2023年10月2日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

10月7日・8日は夜間出店します! 体調不良により出店中止となりました

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、10日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Sun / 太陽

あなたの目の前に広がる未来は不思議で絶妙な偶然と出会いが絶えずつながり、形成されています。それはまるで丁寧に織られた布のようです。限界や壁を感じることもあるかもしれませんが、見えない存在たちは今、あなたの心の中にある無限の可能性を解き放てば全く問題なくその全ては乗り越えられるものであると伝えています。未来を常に明るく照らされ、非常にわかりやすく表現されています。あなただけの独自の閃きや創意が、新しい扉を開ける鍵となるでしょう。特に未知の領域への好奇心とワクワクした感情があなたの心から溢れ出す時が創造性を知らせるタイミング。創作活動もおススメです。

②を選択した方

10 of Earth / 地の10

あたたかな日差しのような安堵の日がもたらされます。あなたのルーツである先祖となった人々からの深い愛と祝福が、目に見えない宝としてあなたに受け継がれることが暗示されています。この輝く宝は、あなたの心に安心と繁栄の種をまき、今後のあなたのひたむきな行動によって確固たる地盤を築く際の手助けとなるでしょう。この時期にはまた、体と心がすっきりとリフレッシュエネルギーが広がり、それは豊かな自然からもたらされます。ネガティブなムードは、クリアな空へと消え去り、健やかな日々に導かれます。この安心と健康こそがこの時期のあなたの強い味方となるでしょう。

③を選択した方

3 of Fire / 火の3

この時期、あなたが望んでいた道が目の前に大きく広がる兆しを見せています。見えない存在たちが、あなたの願望が宇宙と調和していることを告げているようです。そう遠くない未来にあなたの望む世界が実際にやってきます。物質化するための準備は着々と進んでいます。そのためにはリーダーシップの力を呼び覚ます必要があります。貴方の中にその力が眠っているのを知っていますか?この時期はそのためのタイミングです。冷静で感受性豊かなあなたの中に冴えわたる直感が、明るい未来を指し示し、あなたと共に歩む人たちを導く光になるでしょう。自分で意識して心の準備をしておいてください。

④を選択した方

5 of Water / 水の5

いつか過去に感じた波立つような怒りの感情が、静かな湖のように穏やかになりつつあります。この穏かさは、あなたの心の中にゆっくりと純粋で豊かで優しい感情を新たに生み出していくことがわかるでしょう。これはまぎれもなく心の成熟であり、あなたの周囲の人たちとの関わりにおいてもその効果は顕著でわかりやすく表れます、自信と共にコミュニケーション能力を高めてくれる強いツールになっているからです。あなたの中にあったネガティブなものは光に変容ています。見えない存在たちはあなたの心から湧き上がる安心感と自信、そしてあなた自身の中から出る言葉と行動を力強く支えています。

⑤を選択した方

Love / 愛

この時期、あなたの心と身体はスピリチュアルなレベルで奥深い調和へと向かって進んでいます。少し現実離れしたように感じるかもしれませんが、無償の愛の精神が心を満たし、その波動が周囲のすべてに対する理解と共感を育んでいるのです。見えない存在たちの意図ももちろん深く関わっていますが、この時期にこうした愛のエネルギーが放たれる事情は個別であり、その必要性の詳細はあなた自身の感性によって理解できます。あなたの細胞一つ一つが新たな力に満たされ、心は浄化を進めていきます。状況が進むにつれ外部の世界とのつながりも変化し重要な出会いが生まれますので意識してください。


以上です。

今回流れるエネルギーは…

『人と人とのつながり』

ご縁について強く意識する時期となりそうです。

普段からこのブログではスピリチュアルなジャンルで一週間のメッセージを掲載していますが、

この時期にはスピリチュアルを実感するような流れのある方がでてきます。

(※特に⑤のカードを選ばれた方は顕著です)

意図することなく、強く意識させられるようなことがあるかもしれません。

過去にどんな思いを残していても、どんな別れを経験していても、感情を浄化することを念頭に置きましょう。

煩悩の中で生きる私たち。

しかしそれでも、美しい森を抜けて水が清らかな川に流れるように、私たちの精神世界も清浄で透明な

キラキラと輝くエネルギーに変えることができます。

どんな時でもあちこちでご縁に巡り合うわけですが、それがどんなに貴重か。

無意識でいることなくかみしめて過ごす時期としましょう。

能動的にね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

心の奥底に眠る勇気を呼び覚まし、未来への希望を具現化する瞬間が、一人ひとりに訪れる。すべての日々が成長に導いてくれていて、宇宙の壮大な物語の中でポジティブに織りなされている。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました