2022年2月21日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
【京都のお茶所、宇治】で対面鑑定をしています。 タロット歴も30年になろうとしています。 待機は平日の日中、対面鑑定の合間に行います。お時間のご希望があればできる限り対応いたしますので、メッセージでご連絡ください。 様々な角度からカードの象徴をリーディングすることによって、現在の状況をじっくり紐解きます。 基本的にはカ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、2月21日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Queen of Air 風のクィーン

思考することを大切にする時期。何かに取り組む時も、日ごろの小さな決定も、冷静に周囲をよく見て判断しましょう。新しいことに挑戦するなら、必ず計画を立てること。そして明確な目標を定めること。感情に流されることが無いように気を付けてください。普段から思考する癖がついている人は、その調子でブレない姿勢を保ってください。言葉を紡ぐ能力が発揮されるタイミングなので、ブログの記事を書いてみたり、友人に手紙を書いたりすると喜ばれます。ただしその場合も、意図を明確にしておくことは格別に大切です。

②を選択した方

【 Transformation / 変容

あなたと、あなたを囲む周囲のエネルギーが切り替わる時期です。今現在の自分の居場所(自宅に限らず)についてごく自然な流れで違和感を感じたり、ずっと愛用していたものが使えなくなったりすることも考えられます。これまでの感謝を抱きながら、変わりゆくものをそっと手放し別れを告げましょう。ですからこの時期でも変わらず、そばにいられる人、モノ、そしてエリアは、現在のあなたにとって本当に必要な存在ということ。また、自分自身の感情、言葉の受け取り方に変化があれば、それもこの時期特有の変化。変わりゆく自分を大切に、否定せず受け入れながら過ごしてください。

③を選択した方

Patience 忍耐

自分のエゴからくる欲求を抑えて周囲の方が得するように行動することを普段以上に意識してみましょう。すぐ先の目に見える利益よりも長期的視点で考えるとうまくいきます。現状「うまくいっていない」ように見える人も、その先に大きく拓けるタイミングが来ますので、我慢し耐え忍んでください。努力が必要な場合はいつも以上に真剣に取り組んで、今の時期にできるだけ「だらける」「時間を無駄に過ごす」「誰かにやってもらう」を避けることができれば、よりあなた自身の目標が明確になり、ゴールへの最短ルートが見つかります。見えない存在たちがあなたのがんばりに注目しています。

④を選択した方

Justice 正義

あなたのこれまでの行動について、見えない存在たちが一時的な答えを出す時期です。今あなたが体験していること、この時期におかれる状況は、過去の自分の行動による影響がまわりまわって、もたらされているものと思ってください。例えば、かつて発した何気ない一言が誰かを励ましたかもしれません。その言葉で元気になれた人の行動がポジティブなエネルギーを生み出し、またそのエネルギーが誰かへ…そしてまた、あなたのもとへやってきます。このようなエネルギーの連鎖も意識してみましょう。普段の行動をよりポジティブなものにすれば、時には増幅して、また戻ってきます。

⑤を選択した方

2 of Fire 火の2

何か思いついた後そのままになっていることや、計画はありますか?あなたの閃きが、形になるための一歩を踏み出したとカードが伝えています。目に見えない存在たちが、この計画を進めるようにと準備を始めたのです。あなた自身も何か行動を起こしてみましょう。一度スタートさせることで、あとは見えない存在たちが導いてくれます。物質界でスイッチを入れるのはあなた。困難なように見えても、ちゃんと安全な道が用意されています。今は単独で進めることでも、この先仲間がついてきます。まさかと思えるようなアイデアでも現実化します。閃きを形にすることを自分の内側で決定しましょう。


以上です。

今回は…

火のエレメントの熱量が強い変化を促し、このブログをご覧になっている皆様の運命をも動かし始めたことがよくわかりますね!!

淡々と過ごしていた人も、エネルギー変化の時だから何らかの体感、実感を伴うのではないでしょうか。

自分自身のアンテナに敏感になって無視しないことが大切。

気分的な、「なんとなく」的な実感であることも多いので、見過ごされやすいです。

しかしそこしっかり受け入れて、「うん、これがそうだな」と明示的に実感するようにしましょう。

気のせい、ではありませんよ~!

根拠のないやる気にも、根拠はあります。

あなたを包む目に見えない運気のエネルギーが起こしていることもあるってこと。

大切にしてね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

願いが全て具現化の方向へ行き、その動きを実感できる。毎日が喜びの連続で感謝の気持ちでいっぱいになる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました