2022年9月26日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、9月26日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Page of Fire 火のペイジ

強く前に進む時です。心の中にある情熱に正直になりましょう。中には自分自身の中で小さく燃える炎に気付かない人もいるでしょう。しかしあなたの中には必ずその「熱」は存在しています。視点を変えてみましょう。大空を飛ぶ鳥のように広い視野からものを見てください。この地球の中で生きるあなたが目指すことは、自分自身で想像しているより大きな目標です。一気に叶えることはできないかもしれませんが、その一歩を踏み出すことは可能です。自分自身に向き合い、今までとは違う視点を持って目標を目指しましょう。必ず形になり、高い評価を受けられるところまで、あなたはたどり着きます。

②を選択した方

2 of Earth / 地の2

あなたは正しい道を歩いています。もしも今、心の底から楽しいと感じていなくても、日常にとらわれて、本来の目標を見失っていても大丈夫。見えない存在たちもあなたを見守っています。必要な経験と過程があなたにもたらされていて、どんな物事もタイミングが存在します。あなたが歩いている道を信頼してください。ルーティーンの中にも価値を見い出してみましょう。この時期は日々の感情に着目して自分自身の内側をよく知る期間としてください。驚くような楽しい変化は必ずやってきます。あなたが蒔いた種はポジティブに成長します。焦りなどは不必要で、むしろその成長の妨げになります。

③を選択した方

World / 世界

目前に次のサイクルがやってきています。今、一つの流れの節目ではありますが、あなたがどういう状況にあってもこれが終着点というわけではありません。たとえあなたが現状をネガティブに感じていようと、この状況が最善であるということを忘れないでください。あなたは先に進む必要があり、長い目で見ることができれば納得できるはずです。あなたにとってこの時期は見えない存在たちの力が強く及ぶタイミングでもあります。もし目の前に道がなければ、自分自身で切り拓く覚悟をしてください。困った時には必ず助けがやってきます。あなたは先駆者です。あなたの後から続く人が必ず出てきます。

④を選択した方

Page of Water 水のペイジ

この物質社会での日常に慣れているということは、同時に、人間として疲労していくことでもあります。この時期のあなたには癒しが必要。心をまっさらにして、よどみを捨てて楽しむこと。子どもの頃の純粋さを取り戻せるようなご褒美の時間を自分にプレゼントしてください。あなたを悩ませることは可能な限り遠ざけて、うれしくなれることやワクワクできることをする期間にしてみましょう。普段の忙しさが理由でできなかった新しいことに挑戦してみるのも良いですし、諦めていた趣味を始めるのもすばらしいでしょう。基準は、今考えただけでも心が躍るようなこと。何がありますか?

⑤を選択した方

Transformation/ 変容

あなたは今、大きな変化の真っ最中にいます。困難だと感じるようなことにも直面しているかもしれませんが、それは全て、その変化をより良いものにするために経験していることであり、学びとなります。この物質社会で生きづらいと感じる時も、あなたの魂はより多くのことを自分の中に取り入れ、成長しています。もしも環境などの目に見えた変化がある場合には、喜んで受け入れてください。流れに乗った方がスムーズでポジティブな方向に向かいます。過去の思い出がとても良くて忘れられない場合には、もう心の中の額縁に入れてください。それは時々客観的に眺めるだけにして、前に進む時です。


以上です。

今回は学びと経験。

励ましのエネルギーがすごく強かったので、ちょっとハードな側面を持った流れの中にいる人が多いのかもしれませんね。

しかし、見えない存在たちは常に見守り助けてくれています!

心配ご無用です。

時々、見えない存在たちがいてくれてるはずなのに「なんでこんなに辛いの」と思うようなことが起きることがあります。

これは天使について訊かれる時もそうなのですが…

天使も、見えない存在たちも、「必要な経験を妨げる」ことをしないということなのです

あなたの魂に成長なこと、必要不可欠で起こることについては、経験を邪魔しません💦

それでも―

辛いけれど、苦しいけれど…受け入れて進み続ければ必ず明るい光がさす場所まで、導いてくれます。

その期間をどう過ごすかを考えることを助けるためには、実はタロットが力を発揮します。

ご自身でカードを引ける方はぜひ、セルフリーディングを💖

そしてもし、誰かに頼りたいと感じられたなら、いつでもご相談ください。

今回は、このブログをご覧のあなたが

生きることの素晴らしさを実感し、スムーズに流れに乗る。心を平穏でいられて、純粋な愛を与え与えられる人と出会う。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました