2023年6月26日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、6月26日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

5 of Air / 風の5

良いと思うか悪いと思うか、嫌いか好きか、あなたがどんな風に思うかについて、自分の心に正直になりましょう。多数派と違うこと、空気を読んで合わせることなどは考えず、自分の軸をしっかり保つことが必要になる時期です。自分の意見を粗末にゆるく扱わないことが大切です。もちろん喧嘩したり他人を責めたり、あなたに無理に合わせさせる必要はなく、ただシンプルに人それぞれの意見があることを尊重しながらも、あなた自身の思うことについて守っていくということです。あなたが日々自分の主張する意見に合う行動をしていれば、他の人にも伝わっているので問題なく受け入れられるでしょう。

②を選択した方

Sun / 太陽】

好奇心を持って、素直に元気に、を心掛けると目に見える風景がガラッとかわります。運気は確かに今上向きですので、何にでも挑戦していきましょう。また、先見の明の能力も高まっています。それはあなたの「視て判断する能力」が活発になっているだめです。これから可能性があると感じる何かに打ち込むきっかけを、この時期に見つけておきましょう。もし何らかの状況でやる気が出ないと感じている人も、楽観的でポジティブになれるエネルギーが湧いてきます。ぜひ自分に喝を入れて立ち上がり、あなた自身の学びや成長に対して何ができるか探して試してみましょう。楽しく取り組めます。

③を選択した方

Page of Water / 水のペイジ

心をオープンに純粋に楽しめることを重点的にやりましょう。嫌々ながらやらなければいけないことは、さっと時間をかけずに乗り切って、ぜひ自分自身だけのための時間をじっくりととる時期にしてください。放課後や仕事の帰りにどこか近所の好きな場所へ友達と出かけてみるのもおススメです。その場合は気楽に好きなことを言い合える人。これから仲よくなりたい人ではなく、既にあなたが子どものような表情を見せられる関係になっている人というのがポイントです。新しい経験を共にしたり、ゆっくりおしゃべりして、あなたがスッキリ元気になれることも重要。すばらしい時間になるでしょう。

④を選択した方

Transformation / 変容

過去の束縛から解放されることで、あなたの中に内なる変革が生じ、新たな目標や生き方を見つけるチャンが与えられるでしょう。新たな世界へと入る入り口はもうあなたの目の前に来ています。そこへ一歩進むには情熱と向上心、そして強い勇気が求められます。自分と釣り合わないと思っても飛び出していけるチカラを発揮してください。見えない存在たちはすべてを知ったうえで、あなたをここへ導いてきています。つまりあなたには既にその価値と、それに見合った能力があるということです。多少の試練や困難も受け入れる覚悟で新しいことに挑戦しましょう。運命は間違いなくあなたの味方です。

⑤を選択した方

9 of Air / 風の9

この時期にあなたの心の中に現れるモヤモヤこそが、あなた自身の魂の成長と癒しの機会をもたらします。自分の中の心の傷や過去の問題に向き合いながら、内面を安定させ、調和を追求していくことで、あなた自身の成長やあなただけの安定感を得ることができるでしょう。何が自分の中のネガティブな要素になっているか、いつもとは違う視点で、落ち着いて考えてみましょう。見えない存在たちはいろいろな形でそのヒントを与えてくれますので、できるだけ多くのメディアに触れるようにしてみてください。共感からピンとくる、あなたにもすぐにわかる解決策が思わぬところに表示されています。


以上です。

今回は…

『自分らしさの追求』

リラックスして、誰か大切な人と過ごすことが良いエネルギーを生んでいく人

自分をごまかすことなく、強く主張していくと良い人

そして、ネガティブなことこそが成長につながる、過去に向き合うと良い人

…などなど

引いたカードによっては、

ポジティブな試練や困難にめぐり逢う人もいるかもしれませんが

全てはあなた自身の魂の成長につながる、と見えない存在たちがカードを通して教えてくれています。

あなたの背中には大きな羽が生えています。

安心してどんなことでもあなたの世界に迎え入れ、勇気を出して羽ばたいてください。

来年になってから今を振り返った時、あなたは思いもよらぬ素晴らしい世界にいるかもしれません💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

勇気を持って新しい世界に飛び込むことができ、あふれる好奇心と情熱的な行動によって、あなた自身の潜在能力を引き出すことができる。今までにない新たな楽しさを感じられる道を切り拓いていける。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました