2023年9月18日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月1~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

6 of Earth / 地の6

この時期は見えない存在たちからのサプライズがやってきます。晴れた冬の夜空の星のようにキラッときらめく贈り物です。あなた自身の繊細さが増す時期でもありますので、その不思議さを体感できるはずですので心の準備をしてください。人間関係において、愛について考える流れがあります。それは恋愛だけではなく家族や友だち、同僚など人としての愛情について、「受け取ることと与えること」を深く考え意識することが魂の宿題を解く鍵になり、この後の運命の道のりに影響を与えます。辛くてもポジティブな選択をするよう心がけましょう。ネガティブな誘いに身を任せないことが大切です。

②を選択した方

Ace of Air / 風のエース

運命を動かす強い力が作用しています。この時期には見えない存在たちがあなたの輪廻転生に関わるテーマを用意して、シンクロニシティを引き寄せるべく動くでしょう。あなたがこの変化の波に向き合い受け入れるなら、神秘的かつ不思議でポジティブな旅となり、運命の糸をたぐるように喜びを感じられるルートへと導かれます。何か魂の課題なのでは?と感じることがあれば、受け流したりせず、忙しくても真面目に十分に考える時間を取って解決のための努力をしましょう。もし困ったら課題のヒントは自然界に隠されています。流れる川がある空気の良い緑の多い場所でゆっくり過ごしてみてください。

③を選択した方

Messenger of Fire / 火のメッセンジャー

あなたの目の前に未知の扉が静かに開きつつあります。これまでと異なる革新的な風が強く吹いて、見たこともないワクワクする世界につながる瞬間です。扉の向こうへ行くためには、あなたを息苦しくさせていた不安や恐れを手放し、その重荷を解き放つ必要があります。誰にでもある、つい変えたくないと思ってしまうネガティブな習慣をふりほどき、生まれ変わる決意をしましょう。心も身体も軽やかに羽ばたいていくためにも、勇気を出して一歩を踏み出しましょう。この勇気があなたの人生をよりポジティブに拓いていく大きなきっかけになります。見えない存在たちが背中を押してくれています。

④を選択した方

7 of Earth / 地の7

人生の重要な交差点にさしかかりました。もし迷いが生まれたら心の声を聴いてください。必ず有効な戦略を伝えてくれます。その声は、あなた自身の内なる知恵と経験から生まれるもので、過去の教訓と未来への希望が共鳴しています。現実的思考が抵抗してもあなたはどちらが大切かをわかっています。心をオープンにして正直に受け入れましょう。自分の意志で道を選択をした後は、見えない存在たちが様々な手を使ってあなたを守護しながら、よりポジティブな世界と誘導してくれます。そこからは新しい出会い、予期せぬチャンスがあなたの元へ舞い込むことになります。今ここにある選択が肝心です。

⑤を選択した方

5 of Earth / 地の5

見えない存在たちは今、人生の真価と豊かさについての気づきへとあなたを導いています。自分自身の中にある無限の宝庫を認識し、その輝きを増していくために行動することで、かつて感じていた不足感は幻影となって消えていくでしょう。愛と共に自己価値を高めていきましょう。あなたが放つ優しくて温かな光は、周りの人々にも喜びを感じさせ、共に成長し合える関係になるでしょう。この時期に、誠意を持って人と接することを強く意識することで、理想的な人間関係が自然と引き寄せられます。同時に自己評価が向上し、ポジティブなエネルギーがあなたを温かく包み込み好循環が生まれます。


以上です。

今回流れるエネルギーは…

『変化の始まり』がきていますね。

とはいえ実際のところ、まだ小さな変化ですし、中には準備のまとめにさしかかっている方もいらっしゃいますね。

今回の変化での着目点は特に「成長」です。

スピリチュアル的に見ればどんな変化でも成長につながるわけですが、普通に感じる程度にってことです。

勇気、挑戦、手放し、という聞き慣れた言葉たちも、実感を伴って求められてくるでしょう。

どこか頭の片隅でも良いので意識しておいてください。

その後には、ポジティブで喜びを伴う新しい世界が待っています。

必ずご褒美が…!笑

見えない存在たちは、私たちをちゃんと見て運気アップへ導いてくれますよ♪

楽しみにしておきましょうね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

無限の泉のような生命エネルギーが湧き、細胞一つひとつが元気な力に満ちる。存分に光輝き、ストレスから解放され、心の底から平穏でいられて満ち足りている。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました