2023年3月6日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

5 of Fire 火の5

いつものあなたなら受け入れがたいようなことに挑戦してみましょう。自分自身の常識を超えたところに運を拓く宝箱が存在します。今までに得た情報の中で、「これをやればうまくいくし、チャンスがいっぱいあるだろう」とわかっていても、どうしても怖くて挑戦できなかったり、自分のものにしているイメージがわかなかったことがあるはず。その境界線を一つでも思い切って超えたところに、すばらしい成果が見えます。すべてあなたのものになります。怖いですか?見えない存在たちはその怖さをもってあなたに知らせています。やってみると近い将来にあなたの立っている場所が変わります。

②を選択した方

10 of Air / 風の10 】

今こそ過去の学びをアウトプットしましょう。これまでにあなたが蓄積してきた知恵を放出するのです。もうあなたの手を離れるタイミング。誰かに譲ったり引き継いだりするのもすばらしいでしょう。見えない世界では次の学びのステージが用意され、もうすぐあなたの魂のテーマが変わります。エゴが執着して「今いる自分を変えたくない!」という思いが残っている場合は、落ち着いて客観的に自分を見直してみてください。精神面、感情面、社会的な立場など、あなたはもう現在のステージを十分味わい、学びつくしました。それらを自分以外の誰かにシェアしなさいというサインが来ています。

③を選択した方

Star

正しい方向が示される時です。現在のあなたの道を歩んでいると、これまでの想像とは異なる行き先が現れるかもしれませんが、そこで間違っていませんので安心して進んでください。一見、解決方法が見つからないように見えても、潔くやり直したり、これまでやらなかった方法を使うことによって万事丸く収まります。見えない存在たちから、どうすれば良いかのヒントが頻繁に送られてきます。あなたの内側にいる、純粋なあなた自身の魂が必ずそのヒントを受け取って示してくれます。「ふと思い浮かんだこと」「偶然得た情報で気になること」を頼りにしてみましょう。それが答えです。

④を選択した方

King of Air / 風のキング

あなたの魂が知っている特別な意志が、自然と表に出てくる時期です。もしあなたに普段から思い描く未来があるなら、それを具現化する強い意志のパワーを発揮できるでしょう。どうすれば良いか知っているなら、忠実に計画を実行しましょう。同時にオーラも輝くので群衆の中で目立って存在感を放つことになります。あなたを頼りたくなる人が現れやすいので、ぜひ受け入れて自分以外の人を助けることに力を尽くしてください。一つひとつのあなたの善い行いを、見えない存在たちが全力で後押しします。この時期の「精神的な損」は、必ず後日好転します。くよくよしない、堂々と!が幸運の鍵。

⑤を選択した方

9 of Air / 風の9

これまであなたの世界の中に見えていたネガティブなことから、強い力で抜け出す時です。自分自身をねぎらい、優しくいたわって、体験してきたことを誇りに思ってください。運気は突き抜けるべく、大きな角度で上向きになっていきます。今までにまいてきた輝く光の種が発芽して、有形無形の多くの成果を得ることになるでしょう。思いやりのあるあなたですが、この時期は特に、自分以外の誰かのために自分自身を曲げる方は選択しないように。やりたくないこと、おかしいと思うことは拒否してください。過去に間違ってしまったことは無理もないことでした。自分に許しを与えてください。


以上です。

今回は

が強く光り輝く

いわゆる「ハイヤーセルフ」でしょうかね。

無垢でエゴを超越したスピリチュアルな魂の本質にスポットが当たっています。

そこには日常の意識からはかけ離れた考え方に基づく視点があります。

大きく俯瞰して、宇宙の全存在から引き継いだ、魂の叡智が輝く。

今回は、人生の中でも過去にフォーカスされたカードたちに見えました。

もちろん、未来を見すえるための過去への視点です。

陰も陽もすべて、全ての経験を肯定できる、善悪を超越した価値観。

スピリチュアル~!!💦

物質社会に生きる私たちにはなかなか到達しがたい世界ではあります。

しかし、それでも見えない存在たちからの主張がすごい!今回のカードでした。

日々のごく小さなことから、少しずつ、わかるようになっていきたいですね。

本格的に暖かくなる前の、冬のような冷たい風が吹く日も残りわずか💖

ふんばりましょう!

今回は、このブログをご覧のあなたが

優しい人々に囲まれ、愛を実感することができる。どんなことも克服する強さを得て、しっかりとした足取りで最高の運命を切り拓く。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました