2022年5月2日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月2日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

High Priestess 女教皇

心を落ち着かせ静けさを求めれば、見えない存在たちとより強くつながり、特別なメッセージを受け取ることができるでしょう。あなたはこの時期、とても直感的になり、右脳の働きが冴え感性が豊かになります。普段なら気に留めないちょっとしたことに反応できるように、あらかじめ意図しておきましょう。そして何かが気になったら必ず行動してみてください。あなたの運命を切り拓くきっかけとなります。この時期は常識的な思考がもたらす反応が邪魔になる場合があります。論理的思考によって即座に「良い/悪い」の判断を下すことのないように、先入観に気を付けましょう。

②を選択した方

Ace of Fire 火のエース

あなたの現実的な問題が修復され、今こそインスピレーションを具現化させるための一歩を踏み出すタイミングが来ました。見えない存在たちとのバイブレーションが一致している時期なので、普段以上に魂の目的を遂げるための行動ができます。勇気を出して大きな夢を見て、そのために必要なアクションをとりあえず、まずは初めてみましょう。これまであなたが抱いていた「できない理由」は、感情面でも肉体面でも回復に向かっています。見えない存在たちは今、そのための宇宙的な手順を踏んでくれており、準備が整えられつつあります。これまで横に置いていたやりたいことを思い出してください。

③を選択した方

Ace of Air 風のエース

あなたのエネルギーが方向転換を始めました。これはもちろんポジティブな変化ですが、現実世界では、一見ネガティブに見える場合もあります。もしも不本意であったり、思うようにいかないと感じている場合は一旦立ち止まって大丈夫です。無理に今まで思っていた方向へ進もうと頑張りすぎないことがとても大切な時期です。万一仕切り直しの場面に出くわしたら、「良かった!回避できた!」と考えましょう。現在とても順調な場合は、見えないところでエネルギーが変わってきている可能性を考慮に入れておけば、より成果が期待できます。感情に振り回されず常に喜びを抱くことが幸運のカギです。

④を選択した方

World 世界

千里の道も一歩から。次のサイクルの始まりがもう見えてきました。例え難しいと感じても、自分自身の全てを肯定して、過去を振り返らずに前を向いて歩きだしましょう。あなたには見えない存在たちがそばにいます。魂の成長のためにあなたを守護し、この物質社会でやりとげられる数々のことを知ったうえで、偶然を作り出してあなたを導いています。短期的な結果を気にする必要はありません。現時点でどんな状況にいようと、常に見えない存在との共同創造の「途中」であることを覚えておいてください。気がかりなことはこの時期に精算しておきましょう。もう新しいステージに入ろうとしています。

⑤を選択した方

World 世界

あなたの実力を大きく伸ばすのに適した時期です。今までに、何らかの学びをやめたことはありますか?過去、一見不毛な努力に思えたり、他人と比較して自分には才能が無いと感じたりしたことかもしれません。もしこれまでにそう感じていたとしても、もう今回は違います。あなた今、すでに見えない存在たちが力を貸してくれていることが理解できているからです。水面下で、動きを生むパワーが存在します。今すぐインスタントに結果が出なくても心配はいりません。あなたの一つひとつの学び、努力が現実世界に影響を与え、そこに見えない存在たちからのパワーが追加されます。挑戦してください。


以上です。

今回もかなりハッキリとしたメッセージが来ています。

強いです。

見えない存在たちが水面下で動いている

まさしく先週の流れの糸を引いているというか、

完全なる引き続き感。

おそらく物質社会とは作用している次元が違うので、全然気づかない人もいらっしゃると思いますが、

気づく気づかないは全く関係ありません。

ただし、そうした存在たちが動いていることを知っているのと知らないのとでは全然違います。

まず、感じ方が変わります。

ネガティブだと、辛いと感じていることでも

冷静に長期的視点で物を見ることができるようになります。

この物質社会には時間軸があり、「今」を超えたところでどういう感情が作用することが起きるかについて意識を向けることができます。

時間軸を超えろ、というのは先週のテーマでしたが

そのながれが今も、ここに残っています。

見えない存在たちが主張しています。

あなたとともに、見えない場所で共同創造しているのだと。

信頼して、身を任せながら、直感を鋭敏に、与えられた機会を逃さないように💖

思いのままに行動してみましょう。

そこで得られるものは導きの結果です✨

今回は、このブログをご覧のあなたが

ポジティブでわかりやすい幸運に恵まれ、明日が楽しみなくらい笑顔にあふれる。あなたを大切にしてくれる人に囲まれ、あなたも周囲の人々を大切にしたくなる日々。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました