2022年8月1日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月1日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Chariot 戦車

今まで起こったネガティブで辛い事柄は、すべてあなたの成功のために必要な一つの要素です。それらの体験がなければ今のあなたの強さはありません。目の前に広がることを全て受け入れて、肩の力をすっと抜いて、前に進みましょう。ありのままの現状のすべてがあなたの味方であり、今の時期はより強いパワーが与えられていると意識しましょう。見えない存在たちは必要の無いものを提示しません。彼らが用意する全てをポジティブに受け取ってください。あなたが突破したいと思っている扉は近々開きます。自信を持って前を向いて走りぬきましょう。ネガティブの方へ意識を向けないこと。

②を選択した方

Ace of Earth/ 地のエース

あなたが積み上げてきた努力がまもなく現実で結実していく様子が見えてきました。その前にまだ少しの時間の猶予がありますので、自分自身をすっきりと浄化する時間を取りましょう。特に気持ちの面が重要で、思い通りの世界が目の前に現れた時に素直に受け取るには、古くから抱えてきた心の傷を癒しておく必要があります。罪悪感、自己肯定感を上げられない要因になっている心の痛みを自分で客観的に探ることはとても苦しく困難なことですが、少しずつでも向き合ってみましょう。そして心が明るくなる、勇気をくれる情報に積極的に触れましょう。あなたの成長とともに新しい世界に突入します。

③を選択した方

10 of Air 風の10

今までのあなたに必要だった学びは一旦終了し、次のステージへ移行するための準備期間がやってきました。普段から慣れ親しんだメディア、それはSNSやインターネット、TVのニュース等かもしれませんが、いつも見ているものからは少し距離を置き、スピリチュアルな世界や宇宙からやってくる情報を受け取るべく心をオープンにしてください。そういった本当に必要な情報は見えない存在たちがサインを送ってあなたに教えてくれます。なぜかピンとくる、偶然が重なり意味を持つ気がする、心がザワザワするなどがサインです。受け取ったと思ったら、特に意識をしていつもと違う対応をしてみましょう。

④を選択した方

8 of Water / 水の8

現在の状況をじっくり見直す時期です。過去でもない、未来でもないところにあなたは立っていて、流れはゆったりとしています。将来について考える時、向き合わなければならない心の問題がいくつかあるようです。この現在の宿題に、真面目に逃げずに、真剣に取り組んでください。それはあなたが必要だけれど避けていることでもあります。執着している自己を手放すための助けにもなります。羞恥心、罪悪感、後悔、恐れかもしれません。自分で想像しているよりもずっと明るく楽しい未来があなたには用意されています。今は自分の内側のネガティブな部分を冷静に見て手放す時です。

⑤を選択した方

Patience忍耐

あなたのいのち、行動、ただ生きていること自体がこの世界全てにつながっています。ただ存在しているだけで物質社会に何らかの影響を与えているのです。あなたの努力は必ずどこかへ波及し、伝わり、将来的な結実のための一歩になっています。深くそれを意識して、この時期はできる限り、社会との調和を意識して行動しましょう。突出していなくて良いのです。その瞬間は不本意だったり、自分を抑えているような気がしても、社会との協調によってポジティブなパワーを増幅し、将来的にはよりあなたにとって好意的なネットワークが築き上げられ、あなたの夢が現実に織り込まれていきます。


以上です。

あー…

この狭間感。

このブログをご覧の皆さんの世界は、今、ちょうどゆっくり考える時期に入って、個人個人が合流したようです。

過去を見て、未来を思う。その必要がある、隙間(中間)のような時期。

なんというか、今回は①~⑤どれをお選びいただいても、結局は最終的に導かれる意味合いが似ていて統一感を感じます。

エースでも、10でも、そうです。

穏やかな準備期間。

それもただ何もせずいてもいいのではなくて、自分の中の「ネガティブ」と向き合うという宿題をやりきった人には大きなご褒美が与えられます。

次の世界に踏み込んだ時、そのご褒美を素直に受け入れることができるのです。

「一体何を言ってるんだろ?」と、現状と照らし合わせることができない人も中にはいらっしゃるかもしれませんが―

具体的にわからない場合は、見えない存在たちが必ずわかるように説明してくれますから、何か起きた時、これかな?って考えるようにしてみてくださいね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

健康でワクワクするような楽しいことが起きる毎日。期待以上の幸運に恵まれ、悩みが消えていく。人との出会いに感謝の気持ちが湧いてくる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました