2022年2月28日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
【京都のお茶所、宇治】で対面鑑定をしています。 タロット歴も30年になろうとしています。 待機は平日の日中、対面鑑定の合間に行います。お時間のご希望があればできる限り対応いたしますので、メッセージでご連絡ください。 様々な角度からカードの象徴をリーディングすることによって、現在の状況をじっくり紐解きます。 基本的にはカ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、2月28日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

3 of Air 風の3

この時期のあなたは、見えない存在たちからの守護がとても強くなる時です。それは何か体感があったり、ネガティブな事象で気付く可能性があります。例えば、拒絶や孤独を体験するなどの場合は、「不必要もしくは後々に悪影響を与える事柄から、あなたを遠ざけるように采配してくれた」ということです。ですから決して悲しむ必要はありません。助けてくれたのです。ですから一時的な感情に支配されることなく、普段通りに過ごしましょう。特に人間関係でのネガティブな事象が起きた時はそういうことです。かえって良かったと感謝できれば、より好循環になります。

②を選択した方

9 of Air 風の9

ポジティブな状況が見えてきました。このカードを選択された方は、ここしばらくちょっと調子が出ないとか、しっくりこないなどの感覚があったかもしれませんが、そういうエネルギーゾーンから抜け出てきたようです。今こそ跳躍の時。目標を高く、ポジティブな考え方を持つようにして、自らに光をまとうように元気にはつらつとした態度を取るように心がけてみてください。あなたの周囲の空気が軽やかになり、真実がわかるようになってくるでしょう。この時期にあなたに集まってきてくれる人の中にとても力強い味方となる人が複数います。よく観察してください。

③を選択した方

9 of Fire 火の9

この時期のあなたはとても賢明で、閃きが冴えています。もし、自分自身の内側がストップをかけるような何かがあれば、それは警告ですので、一旦止まってください。特に世間的にはやってみた方がいいことだけど、心のどこかで心配がある、といったような事柄。将来的に自分のためにならないのではないか?と、どこかで感じていること、より良い選択があると感じていることについては、即座にイエス!と答える前に、もう一度立ち止まって思考してみましょう。この時期のこういった警告は、見えない存在たちからの強い導きです。何とかして伝えようとあなたのセンサーに向け送信しているのです。

④を選択した方

5 of Air 風の5

違う意見をじっくり聞くと、大きく成長を遂げられる時期です。自分と違う意見を持つ人(対立意見を持つ人)と話すことは感情が揺さぶられたり自分を否定されたりすると感じることが多いかもしれません。しかし今この時期は、感情をネガティブに振らないよう心がけながら興味や好奇心を働かせ、そうした考え方を聞いてみましょう。あなたの中にそれが受け入れられなくても大丈夫。ただ、知ることに意味があります。自分自身の立ち位置を確認し、より自分が考えることがどういう方向かを意識づけることができます。違う意見を聞くことはブレない自分を作るチャンスでもあるのです。

⑤を選択した方

3 of Earth 地の3

何かをする時は、ぜひ分業で行ってください。つまり独りで全てをやるのではなく、チームで行うということです。場合によっては最初はあなた独りで始めることになりますが、もしそうであっても焦らず仲間を集めてください。スタートすれば見えない存在たちが仲間を連れてきてくれます。個人個人が名前を売ることを意識せずチーム名義で。得意分野・長所を生かし品質の良さを意識しましょう。この時期は特に何かはっきりと形になるような、創造的なことをやるのがおススメです。特に仕事など最終的にお金につながることであれば、時間は多少かかっても、わかりやすい形で成果につながります。


以上です。

今回は…

風のエレメントが強いわけよ…!左からぐわ~っと吹いていますね。

日々、過去の自分を清算し、自分自身をクリアリングすることを意識してみましょう。

人は風のエネルギーに翻弄されやすく、理性が働くことで感性が抑制されるので、この時期ネガティブな心の痛みがよぎることも考えられます。

しかしそれもまた、自分自身の「純化」の一つとして受け入れると、よりオーラが輝きます✨

※前もって知っとくと、辛さは弱まるから、書いてますよ~💖

もちろん、後回しにしたり、感づかないふりをしたりして…

避けて通ることもできるんだけど、避けているとどんどん溜まっていっちゃいます。

だから一旦「ネガティブ」を受け入れることもとっても大切なことなんですね💖

自分自身を強く強く💖作り上げていけるように、試行錯誤してみましょう。

もちろん、あなたが今何歳だって、遅くありません✨

今回は、このブログをご覧のあなたが

よりポジティブな世界が拓かれ健康に恵まれる。うれしい出来事がいくつも起こり豊かさを実感できる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました