2021年9月13日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

9月のオラクルカード講座は↓↓コチラです。

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、9月13日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Call 招き

この人生の目的が「あなた自身」の中にあることをもう一度思い出してください。現実の世界で肉体をもって生きていると、真の内なる魂に気づくことは非常に困難です。しかしあなたの経験の中にはそれらに対するヒントが多く眠っています。あなたには自分が想像している以上に大切な役割があります。今はわからなくてもあなたに助けを求めている人(あなたが助けることができる人)が現実の世界にとてもたくさん存在しています。あなたの背後に光が差しています。過去を振り返ってみてください。あなたも忘れていた大切なメッセージがあります。

②を選択した方

【Love / 愛

この物質社会は二元論で満ちています。善と悪、私と誰かは違う、差異に着目してしまう心。この時期のあなたにもし思い当たるところがあるなら、それを手放す勇気を持ちましょう。あなたの価値観と違うものも、あなたの常識と違うものも、全てほかの人にとっては大切な何かであることを強く意識するようにしましょう。優しさを忘れないで多様な考え方を認めてみると、運命の流れが今まで以上にスムーズになります。共感を大切に、他者のつらい経験があなたの経験であるかのように感じてみましょう。違いを肯定し、話し合い、すべてをひっくるめて愛せるようになりましょう。

③を選択した方

7 of Earth / 地の7 】

あなたの本当の願いはどこに向かっているでしょうか?この時期の流れはまるで分かれ道です。大小に関わらず、その選択は将来に大きな影響を与えます。あなたの本心に着目してください。すでに忘れてしまって過去に埋蔵されているあなたの望みをもう一度、しっかりと掘り出し洗いなおしましょう。周囲に流されてはいけません。小さな心の声に耳を傾けましょう。こんなはずじゃなかったことはありませんか?今ならまだ、選択し直すことができます。外から見たあなたについて考える時ではありません。自分自身から見た本当のあなたが一番大切です。最も心地よい方向を向いてください。

④を選択した方

4 of Earth / 地の4

あなたにとって大切なものは、すでにあなたの血肉となっています。不安を感じず堂々として、最高のパフォーマンスができるように集中しましょう。今は周囲すべてに目を向け守る必要はありません。見えない存在たちは十分にあなたをバックアップし助けています。あなた独りの力でやりきろうとしないこと。この流れを信頼してください。余分な力は抜いてください。気づいているでしょうか?あなた自身がこれまでに重ねてきた努力がしっかりとあなた自身を支えています。これは誰にも侵されることはありません。あなたが視線を向けていないだけで、すでに結実したものがあります。

⑤を選択した方

9 of Earth / 地の9

あなたが抱いていた計画があるとしたら、あるいは、やらざるを得なかった何かがあるとしたら、それを完遂させることに注意を向けましょう。これまでの自分の行為(努力)を信頼し、あなたの技術や精神をすべて使って取り組んでください。もうすぐ成果が見える、今その完成された世界の入り口の前に立っています。一番良い結果を生めるよう、見えない存在たちがフル稼働で活動してくれています。彼らのパフォーマンスを高めるにはあなたの粘り強い行動が必要です。あなたの現実世界でのパワーは最大に高められている時期です。「やる気」は行動し始めてから発揮されます。まずは行動第一で!


以上です。

今回は…

茶…茶色すぎる…

大地のエネルギーが前回ですね…。現実社会での実りを感じるカードたちです。

そしてね、さらに

過去に目をやること

カード全体から振り返りを促されているように感じました。

ただし、一般的な意味合いによる後ろ向き/ネガティブではないですよ。

地に足をつけて、自分の望む運命を歩むために。過去をもう一度見て、本当の自分の願いを再確認して未来に目を向けるということ。

確認、ってすごく大地のエネルギーですよね。確かめる。確かめて「構築する」イメージです。

注意深さをもって自分で現実を開拓していくパワー。そこに注力しようねって週になると思います💖

①②を選んだ皆さんは、今週の意識の持ち方で、運命の開拓の方向に強い影響を与えそうです。気をひきしめて、乗り切ってください。

今回は5枚を通して微妙に統一感があったので、苦手カード(「これはない」のカード)を選んだ方はわかりにくかったかもしれないなあ…💦

今回は、このブログをご覧のあなたが

素晴らしい出会いを招き、現実社会での実りを多く実感する。最高のシンクロニシティで恵まれた環境に導かれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました