2022年9月19日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、9月19日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Call 招き

あなた自身の内側ですでに感じ取っている見えない存在たちとの計画を実行する時が近くなってきました。あなたには必要な技術があり、精神的なレベルも備わっているので、もう十分行動に移せます。まだ足りないと感じている人は、冷静な目で自分自身をきちんと評価するように努めてください。あなたは自分が考えている以上に優秀であり、それを知ることが大切です。この機会に自分自身にご褒美をあげてみましょう。休暇を取るのも素晴らしいアイデアですし、思い切ってずっと欲しかったものを買ってみるのも良いかもしれません。あなたの行動とともに、物質的な不足は必ず後から補われます。

②を選択した方

Moon/ 月

この物質社会とは異なる、神秘的な領域とのつながりが強くなる時期です。もちろん見えない存在たちとの関わりも強くなるので、あなたに対するヒントもひっきりなしに届きます。意識しておきましょう。こうした時期は引き寄せの法則もいつも以上に作用します。どんな人にそばにいてほしいかを心に思うことで新しいご縁を招くこともできますし、自分自身がどうなりたいかを真剣に思い描くことで願いも自然と叶うよう、見えない存在たちに導びいてもらうことができます。だからこそネガティブな思いに囚われて貴重なこの時期を無駄にしないように。常に明るい方を見ることを心がけましょう。

③を選択した方

Queen of Water / 水のクィーン

静かにゆったりと、自分自身を思いいたわる気持ちを大切に過ごす時期です。疲れていると感じている場合は特に、自分自身を癒すことを第一にしてください。特にバスタイムが重要なカギとなります。バスタイムの独りになれる時間に、思考を使うより想像力を使って、真に自分が欲していることは何かを、あなた自身の内側に問いかけてみてください。なお、お風呂が苦手な方は、瞑想の時間を取るのも良いでしょう。普段の無意識的なルーティーンから立ち止まり、心を裸にして自分自身の望みに向き合うことが重要です。あなたは愛され、尊敬される人物です。それを忘れないようにしてください。

④を選択した方

9 of Fire 火の

あれ?何か違う…。そう感じる時は立ち止まりましょう。あなたの感覚は正常で、違和感はすなわち不一致です。それは自分自身の本当の望みのために要らないものかもしれません。純粋にこれだと思うことに注力してください。そして違うものは潔く切り捨ててください。あなたは今、本当はどうしても欲しいもの(欲しい状態)を、「これは無理だから」と思考で諦めているかもしれません。最初から捨ててしまっては叶うものも叶いません。なんとなくやっていたり、仕方なくやっていること…それは魂の計画からはほど遠いものです。明確な根拠が無くても、感じる違和感を見過さないようにしましょう。

⑤を選択した方

Love/ 愛

あなた自身とあなたの周囲に見えない存在たちからの愛が強く降り注がれます。特に家族に関する感情が解決に向かう時です。何かわだかまりがあったり、小さい頃から悲しみを抱いていたりする場合は、特に見えない存在たちからの癒しのエネルギーが与えられ、流れが良い方向へ向かうでしょう。愛されたいという気持ちを自覚できる人とそうでない人がいます。もし自覚できない場合でも、必ず人には愛されたいと願う気持ちがあります。自分自身の内側に穏やかに聞いてみましょう。あなたは独りではありません。あなたに愛を注ぐ存在が必ずいて、あなたは愛を与えられる人でもあります。


以上です。

今回は与える、与えられる。

らにダブルのテーマとして「引き寄せの法則」が強烈に効いている。

きっついわぁ…!!あれ?でもこのこと、先週も書いている。

やっぱり続いてる。一枚ずつのカードも、実は根源でエネルギーを引き継いでいたりします。

オラクルカードの不思議。

何の週間なん?って感じで、ビンビン来てます。

ですから、ほんと無理め上等!です。

ごりごり行ってください。

自分の願いを確認することは、方位磁石を見ることと同じです。

だから、単なる見栄だとか、体裁だとか、別の誰かのために目指すとおかしなところに連れていかれます。

あ、でも、もし今、思い当たる人はその経験が必要だったからで、ここからが本番なのかもしれません。

あなたの願うこと…それは誰かに伝える必要もなく、自分しか知らないことなので、恰好悪いとか、ありません!

自分に向けた自分の心は、つねに裸にしておきましょう💖

進行方向を決めて行動するのはあなた、ただ一人。

心配しなくてももちろん見えない存在というナビゲーターは、もちろんいます。

時々ナビゲーターが宿題出してきたりしますけど!😉💦

それはあなたの魂の計画のために与えられるもの。安心して取り組んでくださいね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

興味を持てることがいくつも出てきて好奇心で毎日楽しい。安全で健康で日々活力にあふれる。うれしい出来事にたくさん恵まれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました