2023年1月9日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月9日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Messenger of Air 風のメッセンジャー

これまでとは違う次元へとポジティブに成長する時期です。その感覚は飛翔するのと似ているため、その過程を終えた時にはまるで違う世界にいるような感じがするかもしれません。それに伴って過去からの自分の姿を冷静に考えたり、見直したりすることができるようになります。振り返りのタイミングを利用して、自分に必要な知識を身につけていきましょう。これまで様々なことを乗り越えて着々と力をつけてきたあなたに、見えない存在たちからの明確な贈り物を得られる時期でもあります。恐れを伴うことがあってもチャンスには乗ってください。勇気は常にあなたの味方となります。

②を選択した方

Patience / 忍耐】

現在、自分で「ルールを守れていないな」とか、「真面目にできていないな」などと感じるものに対して、振り返って態度を改めてみましょう。それができるようになると、これまで堂々巡りになっていたことが驚くほどスムーズに解決し、次の段階へと進むようになるでしょう。自分自身の能力が高いことを自覚しましょう。あなたが真面目に取り組みさえすれば必ず理想の姿に近づき、願いはかないます。この時期は縁の下の力持ちで。派手に目立たず、調査や努力へあなたのパワーをまわしてください。時には誰かを頼ることも良いですが、一番できるのはあなた自身以外にいないということを忘れないで。

③を選択した方

6 of Air / 風の6

あなたの周囲が少し荒れ模様になる時期です。どんなことがあっても、あなたは安全で、見えない存在たちに守られていますから安心しておきましょう。ポジティブな方向へいく道中の状態だと理解してください。スッキリと晴れた流れに見えないかもしれませんが、もう少ししたら雲はなくなり先の方まで明確にわかるようになります。不安がある場合でも、実のところ困難な時期ではありません。リラックスしていれば乗り越えられます。肉体的には疲れやすい時期に入っていますので、リラクゼーションサロンに行くのも良いですし、大好きな人に会って癒されるのもすばらしい方法です。

④を選択した方

King of Air / 風のキング

理性を強くはたらかせて、できるだけエゴを取り除いて先を見通してみましょう。この時期のあなたは冷静で、この世の仕組みのようなものにさえ気づけるようになります。見えない存在たちは常にあなたにヒントを与え続けてくれますが、勝ちを急いだり、誰かをライバル視したりして視野が狭くなるとせっかくの幸運が逃げてしまいます。冷静にモノを見ること。そして一足飛びに目的を遂げようとせず、方法とタイムスケジュール管理によってちゃんと努力をすることが大切です。それができれば見えない存在たちの強いバックアップによって、望む結果を比較的早期に引き寄せられます。急がばまわれ。

⑤を選択した方

Temptation / 誘惑

時間の使い方に注意しましょう。目の前にある物質的快楽をもたらすものに引っかからないようにも気を付けて。この時期のあなたは時間の流れがいつも以上に速く感じるかもしれません。だからこそ、有意義なことに時間を使ってください。あなた個人の仕事や趣味だけでなく、社会的に有意義なことにも目を向けてください。エゴが望むことが有意義なこととは限りません。自己管理をしっかりして、積極的に外へ出て活動することで、ポジティブな仲間に恵まれ、助けられるでしょう。相互に生かし合って、真に自分の魂の成長につながることは何かを考えて行動に移してみてください。


以上です。

今回は『客観性』

エゴからも距離を置いて、本能的なことはセーブしよう!という流れ。

風のエネルギーが強い上に、大アルカナも節度を守る方向へ導いています💖

なかなかの統一性に、ちょっとびっくり。

全体的にこのブログをご覧の方は、この時期は特に、無意識的な行動を避けると効果的に運気を上げられるのかもしれませんね。

  • 感情の起伏が激しくならないように、セルフコントロールを重視して!
  • すぐそこに見える誰かに勝つよりも、自分自身の欲望に勝つことを意識すれば本当の意味で勝てる!
  • 食べ過ぎに注意
  • 自分のプライドや傷つきたくない気持ちを優先して、誰かと駆け引きしたり気持ちを試したりするのはやめよう!

もっともっと、理想の幸せに近づくために、こうしたことを意識するようにしてみましょう~💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

どんな悩み事もスムーズに解決に向かい、人・モノに関わらずすべてを味方にして乗り越え、大いなる宇宙の真理の本質にたどり着くことができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました