2023年11月6日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、11日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Queen of Water / 水のクィーン

この時期、あなたの心は、いつもに増して思いやりに満ちて優しくやわらかなエネルギーを発して心が安定し、安心感があなたを温かく包み込みます。その安心感は日々を過ごす上で力強く支えてくれる力になるでしょう。内なる平和はこれから先の道筋を明るく照らして鮮やかなビジョンをあなたの心に映し出します。リラックスして常に心の声に耳を傾けることを忘れないでいると、必ずそのビジョンにふと気づくことができるでしょう。見えない存在たちの意図もあなたの想いと共鳴し、夢の輪郭は鮮明に描かれて、運命の地図に新たな目的地が現れます。意識して一歩ずつ確実に前進してください。

②を選択した方

Empress / 女帝

イメージしてみましょう。大いなる創造主が生み出す私たち生き物、惑星や天の川…それらをすべて自分自身が創り出しているかのように感じてみてください。才能とアイディアが閃いて輝きだし、宇宙が形を作るように、あなたの夢もまたパワフルに具現化していきます。まだ夢が明確になっていない場合は短い時間でも瞑想するのがおすすめ。心穏やかにゆったり時を過ごすと本物の癒しが訪れます。その静けさの中であなた自身の魂は見えない存在たちの光に触れ、忘れていた願いと創造力が目覚めるでしょう。同時に生まれる活力は前進するパワーを与えてくれます。あなたには無限の可能性があります。

③を選択した方

World / 世界

この時期に特に大切なことは、これまでになかった新しい視点です。周囲の人との会話の中で「私には無理だな…」と感じたことに注目してみましょう。共感力が高くなっている時期でもあり、しっかり対話を重ねれば、あなた自身が納得したうえで受け容れることができるようになるでしょう。それは見えない存在たちに導かれ、見えない存在たちの世界からのインスピレーションをごく自然に受け取っているということ。新しい視点は、まだ気づいていない自分自身の中に眠る才能を目覚めさせます。この時期にはあなたが自分の内面を表現することが周囲の共感を呼び、安心感を与えられるでしょう。

④を選択した方

King of Fire / 火のキング

この時期のあなたはスピリチュアル面でのリーダーシップの能力が開花。特に思考と精神のバランスやエネルギーに滞りがある人をさっと見極めることができたり、心が疲れている人や不安がある人などのオーラを感じ取ることができるでしょう。辛そうな人を見てふと心の中に閃く癒しの言葉や励ましの言葉は、実は同時に自分にも向けられています。なぜならあなた自身が辛かった過去を乗り越えたことを、見えない存在たちがねぎらっている言葉でもあるからです。自らの光を通じて周囲の人々に希望を与え、愛のメッセージを分かち合うことを意識してください。あなたの言葉には影響力があります。

⑤を選択した方

Justice / 正義

この時期のあなたは過去世に影響を受けているようです。何度も輪廻していく中で、あなたの魂は上手にバランスを取り、様々な因果を解消していますが、他にまだ解決しておくと良いこともあります。そのうちの一つが自己評価について。この時期は特に自分自身に対する厳しさを手放しましょう。あなたは自分自身が思うよりもすばらしく優秀な人です。見えない存在たちがそう訴えかけてきています。より大きな幸せを得て光り輝くためには、あなた自身がそれを映し出す鏡となる必要があります。日々満ち足りた喜びを見つけ、それを得た自分を何度も褒めてください。あなたの運気が必ず向上します。


以上です。

今回は…

『宇宙とのつながり』

…というか、宇宙そのもの!?

私たち自身が宇宙の一部で、見えない存在たちも、次元の異なるところに同時に存在していて…

彼らとのつながりを強く意識することで、シンクロニシティをはっきりと呼ぶことができる

いわば、介入を期待できるというか…

そこまで私が言っていいのかなという気もしますが!笑💖

どのカードを引いた方も、スピリチュアル的に努力をすることによって

それぞれに見合った形で何らかのポジティブなことが起こるようです。

特に今回は全体的にカードはパワフルでした。

中でも特に強さを感じたのは②を引いた方。

あらゆる可能性が開いています。

あなたがイメージの中で具現化させ無理なく体感できることは確実に叶います。

②以外の方も、もちろん

ポジティブで幸運な自分自身にフォーカスしてくださいね♪

すべてのカードが影響を受け合っていますから…💖

今回は、このブログをご覧のあなたの

周囲に愛と支えが溢れて。家族、友人、時には見知らぬ誰かが、あなたの幸せを心から願っていることを実感できるほど、充足感がある日々を過ごすことができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました