2022年11月28日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、11月2~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

5 of Water 水の5

今あなたにポジティブな流れが来ていて、創造力が増しています。悲しみ、つらさを超えたところにある人生の意味を見い出すことができれば、あなたは今よりもずっと強くなって、運気をよりアップさせていくことができます。感情の動きに客観的になり、ネガティブなエネルギーを全て手放すことを意図しましょう。見えない存在たちが全てを洗い流して輝くオーラの魔法をかけてくれるでしょう。あなたのどんな過去にも誇りをもち、もしネガティブな行動がそこにあれば、償うことを強く意識しましょう。新しい世界への扉は開かれ、目に見えた成果が現れます。

②を選択した方

High Priestess / 女教皇

静かに過ごし、インプットに適した時期です。一見動きがなくても不安に感じる必要はありません。バタバタと忙しくしている人も、心静かに穏やかに過ごすことを意識してください。この時期のあなたは乾いた砂漠のように見えない存在たちからのメッセージや、スピリチュアルな知識を吸収できる時です。知的レベルの高い、少し難しいかなと感じられるぐらいの本やメディアに触れることもおススメです。一つのことを深く掘り下げて、探求心が赴くままに調べてみましょう。多くを軽く手に入れる知識ではなく、ゆっくりと腰を据えて、あんたの興味のあることに向かうと大きな成果が出ます。

③を選択した方

7 of Water / 水の7

あなたが願えばどんな幻想もう現実化するでしょう。願いを叶えるためには自分自身が強くなることだけではなく、見えない存在たちのパワーも確信し、力を借りてみてください。この時期には様々なアイデア、想いがあなた自身の内側から湧き上がってきます。その中には無限の可能性が眠っています。もちろん、見えない存在たちからのメッセージも含まれています。自分で意識的に拾い上げて、これからのアウトプットに生かしていきましょう。この時期にはどんな感情にも素通りすることはおススメできません。運命に影響を与えるべく自分自身の中から出てきていることを覚えておいてください。

④を選択した方

8 of Fire 火の8

あなたの環境の変化が増して、対応に忙しくなるようです。独りになってリラックスできる時間を取れるように今から意識しておきましょう。流れはあなたにとってポジティブな結果をもたらすものです。問題の早期解決、素敵な人との出会い、それらも見えてきていますが、全てはあなたがいかに見えない存在たちに希望を伝えるかにかかっています。心の中で強く願うことで、想いは伝わりますので、独りになれる時には心の中を整理して、的確な表現で伝えてみましょう。この流れの速さであれば、見えない存在たちからの返事も早く返ります。気づかず過ぎてしまわないように、注意深くいてください。

⑤を選択した方

3 of Water / 水の3

この現状に明らかな進展を感じなくても、ただ安心していてください。この時期は人との交流に恵まれていて、多くの愛情があなたに注がれるでしょう。強い団結に導かれる時です。現実的な結果が現れるのはまだ少し先で、現在は立ち止まって観察し、同時に交流をあたためる時です。今は、物質社会で生産的かどうか、効率がいいかどうか、について考えるのはやめましょう。この瞬間を幸せに感じられることに集中し、あなた自身のポジティブな感情の動きに従ってください。友情やチームのご縁に恵まれる時です。孤独な作業だけでなく、気持ちが通じ合う人と過ごす時間を大切にしてください。


以上です。

今回は『感情の動きと人との関わり』

だってもう…水のカードが…!だばだばー…笑

…では

自分自身を客観視するために何ができるでしょう?

このブログをご覧の方は、人との交流が増えたり、ご縁の広がりが見えるようであり

普段忙しくしている人ほど、なかなかイメージしにくいかもしれませんが…

特に、感情の動きに注意するように、促されています。

悩みはほとんどが人との関わりから生まれるもの、と思えばこのカードたちの言いたいこともよくわかるような…(^-^)

振り回されないこと、意識しておいてね💖

わっと感情が動いたら、一旦、落ち着いて…一呼吸置くこと、どう感じているだろう?なぜそう感じたんだろう?

前に同じような感情の動きありましたか?その後、どうなりましたか?

一番大切なのは、「熱くなりすぎないこと」!

どんな時にも見えない存在たちがそばにいますから、大丈夫です。

今この瞬間は、常に道の途中。

即席で結果が見えるわけではありませんから、一喜一憂しすぎないことが重要です。

今回は、このブログをご覧のあなたが

優しくてポジティブな気持ちに満たされ、毎日快活に過ごす。見えない存在たちからのメッセージがわかりやすい形で届く。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました