2024年5月27日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況日記はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

『あの人の気持ちカード』も

プラス1枚💖

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、5月27日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Hermit / 隠者

自分自身を内観して、一旦立ち止まる時期に来ています。焦りは禁物です。忙しい日々を回避することは難しいかもしれませんが、リフレッシュし自分自身のことを考え、心の動きに集中する時間を取るようにしてください。生活のペースを少し落とすことも良いアイデアです。自分にとって本当に大切なものは?人生の目標は?など長期スパンでものを見て、自分の人生に落とし込む作業をしましょう。また。心で感じることと意識していることが一致した行動を取るように心がけて、自分の中にある違和感を少しでも減らし、次なる扉へ向けて準備をする期間でもあります。物質社会での変化はもうすぐです。

Precious / 大切 】

あなたの人生の中で一番大切にしなくてはいけないことは何でしょうか?心を無にして内なる声を聴いてみましょう。そしてそこで浮かんだこと、それをしばらく優先して行動してください。

②を選択した方

Sun / 太陽

あなたの前には無限の可能性が広がり、どんな夢も現実にする力があります。この時期はある意味無敵なので、そこそこ無理をしても大丈夫。何か成し遂げたいことがある場合は全力集中しましょう。早いうちに高い評価を得られるような種を蒔くことができる時期です。強い光で照らされていて、見えない存在たちからの援助もパワフルです。強い頑張りを見せると限界突破も可能になります。それだけに地に足をつけることも同時に意識しておきましょう。現実面も意識に入れて行動すること。時には自然に触れてリフレッシュ。パワフルなエネルギーにさらされている時でも休息を得ることができます。

【 Passion / 情熱 】

自分の中の内なる情熱に火がつくような何かを見つけてみましょう。そしてそれをしっかりやってください。そこから新たなる生きがいの糸口が見つかります。あなたにも必ずこの世の使命があります。

③を選択した方

Tower / 塔

あなたの周囲に想定外の動きがあるかもしれません。運気の流れが速く、変化の時でもありますが、実はこの動きは次の安定のために宇宙によって作られたもの。あなたの本当の居場所、心を落ち着ける場所へ移行するための動きです。しばしば理解の範疇を超える場合がありますが心配することは決してありません。スピリチュアル的に言えば本当の居場所というのは外部ではなく自分の内側の深くに根付いているもので、自分が世界と調和していればどこに居ても故郷のように感じることができます。しかし今回の場合は物質社会の動きです。新しいグループに所属する、出会いがあるなども考えられます。

Longing / 切望 】

あなたがずっと求めていたものを手に入れられるかもしれません。心の中で願い求め、得られなかった何かに焦点があたる時期です。それが何か、意識しておいてください。

④を選択した方

2 of Air / 風の2

あれ?おかしいな?とか、ちょっと違和感を感じる…と思ったら足を止めましょう。無理して進まないこと。焦りは禁物です。断る勇気も持つこと。何か新しい行動を起こす前に納得するかどうか自分の心の奥に訊いてみましょう。そうした感性だけでなく、冷静に現状を観察することももちろん必要。そして足を止めたら次は楽観することです。みんなより進度が遅れても心配無し。比較しないであなたのペースをまもってください。本来やっていることとはすこし違うことをしてみるのもおススメです。遊びに近いことを夢中でやると無心になることができて、自分が行くべき方向が見えてくるでしょう。

【 Love / 愛 】

人を愛すると同時に、この時期はまず自分を愛することを最優先にしましょう。社会では空気を読むことも必要ですが、それよりなにより、あなた自身をあなたが大切にしなければ何も始まりません。

⑤を選択した方

High Priestess / 女教皇

非常にスピリチュアルな時期です。アカシックレコードのような高次の知識とアクセスできるかもしれません。そのためには精神性の浄化が必要。直感が鋭く内なる声を敏感に聞き取る力もパワフルになるため、他者と自分の境界線をしっかり守り、またあなた自身も何らかの物質的な執着を切ることを意識しましょう。それをやるだけで、あなたに思いもよらぬメッセージが届くでしょう。日常の喧騒を越えて自分自身の本質の部分と繋がることを意識しましょう。エネルギーをクリアに。この時期はネガティブな人からはちょっと距離を置いてください。あなたの魂は真実を感じ取ります。非常にパワフルです。

【 Shyness / 内気

話したくないと感じたことは口に出す必要はありません。自分に対する秘密は守りましょう。意識してがんばって心を開く時期では決してありません。内に秘めた話は内緒のままで。

以上です。

あー…流れてますね。

『遠い目標

エネルギーがとうとう変わりました。

具現化の波を越えたスタートから遠くを見る形です。

このブログをご覧になっている方は次のステージへ進み始めています。

次のステージはやっぱり人それぞれ異なります。

特に⑤の方はかなりスピリチュアル度が高いので、自己プロテクションも考えていきましょう。

⑤を選ばなかった方もよろしければ読んで損にならないのでぜひ

簡易的なプロテクションの方法を書きます。

  • 光のシールドを脳内視覚化して作ってみよう
    目を閉じて、自分を包み込む白い光のシールドをイメージします。
    このシールドはネガティブなエネルギーをブロックし、あなたのエネルギーフィールドを守ります。これは自分にとって疲れる人に会う前にやるのがおススメ。
  • アーシング(グラウンディング)
    なんかつかれたなと思ったら自然と直接触れてリセットしましょう。危険なガラスなどが落ちていない、素足で立っても抵抗のない土の上に靴も靴下も脱いでゆっくり立ってください。素足で地面に立つと地球のエネルギーとつながり、自分のエネルギーを安定させることができます。ネガティブなエネルギーも足裏から土に還り浄化されます。
    そういう場所が見つからなければ、近所にある自然の中を散歩したり、公園で時間を過ごすこともオススメ。
  • 入浴する
    アーシングの時と同じように疲れたら積極入浴です。(一日何度でもOK)浄化用の塩を入れる、日本酒を入れる(アルコールがダメな方は不可です)などしてしっかりお湯にネガティブなエネルギーを移行させましょう。かなりスッキリします。私の大好きな方法です。お湯は必ず一回で捨てること。塩と米(日本酒)は究極の陽のエネルギーと覚えておいてください(修験道をされている方に直接聞きました)
  • セージやパロサントを焚こう
    これは浄化の儀式です。怖くありませんよ!私も日々行っています。ホワイトセージやパロサントの煙を使って、自分の周りのエネルギーを浄化します。セージやパロサントは古くから浄化のために使われてきました。見つからなければ天然素材のお香を買って同じことをしてもかまいません。煙を自分の周りにくゆらせてネガティブなエネルギーを払い、ポジティブなエネルギーを取り戻します。部屋の窓は解放しておくこと(網戸は占めてOK)
  • パワーストーンを使おう
    プロテクションストーンと呼ばれる、黒曜石、黒トルマリン、アメジストなどのパワーストーンは、ネガティブなエネルギーを吸収し、あなたを守る力があります。これらのクリスタルを身につけたり、家やオフィスに置いたりすることで、守りを強くすることができます。占い師の多くが身につけているのも、こうした用途に合ったものを利用しているからです。

    私がいつも購入しているのはこちらのお店です。
Home - パワーストーンショップ コハクの月
京都三条会商店街にあるパワーストーンショップです。あなたに必要な石をお選びします。ホワイトセージやクリスタルチューナーなどの浄化グッズも人気です。

最終的には神社や仏閣で…となりますが、基本的には上に書いた5つの方法で解決すると思います。

しんどいな、と感じたらぜひやってみてね💖

わからない、という方は公式LINEから質問してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

毎日が充実し、日々見えない存在たちからの守護を感じられる。自分の魂の使命に沿った行動ができて清々しい気持ちで満たされる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました