トークショーありマッスル!!

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月1~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

5 of Earth / 地の5

豊かさが今、自分自身の手の内にあり、輝きを内に秘めていることを再認識する時期です。あなたの本当の価値に目を向け、ここまで歩んできた道のりがいかに貴重だったかに気づいてください。多くの人があなたに愛を送り、見えない存在たちからも助けを受けてきました。あなたが自分自身の光を認識し、それを大切にすることで、さらなる豊かさを引き寄せることができるでしょう。何より「気づく」ことが大切です。もし現在のこの状態に完全に満足できていなくても、当たり前と思わずに深く感謝をささげてみましょう。過去にとらわれずに現在を見つめましょう。新しい可能性が見つかります。

②を選択した方

8 of Earth / 地の8

新しいスキルを習得してみませんか?学びにご縁がある時期です。この時期に得る知識や技術があなたを大きく成長させてくれる、その絶好の機会。地元が主催していること、職場や学校などあなたに普段からご縁がある場所で開催される講座・セミナーに注目してみてください。将来的にあなたがずっと望んでいたことにつながって、目標達成の力になり、実現へと道をつくってくれます。探し求めていた答えや解決策は今あなたがいる場所にあります。この時期に行う努力や学びはやがて必ず報われます。あなたの人生における重要な答えを明らかにする一歩となります。ぜひ新しい学びに意欲を!

③を選択した方

4 of Fire / 火の4

心が許せて気が合うお友達、同僚、仲間と楽しみや喜びをシェアするとポジティブなエネルギーが順調にめぐる時期です。飲食を共にして心の内を話す時を過ごしましょう。人生の楽しさを再発見し、お互いのつながりと光を強め合える素晴らしい機会となります。ハートが温かい気持ちで満たされ、日常生活に活力を与えてくれるでしょう。見えない存在たちはその瞬間もそばにいて、ポジティブなエネルギーの中で、望む結果やチャンスを引き寄せるべく強いパワーを送ってくれます。心と魂の調和が鍵であり、この時期は心が通い合う人々と過ごし楽しむことこそが、幸運をつかみとる近道になるでしょう。

④を選択した方

7 of Earth / 地の7

分かれ道に立つ時が来ました。ここで行う選択が今後の道筋を大きく左右することになります。慎重に、そして無意識から沸き起こる恐れを乗り越えて、勇敢に決断を下してください。過去の幻に捕らわれず、現在に意識を向けること。新しい可能性に気づくことを強く意識してください。心配はありません。自分自身の内なる声と直感に耳を傾けることで、その瞬間に明確になるでしょう。あなたは必ず気づきます。見えない存在たちからもサインが送られますので流れに乗ってください。理由を付けて逆らわないで。今を生きることが最も素晴らしい未来への道を切り拓く鍵です。心配と不安をかき消して。

⑤を選択した方

World / 世界

物事を広い視野でとらえ、見えない存在たちと共に自分自身の運命を創造していることを強く意識しましょう。目先のことに気を取られないように気をつけて。ネガティブなこともポジティブなこともやがては一つに統合され、あなた自身の魂を成長させ輝かせます。小さな気づきを大切にしてください。偶然の中に必然を見い出してください。真の解決策が提示されます。あなたの過去の傷は癒され、心に平穏を取り戻す機会となります。あなたは常に宇宙と繋がっています。見えない存在たちから受け取るインスピレーションを通して充実した人生を創造することができます。自分自身を開放してください。

以上です。

全てはつながっている、だけどやっぱり…統一化がありません。

流れは細かくなり、人それぞれ立つ位置が違いますね。

本流から離れてきたところにいます。

分散の力はまだまだ作用しているようです。

ということで今回のテーマは『立ち位置

自分自身は今、どこから眺めているだろうか?と意識してみましょう。

肉体はもちろん、物質社会にいる。

では精神的にはどうでしょうか?

俯瞰して、包括的に見た上で、決定してみましょう。

感情すらも、一呼吸おいて、眺めてみると…

人生にふりまわされない💖

いえ、もちろん、それが困難な時もあります。

だから無理はナシで。

余裕を少しでも、ほんのちょっとだけでも見つけてみて。

…プチヒントです✨

今回は、このブログをご覧のあなたが

周囲の人々、特に心を通わせるパートナーや共に生きる人たちとの深いご縁によってさらに豊かになる。ビジョンや夢が大切な人たちとの関係の中で共有され、サポートされ、形になる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました