2023年3月20日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、20日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Messenger of Water 水のメッセンジャー

この時期に人間関係の調和を強く意識しながら過ごすと、この後に素晴らしいご縁を呼び寄せることになります。もちろん、何かを妥協して誰かに合わせることとは違います。ネガティブな印象を与える人の中にも愛を感じたり、長所を見つけたりしてみましょう。この時期のあなたなら簡単なことです。自分自身の心の中の不調和についても向き合ってみてください。他の人に接する時と同じように、良いところに注目して、その部分を伸ばせるように心がけてみましょう。ポジティブなエネルギーが上昇して、あなたを包む世界が明るく光に包まれるでしょう。明るく、笑顔で。

②を選択した方

8 of Earth / 地の8 】

ずっと誰にも見せていなかった、あなたの密かな才能が顔を出し始めています。才能といっても、これまでに挑戦した経験があることとは限りません。この時期には新しいことにもぜひ挑戦してみてください。新鮮に心が躍ったり、結果を期待せずに夢中になれることが見つかるかもしれません。自分自身の能力について強く意識しながら何かを探してみましょう。隠されていたり、大事にして誰にも見せていなかったようなこと…何でしょうか?やろうと思っていたけど誰にも言えずそのままになっていること。小さい頃に諦めたけどずっと好きなこと。今こそ実際に始めてみましょう。

③を選択した方

4 of Water /水の4

熟考する時期に入っています。方向を定めるための準備期間です。一番大切なことは、細かいことは別として、大きくとらえてどこに向かうか。そこを間違えなければ何を選んでも後悔はしないでしょう。今この時点では、「無」の空間のように、ただ考える猶予があなたに与えられています。光が射す方向へ進みましょう。心が惹かれる方向です。あなたがただ感じる、思う、それが見えない存在たちの意志だと考えてください。今、何かが思い浮かびましたか?思い浮かべてみてください。この時期にあなたの心に降り注ぐ思い。…気づいてください。そうです。それで間違っていません。

④を選択した方

8 of Water / 水の8

あなた自身の内側に存在する魂こそ、けがれなき宝物です。この時期は物質世界にいても、自分の外側にあるものに意識を向けるのは少しの間お休みましょう。見えない存在たちはまた、純粋さと豊かな愛もあなたの中に存在していることに気づいてほしいと訴えかけています。自分自身の内面をしっかりと観察してください。これまでの長い道のりの中で、あなたは様々なことを乗り越えてきました。それを高く評価してください。内側にある感情に目を向け、癒しの明るい光をあててあげましょう。理想の自分自身について考えてください。それそのものになれる、ということに気づいてください。

⑤を選択した方

9 of Fire/ 火の9

目の前にある問題が不確実なら、もう少し足をとめて確認してみましょう。思考力、発想力をフルに活用してください。また同時に高い視点でものを見るよう意識することも忘れずにおきましょう。この時期に与えられた選択は今後の問題に左右するので、うかつな行動は避けましょう。今までの方法とは異なる新しいアイデアが生まれるタイミングでもあり、想定していたよりも良い選択ができるかもしれません。惰性で前に進まないで、見えない存在たちがくれるヒントを気にしておきましょう。不思議なメッセージで方向を示してくれます。焦らずちょっとストップ!しても、大丈夫。


以上です。

いや~…時が流れています。その変遷が見える。続いています。

今回はテーマが分散していますが、流れが穏やか。

強いていうなら…

あなたの中に輝く光…と言ってもいいかなあ。

そこに気づいてほしいみたいです。

流れがゆるやかなので、止まっていたり、行き詰っているように思う人も出るかもしれませんが💦

そういう人にはチャンスです。

考え直す、見直す、再確認、自分自身に向き合う。

うっかりやまあいいか…な行動をしてしまうぐらいなら、少し休んで考えてください。

それでも、遅れたりする影響はないです。

むしろすっきりするし、今後のスパートでためらわないので💖

流れが強くなった時にすぐに追いつくことができます。

大丈夫ですヨ💖(*’ω’*)

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分自身の強さに気づき、過去を誇りに思えて、たとえ孤独な時も幸せを感じることができる。感謝が心から湧き出て光の存在を引き寄せられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました