2024年6月10日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況日記はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

『あの人の気持ちカード』も

プラス1枚💖

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、月10日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Ace of Water / 水のエース

あなたという存在の内側に、泉のように静かに湧く感情や愛が外へ出る瞬間を待っていました。この時期はそれがあふれ出る流れになります。大切な家族やパートナー、親しい友人に向けて素直に感情を表現しましょう。自分が想像するような反応がなくても一切気にする必要はなく、この流れを放出するのはあくまでも、あなた自身の魂のためであることを忘れないようにしてください。なぜならこの愛はただの感情ではなく、あなたという生命の根源から湧き出る生のエネルギーであり、意識に上がってこなくとも、人と人との繋がりをより深く、意味あるものに変えていく力があります。運気は強力です。

Fear / 恐れ 】

感情を表現する時には一定程度の怖れが伴うものです。あなたはその怖れを乗り越えることができます。限界の向こう側には光があります。恐れを越えた時、あなたに見える世界が大きく変化するでしょう。

②を選択した方

Justice / 正義

あなたが後から振り返った時、「つじつまが合っている」「過去の行動や決断が現在の結果を生んでいる」と感じるようなことが起きる時期です。どんなことも美しく精算されバランスがとれていきます。向き合うのが難しいことでも思い切って挑戦しておくと、この後に控える大きな変化の流れで、今よりもっと良い道につながるルートへ乗り換えることになりますから、辛くてもやりとげましょう。今回の場合、こうした見えない存在たちが宿題は、いわゆるカルマの解消であり、あなたの魂が軽く光のある方へ導かれる現象です。あなた自身のエネルギーを動かす力が強ければ強いほど、運気も上がります。

【 Flutter / ときめき 】

普段は通りすぎて目をやらないような小さな部分に魅力的な何かを発見できる時期です。あれ?っと思った時は立ち止まってコミットしてください。あなたをときめかせてくれるものに出会えます。

③を選択した方

10 of Earth / 地の10

一段階高いステージへ成長する時期です。特に仕事、勉強、経済面などの物質社会での必要な能力において、見えない存在たちからの高評価が見られます。実際に今納得ができる結果が出ているかどうかに関わらず、あなたには次に向かうパワーが充分に蓄えられているということです。自信が無かったり、恐れがあったりすることで、自分から伸びることを拒否している部分はありませんか?ちょっと怖いな…と感じるぐらいの高さまで目標を上げてください。あなたには日々の勤勉さから見えない世界ではもう実績が積み上げられています。知恵も知識も備わっています。もう可能ですから物怖じしないで。

Indecisive / 決められない 】

気弱さを抱えたままでいると本当にもったいないです。この時期はどっちつかずにならないように強く意識しておいてください。恐れを無視して、あなたの内側にある経験から来る知恵を頼りに着実に前へ。

④を選択した方

5 of Earth / 地の5

今のあなたに必要になるのは物質的な富よりも、心が満たされたり、感謝し感謝される関係によって本当の豊かさを感じること。自分自身を取り巻く環境と、そこにいて人間関係を築いてくれている人たちがあなたにしてくれた素晴らしいことを思い出してみましょう。何かが足りないと感じる時、それは自分の外側にある物質的なものではなく、実はあなたの心が平和であることを求めているのかもしれません。見えない存在たちが今、あなたに伝えたいと思っているのはそういった視点であり、それを体感できた時、自分自身の内側の豊かさをさらに拡張する機会に恵まれます。人との関係を大切に育みましょう。

【 Trust / 信頼】

自分を信じる、宇宙を信じる、あなたをとりまく世界を信じる。この時期に求められる信頼はこれらすべてを含み、統合された自己信頼です。あなたは自信を持つにふさわしい存在であり、頼られる人物です。

⑤を選択した方

4 of Earth / 地の4

環境にどんな変化があったとしてもあなたが築いてきたものは揺るがず強固で、誰にも脅かされません。自分自身の力を信じて堂々と胸を張ってください。今ある全てを握りしめておく必要もありません。意図的に不必要なものを手放していきましょう。目に見えるもの、見えないもの、どちらもです。もう忘れてしまってもいい感情、過去の出来事そのものがまだ心の中に残っているため、警戒心が強くなっているようです。一旦受け止めて、残さず水に流すこと。それができればまたスムーズに前に進めます。運気そのものは安定していて見えない存在たちもあなたに行動を起こすための補助があります。

【 Love / 愛

どんな思いもフタをしめてしまうのはあまりよくありません。自分がそうしたいと思わない限り、誰かに伝える必要もありませんが、あなたの中で無視しないように注意してください。自分で一旦受容すること。

以上です。

スポットはずっと自分自身に当たり続けています。

テーマは

『自分を信じる

今回もエネルギーは分散しています。

強さはそれぞれのカードによって異なりますが

一貫して自分を信じることに目を向けるよう、促されているようです。

そろそろ見えない存在たちのサポートも、体感としてわかるようになってきています。

時間が流れていますね。

宇宙の要求が大きいというか「そりゃ無理やで~」と感じるようなことが起きる人もいるでしょうが…

それは可能だから起きています。

挑戦する前にしり込みして諦めるのはやめてくださいね~💦

特に③の人ですよ~!

もし失敗したら、その失敗が必要だってことだから、次に必ずつながるので。

※ただし、くどいぐらい何度も同じような失敗がある場合は、方向が違うというメッセージだからご注意だよ。

興味深いと思ったのは、地のカードが複数出ているけれど、その奥に流れているムードは「水」。

深いところに、感情、心情、愛が流れています。

物質社会で何かに問題があっても、その原因となるのが気持ちの面である可能性が高いです。

例えばお金、実質的な仕事内容であっても…!

よく振り返ってみてください。

わからない、という方は公式LINEから質問してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

新しいチャンスが訪れて上手に流れに乗り、順調に詳細な計画を練ることができる、またそれを迅速に行動へと結びつけられることによって、未来が光輝く。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました