2021年10月4日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
【京都のお茶所、宇治】で対面鑑定をしています。 タロット歴も30年になろうとしています。 待機は平日の日中、対面鑑定の合間に行います。お時間のご希望があればできる限り対応いたしますので、メッセージでご連絡ください。 様々な角度からカードの象徴をリーディングすることによって、現在の状況をじっくり紐解きます。 基本的にはカ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、10月4日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Empress 女帝

頭の中に浮かんだものや、久しぶりに思い出した何かを具現化しましょう。目的については今考える必要はありません。それらがあなたにとってどのような利益になるかはまだ現実世界に見えてきませんが今はまず創造を開始することが大切です。苦しい辛い努力は求められていません。なんとなく今やるのが楽しいと思えたり、夢中になれることの中にあります。結実するまで時間はかかりますが、必ず何らかの形であなた自身か、あなたの大切な人の役に立ちます。何も浮かばない人は心をオープンにして見えない存在に何をやるべきか訊いてください。わかりやすい形でヒントがもらえます。

②を選択した方

Hermit 隠者

どうしても解きたい問題がありますか?あなたへの答えはまだ閉ざされています。それはまだ時が来ていないから。目の前に見える安直な何かに飛びついてはいけません。その方法は違います。時期がくればあなたにはかならずわかります。今は無理をせずに、あなたがやるべきことをやってください。行き止まりを感じた場合は他のことに集中しましょう。いつもの交友関係と異なる人たちに会ってみましょう。あなたの中に蓄積される智慧が深みを増し、もう一つの扉が開くこともあり得ます。焦らずに落ち着いて待ってください。目に見えていなくてもすでにあなたが次に進むべき方向は用意されています。

③を選択した方

2 of Earth / 地の2 】

あなたが今やらなくてはいけないこと、それはあなたにとって「楽しめること」ですか?もしそうではないなら、「楽しめるやり方」でやりましょう。どうすれば良いかは、過去を思い出してください。あなたはもうその方法を知っています。応用できるかどうかは頭の使いようです。楽しめなければ効率は上がりません。若干の方向性の違いには今は目をつむってください。やがて自分の中で全てが一つにつながり、能力がうんとアップするときが来ます。時間を忘れる程夢中になるには、自分自身のどういうところに訴えかければ良いでしょう?自分が一番他人に求めている感情を使って味方にしましょう。

④を選択した方

5 of Fire / 火の5

これまで育ててきた常識を破る挑戦をする時期です。「枠から出る」ことを意識して過ごしましょう。今までならやらなかったこと、「そんなことありえない!」「はずかしい!」「こわい!」と手を出さなかったことをやってみましょう。恐る恐るでもかまいません。周囲からどんな自分に見られるか、を壊しましょう。本当の自分の魂と、長くかかって作り上げられた「自己イメージ」が違っているなら、それを魂に合わせてください。あなたの人生の幅が広がり、楽に生きられるようになります。あなたの可能性は今ある分だけでは決してありません!自分で限界を決めないことを意図してください。

⑤を選択した方

2 of Water / 水の2

とことん気が合う人と向き合うことを大切にする時期です。人は時に、人脈を広げたり社会的に必要だったりして「苦手な人」とも付き合わなくてはいけないことがありますが、今はそんな時期ではありません。雰囲気が似ていたり、とても楽だったり、お互いを本気で裏表なく思いやれる人、損得が絡まず純粋に相手を好きだと思える人と深くつきあうことを考えてください。広く浅くは今この時期には必要ありません。もし「一対一で人と向き合うことが苦手」な場合は、見えない存在が背後でちゃんと助けてくれていることを意識してください。あなたは心も身体も守られていますので安心してください。


以上です。

今回は…

無理しなくていいよ、楽しんで!

って、カードからの声が聞こえます。

カードの絵柄が茶色いのは前回と同じ。だけどちょっと違います。具現化というよりも「現実的に生きる」という感じ。

でもその中でも、「苦痛を強いる」「努力が美徳」というエネルギーは排除されています。

肩の力抜いて、急がば回れ。楽しんでやれることの方が効率良いよ💖、そんなメッセージをカードから受けました。

時間がかかるものはかかるし、目に見えてるものは変えられないこともあるけど、自分が頭の中で作った既成概念は変えられる。

人生の主導権は自分が握る、それを決めれば焦りも生まれないし、誰にも無理強いされることないもんね💖

一人ひとりがやりたいようにやったもん勝ち、いや勝ち負けは違うな。やったもん得?言葉って難しい笑。好きにやった方が、絶対良いですよ✨

もちろん、思いやりは忘れずに💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

願いは宇宙に届けられ答えはインスピレーションで必ず帰ってくる。楽しさを生かして運命を拓き最高の選択ができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました