2022年1月3日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

十字屋カルチャーセンター松井山手の1月にリニューアルオープンにあたり、オープンイベント参加します。今回は土曜日💖ぜひ会場へお問い合わせください。↓↓💖

記事はこちらです↓↓

なお、鑑定ルームの新年の営業開始は1月11日(火)からです。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1月3日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

9 of Fire 火の9

あなたにとって大切なものは何か、もう一度ゆっくり考え直すよう、見えない存在たちが呼びかけています。もしも「あれ?おかしいな」と思ったり、「こんなはずじゃなかった」と思ったり、そして気持ちが乗ってこない場合には、それはあなたにふさわしくありません。前を向き、進んでいくことは大切なことではありますが、時には注意深くなり、一度立ち止まることが正しい場合もあります。遅れは気にせず、方向を定め直すために、一旦動き続けるのをやめてみてください。心の中にある、あなたの情熱が指し示す方向が正解です。自分の直観を重視して再評価することが重要な時期です。

②を選択した方

【 6 of Earth / 地の6

リターンの時期に入りました。あなたの日頃の思いやりや、他人に親切にする気持ちが光のエネルギーとなってあなたに戻ってきます。周囲の人からもたらされる優しさを素直に受け取りましょう。反射的に遠慮したくなる気持ちは抑えてください。思いがけないプレゼントに恵まれる流れも見えています。リターンの時期は現実社会で何かを得る立場になります。得られたものは一部でも良いのでまた社会へ帰していきましょう。温もりのエネルギーは循環することで増幅しますから、あなたの周囲が優しさで満ちていきます。宇宙は寛大です。ほんの少しでも良いので循環を心がけ手放してください。

③を選択した方

Hermit 隠者

今まで見えていなかったことや、理解できていなかったことが、あと少しで明確になっていく流れです。抱いている疑問を、すぐに深く突き詰めようとする必要はありません。重要な知識への扉はもうすぐそこにあります。今のうちに自分自身の中で知りたいことを整理しておくと良いでしょう。この時期を過ぎると、あなたから見える世界が変わる可能性があります。価値観や意識の方向に変化があらわれます。あなたの魂はすでにそれを受け入れる用意ができていますので心配は必要ありません。しかし、できるだけしなやかな思考を心掛けてください。柔軟な思考が入り口となります。

④を選択した方

6 of Water 水の6

あなた自身の過去の経験を思いめぐらせ懐かしむ時間を取りましょう。その思い出す内容が今の状況へのヒントとなります。あなたの思い出の中の、印象的で今すぐ思い浮かべるものは何でしょうか?感情を思い出し、情景やその成り行きを細かくさかのぼってみましょう。その中でもし何か辛いことを思い出したら、今はもうその状況に居ないこと、何とか乗り越えた自分自身に感謝をしましょう。心を癒すエネルギーがあなたの周囲を満たします。見えない存在たちはあなたを励まし、輝く方向へ導いてくれています。思い巡らしながら実感してみましょう。現状も力強くポジティブに変化していきます。

⑤を選択した方

King of Water 水のキング

協調や話し合いで平和を得るエネルギーが流れる時期です。普段、独りで活動する人もできるだけ多くの人と会話したり、相談して決定したりすると自然な流れ乗れるでしょう。他人への愛と思いやりを上手に発揮できる時期でもあります。今のあなたは素晴らしいアドバイスをあげることができます。誰かの悲しさやさみしさの支えになれるように心がけてください。あなたに助けられる人はたくさんいます。順調な流れに乗るには、この時期はできるだけ丸く収まるよう、対立を避けてください。あなた自身の正しさよりも、周囲の感情を優先した方が今後のためになります。思いやり優先!です。


以上です。

優しく流れる 川の流れ…そんな印象。

思いやり、優しさ、ゆっくりとした速度。

変化はもう少し先です。感情に正直に。思考に偏らないこと。

感情が大切なのはあなたの周囲の人もそうです。

調和を第一に。今週は、こたつでのんびりするお正月気分で良い。

今回のエネルギーは穏やかさが印象的でした。

普段の、きびきびシャキーン!な生活へ戻るための、ゆったり期間ということで、あまり無理をしすぎないようにしましょう。

スタートダッシュをかけるのは、もうちょっと先と受け止めてOKみたいですよ☺

今回は、このブログをご覧のあなたが

新しい年に輝く光に包まれ、天からの恵みに満ちて幸運を手に入れる。周囲への愛を放ち合い、またそれを喜んで受け入れ合える人々に恵まれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました