2022年8月29日~ 一週間のメッセージ

8月はイベント出店💖満員御礼ありがとうございました♪

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月29日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

7 of Fire 火の7

他の人を助けてばかりで自分を犠牲にしたり、道をゆずり続けるのはやめましょう。特にこの時期は自分自身を誰よりも優先してください。そして自分が決めたことはとことん最後まで粘り強くやりぬいてください。情熱次第で現在目の前にある障害は取り除かれます。疲れが出ていると感じたら、積極的に身体を休ませながらでかまいません。ただし注意すべきことは、それが単なる自信の無さから来るヤル気のダウンであれば強い意志をもって克服し、挑戦し続けましょう。限界まであなたのエネルギーを全て自分自身に注いでくださいこの時期の粘り強さは今後にポジティブで大きな影響をあたえます。

②を選択した方

Empress/ 女帝

一度自分を見つめなおしリセットしてください。ゼロポイントまで戻すことによってこれから何かを生み出すスペースが生まれ、ありとあらゆる可能性が広がります。もし具体的な目標や願い事があるなら、それ以外の必要でないものを少しずつ手放して、自分自身をクリアにしましょう。あなたには力は十分にあり、自由な選択によって何でも可能になると信じてください。過去にあなたが抱いた切なる願いは全て見えない存在たちに届いています。その願いを強い意志をもって固めることで、彼らは様々なチャンスを創造しあなたにわかるように与えてくれます。期待してください。あなたは必ずできます。

③を選択した方

7 of Earth /地の7

あなたはいつでもやり直しがききます。もし先行きが不透明な感じがしたり、なんとなく違うと思ったら、考え直して方向を変えてみましょう。違和感のあるものにしがみつかなくてかまいません。今までと異なるやり方を試すことを恐れないでください。この時期は見えない存在たちが豊かさをメインにパワーをさずけてくれています。特に仕事やお金に関する不安はすぐに解消するでしょう。提供されたチャンスはぜひ受け取ってください。必要なものは全てあなたに与えられます。困ったら心の中で見えない存在たちに明確に訴えかけてみてください。必ず何らかの偶然を使って対応してくれます。

④を選択した方

King of Fire 火のキング

スピリチュアル面であなたに力を求める人が出てきそうです。なぜなら、この時期のあなたはそういったパワーが強まり、見えない存在たちも強くバックアップしているからです。人生の目的という大きなテーマについて考えたり、偶然が重なって誰か他の人の人生に深くかかわって変化をもたらしたりするかもしれません。もしこの時期、相談を持ちかけられた場合は自信を持ってあなたの閃いた言葉をかけてください。また、もしこの時期に人とのかかわりが少なくても、あなたの言葉を誰かに伝えるべくSNSなどで発信してみませんか。あなたの発するエネルギーには特別な力が宿っているのです。

⑤を選択した方

Magician魔術師

これ以上、待ったり考えたり、現状を分析する必要はありません。あとは行動するだけです。見えない存在たちと共同創造することで、まるで魔法にかかっているようにあなたの願いは成就へと自動的に導かれていくでしょう。思ったようにいかない時にはモヤモヤしたり、感情に流されたりすることもあるでしょう。ネガティブな気持ちは自分自身の本当の願いを再確認のために起こります。あなたの内側では本当の気持ちを理解しているはずですが、どうしても困った時は見えない存在たちに助けを求めてください。様々な方法を使ってあなたにわかるように最高の答えを教えてくれます。


以上です。

今回も前回からの流れからのわかりやすい変化が見えます。

メタモルフォーゼのように、絶妙に引き継いでいます。

緩やかな流れということでしょうか。

絶妙な中でも、その変化は特に

見えない存在たちの助けがより強くなっているようです。

もともと「カンが鋭くない」と感じていて、これまであまり彼らの存在の実感が無い方も―

ふとスラスラと言葉が浮かんだり、

ありえないようなめぐりあわせで面白い経験をしたりされて、驚かれるかもしれません。

※私個人の感覚としては、そもそもありえないようなめぐりあわせは、彼らの助けによるものが大きいのだろうと感じています💖

助けを感じたら、特に「そっちに行っていいよ!」のGoサイン💖

勇気を持って飛び込んでくださいね✨

今回は、このブログをご覧のあなたが

どんな障害物もラクラクで乗り越え、元気に、幸福感にあふれる毎日。優しさに触れ感謝でいっぱいに過ごす。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました