2022年12月5日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、12~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

3 of Earth 地の3

あなたの能力を高く評価して、今後の計画に協力してくれる仲間に恵まれます。もう一度自分の目標・夢に関して、明確にしておきましょう。はっきりと紙に書きだしたり、スマホにメモをしておくのも良いでしょう。未来に見えるあなたのその計画は、たった一人で成し遂げられるものではありません。必ずこの物質社会に仲間がいます。協力を惜しまないその人と、共に作り上げることを意識して普段の人間関係をもうひとつの視点で見てみましょう。もちろん見えない存在たちからも助力があります。自分の自由にならない部分での具現化に関しては全面的な信頼をおいて、彼に願いを伝えてください。

②を選択した方

8 of Earth / 地の8

誰にも指図されることなく、自分だけの夢を追い、努力していくことによって、あなたの目の前に結実への近道が作られていきます。具体的にやりたいことや実現したいことはありますか?誰かの評価が気になりますか?いいえ!全く気にすることはありません。あなたの人生はあなたのもの。ありのままの、本心を大切にしてください。リラックスして、心の声に耳を傾けて、一番やりたいことから順に取り組んでいきましょう。何についても憂慮することなく、あなたが自分の人生のプラスになると思うことを、夢中になって取り組みましょう。子どもの頃に置いてきた夢を追うのもすばらしいことです。

③を選択した方

Hermit / 隠者

もうすぐ結果が見えてきます。今はまだ気配もわからないかもしれませんが、もうあなたの目の前には次のステージへの階段が用意されています。慣れたこの世界にいられるこの時期に、あなたに必要なことをまとめておきましょう。思考と感性をフルに稼働して、次の目標をたててください。しばらくしたら、あなたは自分がいる世界に驚くかもしれません。いままでわからなかったことがわかったり、知らないことが開示されたりします。あなたには十分対応できますし、そこで活躍する資格があります。挑戦するための英気を養い、リフレッシュして世界を楽しむ心の準備をしてください。

④を選択した方

2 of Air / 風の

見えない存在たちからのメッセージが届くサインがあります。不調な時でも、壁にぶち当たっているような気がする時でも、目と耳、感覚を研ぎ澄まし、あなたの目の前に現れているさまざまな事象に注意を向けましょう。ゆっくりと自分を保って、今の現状を利用しましょう。解決へのヒントはどこにでも用意されます。メッセージにワクワクと期待しましょう。まちがいなく今より良くなる兆しが見えます。完全な答えはあなたの身の回りにあります。ちょっと気が進まない方法を受け取ったように感じても、ためらうことなくやってみてください。あなたの理解に間違いありません。

⑤を選択した方

Empress / 女帝

無からゼロを生み出すような創造性があなたの中に大きく開花する時期です。この時期は選択肢を与えられるタイミングに出会うかもしれませんが、迷うことなく、自分自身にとってクリエイティブな活動になる方を選んでみましょう。アイデアを形にすることを意図しながら、自分自身の中に湧き上がってくるイマジネーションを表に出してください。この時期はあなたの世界で開催されるパーティのように、ワクワクと楽しみながら、思いついたことをすべて羅列して、自分を生かせると思える方向へ歩みましょう。その一歩は思いがけない幸運へと続く道になります。


以上です。

今回は『ありのままの自分を信頼する』

このテーマは、オラクルカードではすべてにおいて共通するのでは?と言えるようなことですが、今回は特に強く出たように感じます。

そしてもう一点は、リラックスしてありのままの自分でいること。

身構えず、周囲の目を気にせず、本当の自分が望んでいる心の声を優先すること。

表面上は選ばれたカードそれぞれ、違うように見えていますが、本質は共通しています。

冷静に観察したり

イマジネーションを生かしたり

夢中になって追いかけたり

さまざまですが、そこで大切な背景として、飾らずに自分自身でいることです。

普段から、私はマイペース!と思っている人も、もう一度、ちょっと立ち止まってみてください。

完全に肩の力は抜けているかな?(お仕事している人はなかなか厳しいものですね)

ぜひこの時期は、意識してみてくださいね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

すばらしい偶然とともにラッキーが舞い降りてきて、今後も順調になりストレスから解放される。楽しいニュースに恵まれて、安心しておだやかでいられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました