2021年4月12日~ 一週間のメッセージ

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

今回の一週間のメッセージもまた、ミスティカルシャーマンオラクルカードを使用します。The Good Tarotと同じ著者で、大好きなコレット・バロン・リードのオラクルカードのひとつ。

すべてのカードがポジティブなタイトルかと思いきや、意外とそうでもないことが今週判明。だからどちらかといえば、The Mapオラクルカードと近いニュアンスなのかな。

しかし一週間のメッセージではちゃんと明るく読んでいきますよ。一週間の始まりに元気になっていただくためのメッセージですからね。すべてオーライ♪ 安心してね~!

私が使っているのは↓↓のビジョンクエストボックスの特別仕様です(通常版との違いは箱だけ)。

全体的な質感はスピリットアニマルオラクルとよく似ています。

ではこれから、4月12日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディングです。このカードには正逆の解釈がありますが、今回は【正位置のみ】で採用とします。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Flow / 流れ

自然な成り行きに身を任せて、抵抗するのはやめましょう。今あなたに発生していることは願いの具現化が表に現れ始めていることです。手順をずっと考え続けたり、出会いを求めて奔走する必要はありません。目に見えないあなたを守る存在たちが用意してくれているツールに乗ってください。与えられたものをためらわず手にして、引き受けなければいけなかったものはすんなり受け入れてやり通しましょう。すべて必要があるからあなたのもとへ届いています。

②を選択した方

【Soul Retrieval / 魂の回復】

なんとなくつらいことを思い出したり、ふと同じ回想にとらわれたりしていることがあるかもしれませんが、あなたの気づかないところで実は、もうあなたの古傷は癒えてきています。次に進むときが来ました。ネガティブな感情が出てきてもそれは残像です。消えていくものだと理解しながらあなたの心を楽しませるものに夢中になってみましょう。楽しみになる予定を立てるのも良いし、大好きな作家の本を読むのも素晴らしいでしょう。あなたの次の目標は何ですか?そこに強くフォーカスしていきましょう。

③を選択した方

Wind / 風】

風の精霊からのメッセージが届いています。あなたの言葉を使って何か新しいことを始めるように。変化を起こすようにと急き立てています。無意識で流れていく時間に意識を注いでください。目を覚まさなければいけないことがあるかもしれません。この時期はできるかぎり多くの情報をあなたの中に取り入れましょう。抵抗を感じたり、痛みがあったり、それはまるで向かい風のように感じるかもしれません。しかしそこに向かうことによって、あなたの運命はより実りが多く濃密になります。

④を選択した方

The Curse / 呪い

何らかの縛りによって動きが止まっているようです。それは過去の思いの塊かもしれませんし、家族に伝わる何かかもしれません。自分が縛られていることが何か気づいているでしょうか?あなたの動きを制限したり、希望があっても勇気が出ずに乗り切れないことがあれば、その理由を考えてみましょう。そろそろ解放される時期が来ています。いつまでもそれらを掴んでおく必要はありません。あなたが手をはなせば直ちに抜けられます。まずは気づくことから。すべてあなた自身で解決可能です。

⑤を選択した方

Taming the Wind/ 風を制御する

聖なるエネルギーがあなたのもとへ届いています。浄化のチカラにフォーカスする時期です。あなた自身を清浄に保ちましょう。精霊とかかわる準備をしてください。聖なる存在たちはあなたとつながるタイミングを待っています。もしここ最近、ネガティブな事象が続く場合、このカードを引いたなら、浄化次第で即座にその状況から抜けることができるというメッセージです。自然の中のきれいな風や、お香を焚くことで、その空気の流れの中に、あなたの「邪気が出ていく様子」をイメージしてみてください。あなた自身を浄化することができます。ぜひやってみましょう。


以上です。

今回のカードは、明確に動きを感じさせるものでしたね。ガッチガチになってる人にも、ビュウビュウと吹く風によって無理やり動かしてもらえるチャンス。

自分の中に原動力がもともとある人は、肩の力を抜いてやるべきことをやるだけで、この機会に飛躍の種を沢山手に入れることができるでしょう。

この後の行きつく先を左右する大切な種、また、じっくりと行動を続けることによって結実する有益な種です。

今いる位置を確認して、「やるべきことを」積み重ねてください。

やるべきことがわからない人は、ぼんやりしないでさくっと「情報集め」をしましょう。自分の感覚がつかめなくても大丈夫。

情報に触れたときの自分の中にある喜怒哀楽に注目。喜と楽の方に流れましょう。ただし楽はらくちんや手抜きのこととは違います!楽しいかどうか、ですよ~笑。

怒と哀から学べるのは、あなたのアクションを規制する根っこの感情です。必ずだれでも向き合えば超えていくことができます。

その感情が生まれたきっかけが、自分以外に起きたものでも、答えは自分の中にあります。

  • なぜこの感情が生まれているの?
  • 具体的に思い当たる経験は?
  • 悲しみ?悔しさ?怒り?明確な感情はどれだろう?

自分をもう一度見直すことで、運命を華麗に乗り越えるためのパワーのとっかかりが見つかります。気づくだけで、本当に運命が明確に変わる実感があります。

鑑定の現場で何度も見ています。本当よ。ぜひ怖がらずに向き合ってみてくださいね。

※ただし、精神科・心療内科を受診中の方は必ずお医者様にご相談されてからにしてください。

おそらく怒と哀の根源の一部が解決しても、また次が見つかります。永遠に、生きている限りは、おじいさんおばあさんになってもずっとあるもの。

だから、ゆったりと長い目で見ながら、宿題のようにとらえて、少しずつこなしていきましょう。

今回は、このブログをご覧のあなたが

上手に波をつかまえて、大きな飛躍をとげ、体調も万全に毎日笑顔の日々となる、とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました