2022年2月7日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
【京都のお茶所、宇治】で対面鑑定をしています。 タロット歴も30年になろうとしています。 待機は平日の日中、対面鑑定の合間に行います。お時間のご希望があればできる限り対応いたしますので、メッセージでご連絡ください。 様々な角度からカードの象徴をリーディングすることによって、現在の状況をじっくり紐解きます。 基本的にはカ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、2月7日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

8 of Earth 地の8

あなたの才能がうんと伸びる時期に突入しました。特に応用、他の分野への活用に力を注いでみましょう。普通に伸ばすだけではなく、何か違うことに活用すれば、道が大きく拓けるかもしれません。また、誰かに伝授したり、異なる分野で生かせるように伝えていくのも良いでしょう。あなたの能力は様々な異なるパワーと協力すると、より美しく開花します。どんどん学び、自分の中に蓄えてください。この能力を伸ばす時、独りでこつこつとやっているような気がするかもしれませんが、実は多くの出会いや成功への道につながっていることを常に意識してください。

②を選択した方

【 2 of Fire / 火の2

これまでにあなたの中に浮かんだ何らかのアイデアについて、具体的な一歩を踏み出すタイミングが来ました。アイデアをアイデアのままにしておくのではなく、「じゃあどうするのが良いだろうか」と物質社会で実現させるために次の方法を見つけるアクションを開始してください。今あなたの近くに見えない存在たちが案内をしようと用意しています。この時期に選択する方法は正解で、間違いなく成功につながっているはずです。「さすがに難しいかな」と思うことでも、導かれた方向へ進んでみましょう。もし万一失敗をしたように感じても、その経験が必要だったということ。恐れずに。

③を選択した方

Moon

月へ祈りを届けましょう。今まで、見えない存在たちに願ったことはありますか?明示的になんらかのサインが出るとは限りません。あなたの視界に入っていないところで、物事はつつがなく進行しています。あなたは物語の主役ですが、舞台に居る時には舞台の裏で起きていることはわかりません。せっせとスタッフ(見えない存在たち)が用意をしてくれていることを意識し、彼らを信頼してください。現在があからさまにポジティブでなくても、宇宙の力はめまぐるしくはたらいています。祈りを届けて、あなたの意図を言葉にして伝えましょう。はっきりと方向を決めるのは、まずはあなた自身です。

④を選択した方

High Priestess 女教皇

あなたは今、見えない存在たちがいる世界と明確につながっています。いつも以上に、多くのメッセージを受け取れる時期なのです。あなたの周囲で起きていること、自分の中に湧いてくる思い、誰かが発した何気ない一言、それらを心を落ち着けて観察してみましょう。見えない存在たちが伝えたいことが、普段よりも「正確に」あなたの心に届くでしょう。どうしたらいいか不安になる時は、あなたのもとへ入ってくる情報に注意深くいてください。ぽつりぽつりと気になる単語をしっかりとキャッチして、自分の思いに絡めてみましょう。あなたの疑問に、見えない存在たちが応答してくれています。

⑤を選択した方

7 of Air 風の7

この時期はとことん自分軸を意識しましょう。本意ではないことを引き受けないこと。なんでも他人に先を譲らない。空気を読む必要はありません。あなたは自分の思いのままに、選択してください。誰かが望むことを叶えることは、今は意識の外へ追いやってください。わがままなくらいが丁度いい時期です。怒りが生まれたらちゃんと怒ること、感情を押し殺すことはやめましょう。真っすぐな自分でいられるように、いつも心の土台を強くしておきましょう。妥協なし、自己犠牲なし、自分優先で。誰かに譲りたい時は、あなたの感情が本当に譲りたいと思っているかどうか、自分に問いかけてからです。


以上です。

今回は…

大切なことが浮き彫りになっていく時期かな

…と感じました。

特に、見えない存在たちが住む世界からの便りを受け取る方が増えそうです。

節分が近かったからですかね。

境界線がぼやけているのかもしれません。

このブログをご覧の方は、メッセージが来やすいと思うので意識しておきましょう。

そして、自分の意図をはっきりとさせておきましょう。

宇宙での流れ、作用、段取りは見えない存在に任せること。

ですが、どうなりたいか、どうしたいかを前もって押さえておくのはあなた自身です。

カードのメッセージを頭のすみっこに置いて考慮に入れながら、やってみてください。

願いが叶いやすくなりますよ💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

健康に恵まれ、はつらつと自然の清らかなエネルギーを吸収し、ポジティブな運命のレールに乗れる。良かったと思える選択をし続けることができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました