2024年5月20日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況日記はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

『あの人の気持ちカード』も

プラス1枚💖

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、5月20日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

3 of Earth / 地の

あなたが今まで築いてきたしっかりとした基盤によって、周囲から信頼が得られ、技術が認められる時期です。またそれと同時に他人との境界をしっかりと保ちつつ、自分自身のニーズと願望に耳を傾けることが大切です。自分の価値を安く見積もってはいけません。自分自身を第一に考えることは、自分を尊重する行為。これによって真の意味での独立があるのです。何らかの援助を求められたら快諾しましょう。その時自分自身の価値を認め、尊重すること。それを忘れなければ思考と現実ともに安定と成長との両方が手に入ります。正しく自他のバランスを取ってこそポジティブに運命を拓くことができます。

Precious / 大切 】

貴重な時間、大切な家族…など人それぞれ大切な存在があります。自分の中の前提から外れることなく行動しましょう。あなたにとって何が大切かについて、明確にしておいてください。

②を選択した方

Justice / 正義

あなた自身の魂の輪廻転生と深く関わる時期に差し掛かっています。これまでの人生において出現した様々な伏線が回収されていく時期。不思議な偶然、奇跡のようなことが起こり続ける気配があります。この時期の出会いには何らかの魂的な意味があること、そして出現した課題、時には試練と感じるようなことが起こった時は果敢に取り組んでください。今世で既になんどか体験したような課題だった場合には、あなたがまだ解消できていないという明確なメッセージです。今までと違ったやり方で向き合ってみましょう。粘り強く対処して、逃げない、ごまかさないことが大切です。大丈夫、必ずできます。

【 shyness / 内気 】

自分自身の思うことを外に出して問題ありません。できるだけ自分を前面に出して、人との交流を外に求めていきましょう。あなたは魅力的な人です。周囲を魅了してしまいましょう。

③を選択した方

9 of Water / 水の9

引き寄せの法則が強く作用して願望が具現化する時期にきています。これはなにも、棚ぼた的なものではなく、現実としてあなたが投じた努力と情熱が実を結び始めている証拠。その結果に心からの感謝と喜び、そして満足感を感じることができるでしょう。このまま継続して自分の力を信じて願望を現実に変えるため、恐れず行動しましょう。内なる光を輝かせて、ポジティブと楽観主義を、気持ちの中で保っていくことで、引き寄せの力を利用し続けることができます。あなたらしく、自分だけの願いを抱きましょう。心の奥で本当に願っていることを叶えましょう。この流れは何度もあなたに訪れます。

sincerity / 誠実さ 】

正直にあなた自身の心に向き合いましょう。誰かを喜ばせることはもちろん素晴らしいことですが、あなた自身のやりたいことと離れていないか確認しましょう。あなたの人生はあなたのものです。

④を選択した方

Emperor / 皇帝

あなたの影響力と存在感が強くなっています。オーラもパワフルになるので周囲の人も中にはそれを感じ取る人も出てくるでしょう。自分は今目立つ時期、と認識しておいてください。この時期は即断・即決がすべてを拓く鍵だと考えておきましょう。頭の回転もいつもより速くなり鋭い思考ができる時です。また自分の選択が一定程度周囲に影響を与えるため、利己主義に陥らずみんなが笑顔でいられる、最善の方法を採用しましょう。責任を伴いますが、この時期のパワフルな影響力は正しく使えば大きな成果をもたらします。常に公平性と正義を心がけ、定められたルールや倫理を遵守することが大切。

【 Devotion / 献身 】

周囲の人たちのため、善いことのために力を尽くすことを第一にしておくと間違いありません。身を粉にして自分の力を捧げた時、大きな感謝のエネルギーが循環します。全力でいきましょう。

⑤を選択した方

4 of Fire /火の4

人間関係が源泉になって、暮らしに喜びと元気がもたらされる時期。友情や愛情が深まって共に笑い、共感し合うことで、心が満たされます。この時期は一対一の仲を深めるというよりは複数の人と歓談できるような機会を作ると、運気を効率的に利用できます。グループなどで各自が抱いている夢を打ち明けたり、どうやれば叶うかについて話し合うと、とても生産的で素晴らしいアイデアが生まれます。夢を叶える最短の方法が具体的な形として提示されるかもしれません。見えない存在たちがあなたの創造行動を全力で支持し、必要なリソースやインスピレーションを提供してくれるでしょう。

【 Jealousy / 嫉妬

嫉妬の気持ちに注意しましょう。人間関係に関することです。あなたにとって大切な人を信頼してください。その人はあなたを大切に思っています。立ち去ることはありません。

以上です。

あー…流れてますね。

『具現化今回も続いています。一人ひとり進度は違うけれど。

前回、具現化の波強かったのでちょっと驚いたんですが。

やっぱりパワフルだったんだ…

そうですよねー…

一週では終わりませんね。

当たり前か。

夢の具現化なんて到底無理だろ!と考えている…

そこのあなた。

ことを動かすには、現状を変えていくには…

大きな力が必要なんだよー

停滞が長い人の場合は、より強い力が必要で

ちょっと時間かかるかもしんない。

巨大な岩を動かすことを考えてみてねー。

明らかに動かそうというエネルギーはあるので!

ヤバイ感

↑↑の画像で想像してみてね。

物質社会を動かすので、やっぱり同じことなんです。

  • 知恵・頭を使う
  • 文明の利器を使う
  • 労働者(ここでは行動量でしょうか)を増やす

今のうちにどれか一つでもやっておくと

とっても良いですね!

普段から条件満たしている人は

実は小さくいくつも、具現化させている人かもしれません。

そういう方は今回の波では大きく動きます。

意識しておいてね!

わからない、という方は公式LINEから質問してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

太陽のような輝きを放つ笑顔でいられる。またその笑顔によって周りにポジティブなエネルギーを拡散させ、みんなの心を温かく照らす。喜びと穏やかな幸福に日常が彩られる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました