2023年2月6日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月6日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Temptation 誘惑

.

この時期は、できるだけ現実的にあなたに必要なことに注力できるように心がけましょう。一時的な楽しみや、自分自身のためにならないとわかっているけどやめられないようなことに気持ちが向きやすくなるかもしれません。しかし冷静さを取り戻し自分を見つめることができれば心配するほどのことはありませんので、それを心に留めておきましょう。あえて、今あなたの人生で何が大切で、何が必要無いかについて考えるタイミングとして利用することで、自分の軸を強靭なものにできます。見えない存在たちにもぜひ力を借りてください。彼らが素晴らしいタイミングであなたに教えてくれるでしょう。

②を選択した方

3 of Earth / 地の3 】

あなたの行いが成果を見せ始める時期です。特に大切な仲間たちとの努力や挑戦が実を結ぶようです。これまでに意識せずにやってきたことでも、あなたをじっと見守ってきてくれた人がいます。高く評価し、現実面で利益をもたらしてくれるチャンスに恵まれるでしょう。良いことが起こったら、どんなに小さいことでも仲間とシェアするようにしてください。喜びを分け与えれば与えるほど、好循環を生み、もっと大きな果実をもたらします。感謝の気持ちを素直に表現しましょう。言葉に出すのが苦手な場合は態度で表現してもかまいません。あなたのポジティブなエネルギーを周囲に伝えるイメージで。

③を選択した方

8 of Air / 風の8

小さくこまごまとした日々のうっぷんがどんなにあってもポジティブに脳内で処理し、よそ見をせずに前を向いて進んでください。この時期はポジティブが一番です。それを意識しておくことによって、時間の経過によってモヤモヤはすべて裏返り、おもしろいように運気は向上していきます。あなた自身の眼力を信頼して、恐れを手放して行動に出てください。あなたにとって本当に必要なものが明晰に理解できるようになります。これまで知らず知らずのうちに縛られていたものから解放される時期です。あなたを煩わせていたものがはっきりしたら、能動的に断ち切りましょう。

④を選択した方

5 of Earth / 地の5

世の中が決めた情報からは距離を置いて、あなた自身の過去の経験と価値観について見つめ直しましょう。もし普段、自分の中で「足りない」と感じているとしたら、その気持ちは妄想かもしれません。誰かが決めた豊かさのカタチは、あなたの価値観から外れているかもしれません。あなたはこれまで生きてきた暮らしの中から、多くを学んできました。あなたが本当に喜びを感じる幸せはどんなことでしょうか?今目の前に広がる世界の中に、素晴らしく、自然と感謝が生まれるようなことがあります。日頃の忙しさからつい、視線をやることを忘れていた「豊かさ」に気づけるように意識してみてください。

⑤を選択した方

6 of Air / 風の6

周囲のエネルギーの流れが速く激しくなっていますが、あなたは平常心を保ち冷静でいられるようにしましょう。この時期にあなたにいろいろと古い価値観を教えようとしてくることが起こるかもしれませんが、それはあなたが本当の自分に気づくきっかけとして与えられています。違うと感じたら自分自身の感性を信じてください。あなたにとってより良いものとは何かについて知恵の光を自覚しましょう。あなた自身の内側に真実が存在していることを強く意識しておきましょう。その光に気づいたらこれまでとは歩む方向を変えることになるかもしれません。しかしあなたの真実に従えば間違いありません。


以上です。

各スート、そして大アルカナ入り混じっているものの

今回はエネルギーの砂嵐…ざわざわしていますね…

『ブレない軸』が求められています。

「私、軸が無いかも…💦」と感じている人の場合は、その軸を育てる時です。

そして、冷静さを求めてくる!!

そして実は先週に引き続き、人間関係の切り捨て御免のエネルギーは今回も。

そのタイミングが来たらむしろ喜んでください。

もともと離れることは望んでなくて、そうなってしまった場合でも。

それは必要なことだったということです💑

例え現実的な目先のメリットがあったとしても、何かとあなたを悩ませる、小さくてもモヤモヤを運んでくるような関係とはバイバーイ!!でいきましょう。

人生の時間は限られていますから、より内なる光✨のさす方向へ進むことを意識して🌸

冷静に、後悔しないと思えるかどうか、時間をかけて考えるのもおススメします。

今回は、このブログをご覧のあなたが

心をオープンにし、本音の関係を築ける相手と出会い、その交流の輪が広がって友愛に包まれる。優しさを与えあえる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました