2022年1月17日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1月17日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Hanged Man 吊るされた男

こだわりや執着を見えない存在にそっくりそのまま渡す時です。今、必死になることは得策ではありません。曲げたくないこと、思い通りにならないことには「降参!」してください。長期スパンで見たら、その方があなたの意図に沿うのです。見えない存在たちはあなたの過去にも未来にも、そしてもちろん、今この時にも関与しています。順調に行けるよう、あなたが望む世界を用意するために、今この時があります。細かいことは気にしない、ネガティブなことはすべて預ける。この時期はそれをモットーにしてください。すぐに見えない存在が用意した物事の意味を、あなたも理解できるでしょう。

②を選択した方

【 Pacience / 忍耐

あなたが求めるものはもう用意されたようですが、今はまだ表面化していません。見えないところにあるので、まるで我慢しているかのように感じるかもしれませんが、まずはこのままでいてください。この時期は目立つ行動を控えましょう。自己主張をしすぎると、結局損をすることになります。特に言葉に注意しておく必要があります。この時期は沈黙は金。思い切った意見を発言する場合は、想定外の方向に誤解されることを避けるために、まずは一呼吸置いて考えてから発言した方が良いでしょう。あなたには支えてくれる素晴らしい人がいます。その人に感謝しながら過ごしてください。

③を選択した方

5 of Fire 火の5

多くのアイデアが降りてきやすい時期です。見えない存在たちがあなたに伝えているのです。その中には普段の自分なら想像もしないような、奇抜なものもあるでしょう。どうか無視をしたり、「どうせ無理」と考えたりしないで、それらのアイデアを必ず自分自身の中に保存してください。またこういう時期が来るということは、必要があるからなのです。どうやれば実現できるか、そのアイデアから派生させて、何が創造できるのかについて、いろいろ思いめぐらせてみましょう。集中できる一定の時間を作ってください。あなたのアイデアには一つ一つ生命力が宿っています。生かすことを心掛けて。

④を選択した方

Temptation 誘惑

あなたにとって必要でないものは、思い切って「NO」と言いましょう。見えない存在たちがちょっと心配しています。「つい一度ぐらいなら」で受け入れると、小さなことでも積み重なって、後々面倒なことになります。一見心地よさそうなことや、甘い言葉も慎重に受け取りましょう。なんとなく違和感があるものには要注意。あなたは何が正しくて何が良くないかをきちんと知っています。特にこの時期は付き合う人を選んでください。周囲の空気を読んで流されないこと。自分の感性を信頼して、ある意味ストイックに過ごすということ。つまらない?いいえ、それが一番良い時期です。

⑤を選択した方

Magician 魔術師

見えない存在があなたのすごく近いところで手を差し伸べています。行動の一つ一つに、強いパワーが流されることを意識して、この時期は実現したいことに集中してください。後押しのエネルギーが強く作用します。自分ひとりならできないことでも、見えない存在が介入することで驚くように具現化します。だから逆に、なぜかうまくいかないことは見えない存在からの「違うよ」というサイン。より良い方向へ必ず導かれるので挫けずに、流れに応じてサクッと方法/方向を変えると軽やかに進みます。思わぬ助けも采配されるので、心配せずに困難にも立ち向かう勇気を持ってください。


以上です。

本格的に強い力が働いています

流れ来ましたね~!特に「表面上は見流れが止まってるように見える」パターン。

だからわかりにくいかも。

このブログをご覧の方の中には、宇宙に試されていると感じる人も多く出てくるでしょう。

もし何らかのネガティブな流れを感じても、ご心配なく。

今はそれが必要だから来ているだけで、過ぎ去れば「あ!あれがあったから、結果的にここまでこれた」というポジティブな結果を呼ぶ手段だったことに気付くでしょう。

普段の生活は変わっているようには見えないかもしれません。

だけど、実は見えない存在たちの力は大きく作用している…そんな時期です。

すごく近いところまで来ています。

彼らにいろいろ伝えてみてください。

今回は、このブログをご覧のあなたが

強い自分を保持し、見えない存在たちと共に素晴らしい運命を紡ぎ出せる。明るい光に向かって歩き、物質的にも恵まれ豊かさを手に入れる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました