2022年8月8日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月8日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

7 of Fire 火の7

自分自身の熱中する心、情熱を信じて継続しましょう。自分の適性を疑わずに安心してタイミングを待ってください。あなたの能力が周囲に開示される時は必ず近い将来やってきます。すべての流れは調和しています。無理して逆らわず、ただ流れに乗り、やりたいことをやり続けましょう。自分がベストタイミングだと感じない時にチャンスが来た時は見過してかまいません。一番心地よく、これだと思える時に乗ってください。あなたの情熱のままに進んでさえいれば、あらゆる障害は取り除かれます。希望の星があなたのために輝く日はもうすぐそこに見えています。心の炎を燃やし続けましょう。

②を選択した方

4 of Fire/ 火の4

見えない存在たちに心を大きく開いて、彼らを招き入れましょう。あなたは彼らとともに運命を創り出しているのです。彼らが素晴らしい偶然を作って用意してくれた出会いを大切にしてください。この時期は不思議なご縁でめぐり会えたという実感がある人、あなたを積極的に支えてくれていたり、意見に賛同し気が合うと思える人とともに過ごすようにしましょう。その人たちはまるで素晴らしいハーモニーを奏でるように、この物質社会であなたとともに素晴らしい世界を築いてくれるでしょう。それぞれのエネルギーが融合した高い波動が具現化し、新しい輝く何かが生まれてきます。

③を選択した方

Moon

答えはすべて、自分自身の内側にあるということを忘れないでおきましょう。この物質社会では目に見えることが全てだと思いがちです。しかし実は、あなたの思考が「判断」し、価値を決めているのです。感情の理由付けのために生まれた思考は真実ではなく単なる投影です。あなた自身の心と魂の声に耳を傾けましょう。あなたの「心の奥底」は真実を知っています。見えない存在たちは時にふと思いつくような言葉という形式をとってあなたに伝えてくれるでしょう。短い時間でも良いので外側との関わりを少し切って、落ち着いて自分を振り返り、心の内側を確認する習慣を作りましょう。

④を選択した方

Love / 愛

快適に、幸せを感じながら過ごせる場所について考えてみましょう。ゆったりと本当の自分に戻れる場所のことです。あなたが幸せになることで、世界は変わっていきます。あなたも、他の人も、皆がつながりあってこの地球のエネルギーを共有しています。あなたが幸せであることは他の人にとってもポジティブですばらしいことであり、同時に他の人の幸せもまたあなたの幸せとなって伝わり合うでしょう。地に足を付け、一生懸命に生きて幸せについて考えましょう。心をオープンにして他人を思いながら優しさを優先してください。あなた自身が楽しくいられることは誰にとっても重要なことです。

⑤を選択した方

Call招き

過去の努力が報われ、長く開いていなかった運命の扉が開かれます。準備はもう整いました。あとはあなた自身が心を決めるだけです。何かを強く望むなら、見えない存在たちの強い援助が期待できます。彼らとの本当の意味でのつながりが実感できるでしょう。一番経験したい世界を心に描いてください。前に踏み出すことをためらわないでください。変化を願うのならば、それが容易に叶う時期です。普段以上に人生の目的について考えましょう。何を始めるにもすばらしいタイミングです。今この時期を逃すのはもったいないです。言葉に出すこと、行動に表すことを意識しましょう。


以上です。

来ましたねー。強い波が。

今までまあまあ穏やかだったのですが、変化の時期到来。

流れるエネルギー、強い運気。(特に⑤の方)

他のカードを選んだ方も、ブログをご覧になっている方はもちろん影響を受けます。

この変化の時期のラッキーを享受してください。

何が起きてもおかしくないです。

  • 客観的に見る(自分も、自分の外側で起きていることも)
  • 強く願望を心の中で唱える
  • ぼんやりとした願望であれば具体化して説明できるように明確にする。
  • はっきり、心の中で、大声で!見えない存在に伝える

満月も近いですからね(しかもスーパームーン)。

追い込みですかね笑。

体感無くても大丈夫。ワクワクノリノリでいきましょう❣

今回は、このブログをご覧のあなたが

驚くべき偶然の数々でラッキーなことが沢山起こる。周囲に上手に愛情を表現できて同時に愛される。最高の人間関係に恵まれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました