2022年5月30日~ 一週間のメッセージ

十字屋カルチャー松井山手にて、今年もオラクルカード講座開催が決定しました💖

習い事なら、JEUGIA カルチャーセンター
習い事なら、JEUGIA カルチャーセンターへ。アート&クラフト・生活文化・趣味教養・ダンス・舞踊・武道・健康・美容・癒し・音楽などジャンル豊富な講座が揃っています。 趣味としても楽しみながら、真剣に取り組めることを探してみましょう。

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月30日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Hermit 隠者

あなた自身が今までとは違う姿に変容するために、見えない存在たちから強い力をかけれている時です。手で粘土細工の形を変えるのを想像してみてください。あなたは変わろうとしています。前進したいと思っている時、もし何らかの原因でためらいが生まれたり、実際に環境が許さなかったりすることがあれば、ただ変容の前に心を決め立ち止まる時が与えられたということ。心配は要りません。落ち着いた時間を取り、リラックスして自分自身について考えたり、好きな映画を観たりしてください。見えない存在たちはあなたに対する答えをもう用意しているので、すべては明らかになり安らげる時が来ます。

②を選択した方

7 of Fire 火の7

見えない存在たちは、あなたが以前から「がんばってきた!」と思っていること、それをやり続けることであなたが大きく飛躍する未来が見えているようです。情熱を燃やし自分自身をかきたてられるように、仕向けて工夫してみましょう。あなたの築いてきた基盤の深いところから、ゆっくりとした動きが生まれているため、自分では実感がないかもしれません。しかし今追い風が吹いていて、もう方向はハッキリしています。この時期は特に、あなたにネガティブな言葉をかける人やこちらに向いてくれない人のことなどは一切気にしないこと。時間を大切に、自分自身の飛躍についてのみ集中しましょう。

③を選択した方

2 of Water / 水の2

この時期は、あなたにとっての大切な人との関係に強くフォーカスされます。それは親友かもしれませんし、恋人、家族かもしれません。その人との魂的なつながりに感謝の気持ちが生まれます。今の時期はデリケートで、二人の関係性についての変化が起きやすくなってきています。ですから、むしろあなた自身がコントロールして、今後の向き合い方、二人の関係のかたちを変えることもまた可能です。また同時にあなたの影響力が高まる時期とも言えますので、相手に自分をぶつけ過ぎないように注意しましょう。ソフトに、を心掛けてください。どうなりたいかを具体的に強く意識しておけば大丈夫です。

④を選択した方

9 of Air 風の9

見えない存在たちがあなたに強くかける言葉はシンプルに「自信を持って!」ということです。それは人間関係でも、仕事でも、勉強や恋愛でもそうです。心の底にある弱気や、過去の後悔、失敗したことを思い出したとしても、それは心の中にあるだけの単なる幻にすぎず、今はもう必要ありません。自分が向かうべき正しい方向はすでに示されていて、あなたも心のどこかでわかっているでしょう。今勇気が求められています。冒険に挑むような気持ちで必要なことに挑戦することです。あなたは守護されています。安心して一歩を踏み出してください。

⑤を選択した方

Messenger of Water 水のメッセンジャー

自分自身を大切にし、特に感情に注目しましょう。無意識に揺れ動く感情に、あなたに対するヒントがあります。自分自身の思いを文章にしてみたり、感情が動いたタイミングに何があったか意識して理解をすることで、あなたの運命をより楽しく生きやすい、充実した方向へと導いてくれるでしょう。他の人のために自分自身を軽く扱うことは避けてください。あなた自身がポジティブでいられることを第一優先にしてください。妥協しない、自分の望みを叶えること。ただし物質的なことに対する執着とは異なるため、注意してください。今のあなたに大切なのは「魂が喜ぶ」ことなのです。


以上です。

今回のメッセージは、

改めて自分で運命をコントロールできる「力」、そして「意志」や「自信」についてでした。

見えない存在たちが積極的に力を加えているというカードもありましたね。

どのカードも変化の時期に差し掛かったことを告げていることには間違いないです。

そんな中でも、動きが無い方や、うまくいっていないという感覚がある方は、変化の前の準備期間と捉えて元気を出してくださいね💖

集中して今、大切なことに取り組むべき人も、周りに惑わされることなくいきましょう。

進度はそれぞれいろいろあって、遅い早いはありません。

ご自身の思いを大切に、安心してメッセージを受け取りながら…

焦らずにこの流れに乗っていきましょう!

今回は、このブログをご覧のあなたが

多くの良い言霊に恵まれて、幸せを感じ、毎日を軽やかに、愛を受け与えながら過ごす。明るい未来を信じられることが起こる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました