2023年4月17日~ 一週間のメッセージ

4月28日(金)あけぼのマルシェ出店します↓↓

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月17日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Love

あなたは独りではなく、全ての存在とつながっています。動物たち、通りを歩く子どもたち、大人たち、見ず知らずの人ともつながっています。日常が忙しいとすべてを愛おしむという感覚をすぐに呼び起すことは難しいかもしれませんが、実はあなたの魂はそれを知っています。見えない存在たちはあなたの目に映る全てのメディアから、あらゆる手段で愛を伝えてきています。もしあなたが今幸せを感じていても、そうでなくても、愛を伝えられています。あなたの心が真に喜ぶ善い行動をしてそれに応えれば見えない存在に伝わります。愛は周囲に広がります。素晴らしい光の循環が生まれます。

②を選択した方

4 of Fire / 火の4】

大切な仲間とコミュニケーションを楽しみましょう。あなたには素晴らしい仲間がいます。もし今すぐにそばにいないと感じる場合にはこの機会に出会いを増やす行動をしてみましょう。この時期はあなたに交流の運気が流れています。見えない存在たちがあなたに人を惹きつけるための援助をしてくれています。あなたは正直に本音でありのままの自分を表に出すようにしてください。そのままのあなたが一番、魅力的です。宴会に誘われたら喜んで参加して、ワイワイ楽しく過ごしてください。雑談も夢も、本気で、相手の目をしっかり見ながら語りかけましょう。あなたに強い光のオーラが輝く時期です。

③を選択した方

Page of Air風のペイジ

好奇心旺盛にどんなことにでも興味を持ってみましょう。幼いころに苦手意識があったもの、何かのきっかけで諦めたりしたことなどを特に克服してみると良いでしょう。違った角度からものを考えたり、突き詰めたりして、自分の弱いところを癒し鍛えると大きな飛躍につながります。見えない存在たちは今、あなた自身が今欠けていると感じているところを満たして完璧に近づける動きをしてくれています。まずはあなたが思考を始めることが自由意志によって行動をする最初の一歩となります。考えることこそが大いなる存在のパワーをあなたに流すためのゴーサインとなるでしょう。

④を選択した方

5 of Fire / 火の5

人と人とのコミュニケーションを大切にして、積極的に交流する時期です。自分の目標を設定する時に、自分の価値観とは異なる人に相談してみるのも良いでしょう。想定外に素晴らしいことや、自分一人では考えが及ばない視点を得られる場合があります。お互いの距離感を大切にしながら交流を深めていくと、今後の人間関係に広がりを与えてくれて、あなたの運気向上に一役買ってくれる存在となります。この時期は特に多くの人との意見の交換が良い結果をもたらします。自分の意見を伝えるだけでなく、耳を傾ける方にも注力してください。あなたに与えられる言葉は宝の山です。

⑤を選択した方

7 of Water/水の7

あなたの創造力が爆発し、多くの作品が生まれる時期です。これは目に見えるものや、言葉通りの芸術面だけではありません。あなたの行動が価値のある物事を生み出すのです。経済的理由や時間的理由は言い訳だと考えてください。この時期は、あなた自身の何かやりたいという気持ちを抑えることは禁物です。どんなことにも挑戦しましょう。勘の鋭い人の場合は、何かを生み出す時の予感を感じるでしょう。その時になったら深く深く深呼吸をして、自分自身を落ち着けて、きれいでパワフルなエネルギーを身体いっぱいに吸い込んでください。見えない存在たちがあなたにエネルギーを送っています。


以上です。

今回は

『コミュニケーションと愛』

について言及するカードが目立ちました。

人との交流について、見えない存在たちからの援助があるようです。

普段から多くの仲間と積極的に交流している人は、その人たちと、そしてこの世のすべての存在に対する愛を。

普段から、人との交流に積極的でない方は、ぜひこの機会に仲間を増やすことを考えてみましょう。

あなたは宇宙の一部。重要な役割があります。

一つひとつの行動が、宇宙全体に影響を与えています。

あたたかな愛を思い出しましょう。

あなたを包み込むあらゆる波動が、全てにつながっています。

今回は、このブログをご覧のあなたが

健康で元気いっぱい、すっきりとポジティブな気持ちを保ち運気はうなぎのぼり。経済的にも安心して日々をすごすことができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました